ニュース 無料配布

Epicストアにて、『Wargame: Red Dragon』が無料配布中!【2021/03/05更新】

投稿日:2019年12月24日 更新日:

Epicストアで無料配布中です!

 

※配布期間は補足がない限りすべてEpicストア内の表記となります。
※特別な記述がない限り”年/月/日”、”yyyy/mm/dd”、”yy/mm/dd”表記となります。
※受け取りには二段階認証が必須です(20/05/01~)。
※受け取ったゲームはアカウントに半永久的に保存されます。
※受け取りの際にうまくいかなかった場合は時間をおいてからお試しください。

 

このページの目次

Wargame: Red Dragon(2021年03月12日 01:00a.m.まで)

『Wargame: Red Dragon』
RTSの定番を新たに書き換える一作!
『Wargame』シリーズが、かつてない程大きく、深くそして壮観になって任務に復活。『Wargame: Red Dragon』では、プレイヤーは西側諸国が共産圏と衝突する大規模な戦争で交戦します。
1991年。新たな交戦圏であるアジアで、日本、中国、北朝鮮、韓国、オーストラリアそしてニュージーランドをはじめとするさまざまな国々が加わり、東西ブロックが対決します。
プレイヤーは戦いに加わる17か国すべての軍事的資源を指揮し、忠実に再現された1,450のユニットの驚異的なセレクションから自分の戦闘部隊を編成します!無類の戦術的複雑さを誇る激しい戦闘で、戦車、航空機、ヘリコプター、新しい軍艦、そして水陸両用ユニットを指揮します。多様で超現実的な戦場での救済を極め、新しい海洋地域を支配し、開発スタジオEugen Systemsにより驚くほど詳細にわたり監督、デザインされた紛争の歴史を書き換えましょう。
『Wargame: Red Dragon』は、新しいダイナミックなキャンペーンシステムを採用したスリル溢れるシングルプレイヤーモードと、最大20人のプレイヤーが同時に競い合う、大規模なマルチプレイヤーモードを提供しています。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/p/wargame-red-dragon

 

Sunless Sea(2021年03月05日 01:00a.m.まで)

正気を失う。クルーを食べる。死ぬ。
『Sunless Sea』は、探検や絶妙なストーリー、頻繁に起こる死に焦点を当てたゴシックホラーRPG。
広大な暗黒の海を航行するビクトリアン調蒸気船の船長
巨大蟹、意識を持つ氷山、コウモリの群れを免れられたとしても、狂気や共食いからは逃れられないだろう。しかし、いにしえの漆黒の海は手招きし、そこを航行する勇敢な魂の持ち主に戦利品を用意している。
興味深い人物を探して、船のクルーに
Haunted Doctor(取り憑かれた医者)やIrrepressible Cannoneer(手に負えない砲手)のようなユニークな将校を採用しよう。巧みに、それぞれの特異なストーリーを引き出そう。
文明の灯からはぐれて
光と闇、恐怖と狂気:ただ広がる暗い海原で長いこと過ごしていると、船長もクルーも恐怖に目覚め、いずれ正気を失っていく。
残酷で独特な世界の中、船長の人生を切り開く
35万を超える単語で語られるストーリーと秘密に満ちた、深く迫力満点の世界。父親の骨を見つけよう。ロンドンの運命を見極めよう。深海の神々に立ち向かおう。
船長は死ぬことになる
世代から世代へと受け継がれていく資産。家族代々の家と家宝を手に入れよう。海に勇敢に立ち向かい、敗退、あるいは稀に勝利した船乗りたちの遺産を築こう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/sunless-sea/home

 

2タイトル(2021年02月26日 01:00a.m.まで)

Absolute Drift

ドリフト走行:横滑りの芸術。
これほどのドライビング体験は、他では得られない。美しいミニマリストの世界でスキルを磨きながら、入門レベルからマスタードリフターを目指す成長の旅。
ドリフト走行のトラックや山間部の荒れた道で限界に挑戦しながら、トロフィーやエリートイベントをアンロックしていこう。世界のトッププレイヤーのゴーストカーと競うか、自己の記録に挑戦してスキルを磨こう。
全てのターンでドライビングスキルを試し、ドリフト走行の芸術を完全マスターする間、3時間以上におよぶC41とNyteによるエレクトロニック・ミュージックのオリジナル楽曲も楽しもう。

主な特徴:
最大6台の車をカスタマイズし運転しよう。
3種のゲームモード:34レベルに渡るDriftkhanaモード、Driftingモード、Mountain Driftingモード。
空港、港、そして漂う大都会などを舞台に、それぞれが独自のレベルとテーマを持つ5種類のフリーローミングエリア。
オンラインリーダーボード、リプレイ、ゴーストカー。フレンドの走りや世界最高峰のドライバーの腕前を見てみよう!
3時間以上におよぶC41とNyteによる冴えたドラム&ベースとエレクトロニック・ミュージック。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/absolute-drift/home

Rage 2 – Deluxe Edition

小惑星の衝突により人口の8割が死亡し、人類が滅亡の一途を辿る世界。
そこは血に飢えた冷酷なギャングが徘徊し、オーソリティーが圧政を目論む場所となっていた。ウェイストランド最後のレンジャーであるウォーカーは、権力に対する脅威とみなされ、住処を奪われ死の淵に立たされる。今こそ、正義と自由のために怒りをたぎらせろ。常軌を逸したマシンでの戦闘、スーパーパワーを駆使した主観視点での乱戦、狂気に満ちたオープンワールド。あなたは残忍なギャングと戦いながら苛酷なウェイストランドを駆け巡り、オーソリティーの圧政を打ち砕くために必要なツールと技術を探し求める。
シューターバースへようこそ
id Softwareが誇るシューティングと、Avalanche Studiosが得意とするオープンワールドが夢の融合を果たして『RAGE 2』が実現。単なるシューティングを超え、オープンワールドを超える”シューターバース”がここに誕生する。
広大なウェイストランド
生い茂るジャングルや危険な沼地、そして灼熱の砂漠といった広大で変化に富んだ土地をシームレスに移動し、オーソリティーを追いつめろ。果てしなく広がるウェイストランドには、戦いに挑むための多彩な武器が用意されている。
マシンを乗りこなせ
巨大トラックからジャイロコプターまで、ウェイストランドならではの無骨なマシンの数々を乗りこなし、無法地帯を駆け巡れ。目に入ったものなら、どんなマシンも乗り回すことができる。
最後のレンジャー
アップグレード可能な武器の数々、ナノトライトの強大なパワー、ブースト、銃の限界を解き放つ能力を駆使して戦いに挑め。
勢力と敵
常軌を逸したならず者の集団、ミュータント、血に飢えたモンスターなどの残忍な勢力に立ち向かい、ウェイストランドを制していけ。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/rage-2/home

 

Halcyon 6: Starbase Commander(2021年02月19日 01:00a.m.まで)

『Halcyon 6』について
基地の建設、奥の深い戦術的戦闘、クルーの管理、そして創発的なストーリーが展開される宇宙を舞台としたレトロなストラテジーRPG。
地球人の住む宇宙の遥か彼方には、謎の先住民に見捨てられた宇宙基地、Halcyon 6が存在する。プレイヤーの使命は、見捨てられたその基地を取り戻して再建することにある。謎のエイリアンの軍隊が地球に向かって急接近してくる中、この宇宙基地は、新地球連邦が新たな同盟を築き、新技術を研究し、切迫した侵略を阻止する方法を模索する絶好の機会なのだ。
特徴
基地の建設:ステーションの施設(部屋)を建設するために資源を使い、生産力と技術力を強化するか、あるいはより大きな領域を管理するのに役立つ宇宙船を構築しよう
探索:自分の艦隊を付近の星団に配置し、迫りくる敵の脅威に対処したり、エイリアン勢力に対する任務を遂行したり、ボーナス資源を確保しよう
クルーの管理:クルーをステーション施設に配置して、生産の効率を大幅に向上させたり、あるいは宇宙船に配置して、戦闘や任務、イベントに、ユニークな方法で貢献させよう
奥の深い戦術的戦闘:戦艦あるいは地上での戦術的な戦闘を繰り広げ、敵対的な事象を解決し、セクターに拠点を構築して、最終的に敵の母艦を倒そう!
ストーリーイベント:建設された部屋、対エイリアンの外交スコア、司令官の特性や能力といったゲームの基準に基づいて、ゲームにストーリーイベントが発生し(多くの場合複数の結末あり)、それにより戦闘、時間に関連して適用されるボーナスやペナルティ、司令官の特性の変化、あるいは無数の奇想天外なゲーム内ストーリーに繋がることになる。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/halcyon-6/home

 

うれしい2タイトル!!(2021年02月12日 01:00a.m.まで)

Metro Last Light Redux

Metro Last Light Redux
2034年。
核戦争後によって廃墟となったモスクワの地下、かろうじて生き残った人類は、地下鉄のトンネルの中で外部と… そして内部からの恐ろしい脅威にさらされていた。
荒れ果てた地表の下に広がる空間に巣くうミュータントは、汚染された空の下で人間を狩る。
だが地下鉄の駅を中心とする居住区の人々は団結して立ち上がるのではなく、究極の兵器、軍事施設D6から手に入れた人類の破滅へとつながる装置を巡る戦いに明け暮れていた。このまま内戦が終わらなければ、地球上から人類は永遠に消えてなくなるかもしれない。
プレイヤーは、過去の過ちを悔いながらも希望を抱くアルチョムとなってプレイする。彼は人類の生き残りの鍵を握る男、暗黒の時代において最後の光となる男だ。
• まるで現実であるかのようにリアルに描かれる核戦争後の荒廃したモスクワ。60FPSで描かれる驚異の次世代ビジュアルが独特の世界を描き出す
• ロシアの地で人類の危機に立ち向かえ。ガスマスクをかぶり、手作りの武器を持って、恐ろしいミュータントや同じ人類の敵、そして過酷な自然と戦うのだ
• プレイも音声もさらにアップグレード。従来のダウンロードコンテンツすべてに加えて、新しいモードや新機能が追加され、多くのゲームプレイがアップデートされた。これは名作として名高い『メトロ』の決定版として、ファンはもちろん、これまで『メトロ』をプレイしたことのないプレイヤーもたっぷり楽しめる
• 2つのユニークなプレイスタイル:「スパルタン」と「サバイバル」 – 「サバイバル」モードでじわじわとこみあげてくる恐怖と戦いながらキャンペーンをプレイするか、それともスパルタン・レンジャーとして戦闘スキルを武器に立ち向かうか。ユニークな2つのモードを楽しめる
• 伝説の「レンジャー」モードが帰ってきた。君に恐怖の「レンジャー」モードをプレイする勇気はあるか?HUDもUIもなく、より過酷な戦闘と限られた資源という設定によって、最高にリアルな体験を味わえる

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/metro-last-light-redux/home

 

For The King

For The King
ユニークなすごろく的バトルシステム!
テンポが速くて激しいターン制バトル。攻撃やスペシャルアビリティの独自のスロットシステムを使ってパーティーの一員として戦い、散っていこう。
繰り返し遊べるローグライト!
挑戦するマップ、クエスト、略奪品、イベントが手順に沿って生成されるので、プレイするたびに新鮮。プレイの合間に知識を活かして、武器、アイテム、NPC、クラス、イベントなどを購入しよう!
遊び方はさまざま!
シングルプレイヤー、ローカル協力プレイ、オンライン協力プレイを用意。パーティーを分裂してもっとグループをカバーするか、防御のために共に行動しよう!
追加コンテンツたっぷり!
『For The King』では「Dungeon Crawl」、「Frozen Expanse Adventure」、「Gold Rush Un-Cooperative Mode」、「Into The Deep」などの拡張コンテンツをすでにリリース済み!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/for-the-king/home

※こちらはストアにて、2020年05月01日まで1週間無料配布されていたタイトルです。

 

Dandara: Trials of Fear Edition(2021年02月05日 01:00a.m.まで)

『Dandara: Trials of Fear Edition』
ソルトの世界は崩壊の瀬戸際にある。かつて自由を謳歌していた市民たちは抑圧され、孤立している。だが、まだすべてが失われたわけではない。この恐怖に希望を照らす、一筋の光となるヒロインが生まれた。その名はダンダラ。
重力を操り、床や壁、天井といった場所を飛び回ろう。ソルトの世界全体に隠された謎や秘密、そして個性豊かなキャラクターたちを発見しよう。抑圧することに執着している敵と戦い生き残るために、ダンダラに力を与えよう。
ダンダラよ、目を醒ませ。無秩序となったこの世界に自由と均衡をもたらすのだ。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/dandara/home

 

Galactic Civilizations III(2021年01月29日 01:00a.m.まで)

ゲームについて
ある日、銀河系に存在するのが人間だけではないと気づいたら?人類は宇宙に向かい、独自の歴史と思惑を持つ他のエイリアンの文明を発見する。エイリアン達は、自身の名を上げようと躍起になっている。種族を選択 – Human、Drengin、Altarianなど数々の種族から選び、史上最大の4X戦略ゲームの1つで、あなたの文明を黄金時代へ導こう!
脅威に直面し、新しい謎の源から現れる難題を克服しながら、新たな技術の研究、宇宙船の設計、新しい世界の植民地化を進めよう。貿易や条項を交渉し、戦争を仕掛け、敵をスパイし、優秀な市民を育成しよう。それを成し遂げたら、独自の歴史、技術ツリー、船のコンポーネントなどを備えたエイリアン文明の1つとしてもう一度プレイしよう。
CrusadeとRetributionの拡張パックに加えて、『Galactic Civilizations III』にはMega Eventsのアドオンコンテンツも含まれ、ゲームプレイ体験がさらに向上!さあ、銀河の新たな指導者となって、銀河をどう統治するのか自分自身で答えを見つけ出そう。
同じゲームは2つと存在しない
新しいゲームにはそれぞれ、開始時にあらゆるオプションが用意されている。マップサイズ、惑星と資源の量、イベントの頻度などを選択して、その都度独自のプレイ体験を実現する。また、『Galactic Civilizations III』は、直線的な勝利条件を排除し、軍事力による征服、文化的な統治、技術の進化、政治的同盟など、勝利を追求するために選択できる複数の目的を提示する。さらに、船体をカスタマイズできる深みと精密性を持つデザイン機能もあり、銀河の統治方法を模索する際に、没入感のある素晴らしい体験を保証する。
特徴
究極のサンドボックス体験:各ゲームには、特徴的なマップ、世界、直面する課題があり、そのすべてが大スケールで展開する。16~100人の対戦相手とのプレイも可能だ。
勝利への複数の道筋:軍事力による征服、文化的な統治、技術の進化、政治的同盟を使って勝利を掴もう。
巨大な技術ツリー:幅広く深みのある技術ツリーを研究しよう。プレイ可能な各派閥は、独自の専門性を備えている。
派閥&船のカスタマイズ:独自の外観、船、技術、さらにはAI(人工知能)がそれらをどう使用するかのオプションで、文明を築いていこう。
深みのある経済:すべての世界は2つとなく、数々の異なる資源を持ち、ゲームごとに戦略の方向性を変えることになる。
惑星の統治者:各惑星の指導者を使って自分の世界を統治し、どのような改善をいつ構築するかを決定。これにより、より大きな戦略目標に注力できるようになる。
アーティファクト:銀河に散らばる惑星に埋もれたパワフルなアイテムで、文明は新しい能力を即座に活用できる。
Hypergates(ハイパーゲート):強力なゲートを構築し、リンクすることで、戦艦が異次元空間を超高速で移動できる。
諜報活動:スパイにはテクノロジーを盗んだり、噂を広めて民衆の不安を煽ったり、敵の世界で妨害行為を働いたり、敵対する市民を暗殺することさえ可能だ。
銀河の市民:「市民」と呼ばれる才能あふれる個人と共に、文明の行く末を形作ろう。司令官、エンジニア、農民、有名人など10種を超える特徴的な役割から選択できる。
銀河系全土に及ぶ出来事:銀河という大スケールの問題に対処しよう

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/galactic-civilizations-iii/home

 

STAR WARS™ Battlefront™ II: Celebration Edition(2021年01月22日 01:00a.m.まで)

 

STAR WARS™ バトルフロント™ II: Celebration エディション
バトルフロントでヒーローが生まれる
「STAR WARS™ バトルフロント™ II: Celebration エディション」を手に入れ、夢に見た究極のSTAR WARS™の戦場でヒーローになれ!「STAR WARS バトルフロント II」本編と、『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』(※)をテーマにしたアイテム(こちらも含まれます)までの、ゲームの発売以降、ゲーム内購入で入手可能となってきたカスタマイズコンテンツの全コレクションを手に入れよう!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/star-wars-battlefront-2/home

 

Crying Suns(2021年01月15日 01:00a.m.まで)

主な特徴
手続き型に生成される宇宙を冒険
戦艦と戦隊の船で繰り広げられる戦術バトル
300種類を超えるストーリーイベント
6つの章で構成された奥深くドラマチックなストーリー展開
大人気SF作品(Foundation、Dune、Battlestar Galactica)に影響を受けたダークで不気味な世界観
ストーリー:クローン体の壮大な冒険
700年もの間平和と繁栄が続いた銀河帝国が突如粉々に砕け散ってしまった。人類のためあらゆる動作をこなしてきた、神のごとき機械OMNIは謎の機能停止を遂げる。長きに渡り生きる術を失った人類は、絶滅の危機に瀕していた。だが、銀河のどこかにゲヘナという帝国技術の粋を集めた施設が存在する氷と岩の惑星がある。まさに人類最後の希望だ。
プレイヤーは、人体から作り出された兵器、帝国史上最高の提督であるエリス・アイダホのクローンとして、存在する最後のOMNIである毒舌守護者のカリバンにより、この惑星で目覚めることとなる。
あなたの任務は、選択を間違えば破滅は免れない状況の中で、帝国の無秩序で暴力的な星団を相手に戦艦を巧みに操り、OMNIを再起動して全人類の未来を救うことだ。今すぐゲヘナを発たなければ…残された時間はもう少ない。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/crying-suns/home

 

Jurassic World Evolution(2021年01月08日 01:00a.m.まで)

ジュラシック・ワールド・エボリューション
かの有名なムエルテス諸島を管理運営し、恐竜の驚異、威厳、危険を蘇らせましょう。生命が新たな道を見つける不確かな世界で「サイエンス」、「エンターテインメント」、「セキュリティー」の3つの分野を発展させましょう。
生物工学によって作られた恐竜は、周囲の環境に応じて自分で考え、感じ、行動します。遺伝子操作で固有の習性、能力、姿を持つ恐竜を創造し、それらを管理することで利益を生み出し、世界各地から絶滅した恐竜のDNAを探すための資金にしましょう。
計算されつくした管理オプションで全体を管理したり、現場に直接出かけて地上や上空で起きる問題に対処したりすることができます。数十年に渡る『ジュラシック』シリーズを象徴するキャラクターたちが登場するまったく新しいストーリー展開で、島々を拡大して自分スタイルの冒険を選びましょう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/jurassic-world-evolution/home

 

 

Torchlight II(2021年01月01日 01:00a.m.まで)

『Torchlight II』
キャラクター
4種のクラスから選んで、すぐに様々なスタイルでプレイできる。各クラスでは、男性としても女性としてもプレイでき、自分のヒーローを際立たせるために装飾アイテムや見た目をカスタマイズできる。
マルチプレイヤー
友達と一緒にLANまたはインターネットを通して無料で協力プレイを楽しもう。マッチメイキングサービスで、世界中の人と接続してゲームのプレイが可能。
オープンワールド
広大なオーバーワールドと、Vilderanの街の多くのハブを探検しよう。雨の中、雪の中、昼夜を問わず戦い続けよう。ランダム化されたレベルで、プレイするたびに新しいレイアウトや路、戦利品、モンスターが楽しめる。
新しいゲームプラス
新しいゲームプラスでは、自分で終了するまでゲームは終わらない。『Torchlight II』の主要キャンペーンで勝利を収めたら、同じキャラクターを使い、より困難なチャレンジでゲームを再開することができる。苦労して手に入れたすべてのスキルやゴールド、そして装備を保持できる!
ペットと釣り
Torchlight IIでは、人気の機能がさらに改良されて復活。より多くの選択肢、より良い効果に加え、ペットは相変わらず街へ走って行って戦利品を売ってくれるので、自分で行く必要がない。
MODサポート
『Torchlight II』のエディターGUTSを使って自分の作品を作り、全世界と共有しよう!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/torchlight-2/home

 

Solitairica(2020年12月31日 01:00a.m.まで)

 

ソリティアと魔法でモンスターと戦おう
概要
『Solitairica』は、RPGバトルとやりがいのあるローグライク進行要素を、全く新しい領域、ソリティアの世界に組み込みます!
Myrioddの地では、恐ろしいEmperor Stuckによって皆のハートが引き裂かれてしまっています!
偉大なるKismetが、ソリティアの力と、攻撃、防御、敏捷性、意志力の4種のエネルギーを駆使して敵とバトルする方法を伝授します。
各プレイヤーの旅は、絶え間なく変化する敵の大群や試すことのできる豊富なアイテムや呪文で、それぞれがユニークなチャレンジとなります。力づくで敵と戦うか、破壊的なコンボで巧妙な手役を構築しましょう。
Stuck軍を倒せ!
主な特徴
● まったく新しいターン制ソリティア戦闘システムの導入。
● 愉快な特性や危険な特性が組み合わされた、手続き型生成の多種多様の敵。
● 豊富なアイテムと大量の呪文の組み合わせ。何百万もの手役が試せます!
● 難易度の高いダイナミックなローグライク進行要素。
● 極めるべき4種のエネルギー:攻撃(カードの破壊)、防御(反撃および防御)、敏捷性(覗き見と素早さ)、そして意志力(回復力と秘術)。
● 旅に出るたびにWildstoneを集め、カードをアップグレードしデッキをアンロックすると、プレイの方法が変わります。
● 戦闘中に強力なブーストを提供するカードにアップグレードしましょう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/solitairica/home

 

Stranded Deep(2020年12月30日 01:00a.m.まで)

これは早期アクセスゲームです
早期アクセスゲームは開発中であり、今後大幅に変更される場合があります。その結果、このゲームをプレイ中に予期せぬ問題が発生したり、完全に新しいゲームプレイ要素に遭遇する場合があります。

開発途中のゲームを今すぐプレイするか、あるいはより完成されたゲーム体験が提供されるまで待つことができます。

さらに詳しく

『Stranded Deep』
太平洋のどこかで遭難した、飛行機墜落事故の生存者となろう。生命を脅かすようなシナリオに直面し、プレイするたびに異なる体験となる。資源を集め、発見し、生き残る。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/stranded-deep/home

※こちらの動画はコンソール版になります。

 

Night in the Woods(2020年12月29日 01:00a.m.まで)

『Night in the Woods』
『ナイト・イン・ザ・ウッズ (Night in the Woods)』は、大学を中退し、幼なじみのフレンドが残る故郷に舞い戻った主人公が辿るアドベンチャーゲーム。物を叩き壊したり、ベースを弾いたり、フレンドと遊んだり、さまざまな場所を訪れ、予想だにしない事実を知ることになります。さあ、故郷のポッサム・スプリングに帰りましょう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/night-in-the-woods/home

 

My Time At Portia(2020年12月28日 01:00a.m.まで)

魅力的な Portia の街で新しい生活を始めよう!
魅力的な Portia の街で新しい生活を始めよう!荒れ果てたパパの工房を元の姿に戻そう。作物を育てて、動物を飼育し、この魅力的な土地のちょっと変わった住人たちとも仲良くなろう!
パパの残してくれたハンドブックやワークベンチを活用しながら、採取・採掘・ものづくりを極めて Portia 一の工房を目指そう。住民たちを手助けしながら街を再建して、地中深くに眠る秘密を解き明かしていこう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/my-time-at-portia/home

Darkest Dungeon(2020年12月27日 01:00a.m.まで)

『Darkest Dungeon®』は、冒険による精神的ストレスを題材とした挑戦的なゴシック風ローグライクのターン制RPGです。
twisted forests、forgotten warrens、ruined cryptsなどを通して、欠陥のあるヒーローチームを編成、訓練、指導しましょう。戦うのは、想像を絶する敵以外に、ストレス、飢え、病気、闇の侵略があります。奇妙な謎を解き明かし、革新的なターン制戦略的バトルシステムで、ヒーローと数々の恐ろしいモンスターたちを対決させましょう。
#特徴
苦痛システム – モンスターだけでなく、ストレスとも戦います!パラノイア、マゾヒズム、恐怖、非合理、そしてゲームプレイ – 意味のある奇癖と戦いましょう!
印象的なカラスの羽ペンで描かれたような手描きのゴシックアートスタイル
悪魔のような数々のモンスターと対決する革新的なターン制の戦闘
成功と失敗を称えるナレーションシステム
戦争神経症になったキャラクターを居酒屋や修道院で休ませて、ストレスをコントロール
正統派CRPGと、キャラクターのパーマデス、段階的ダンジョン、驚異のリプレイなどのローグライク機能
家族や先祖代々の土地で噴火する恐ろしい恐怖の流れを食い止められるでしょうか?
危険を冒せ!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/darkest-dungeon/home

 

Inside(2020年12月26日 01:00a.m.まで)

少年は闇の計画の中心に引き込まれていく。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/inside/home

 

トロピコ5(2020年12月25日 01:00a.m.まで)

『トロピコ5』
基本情報
絶賛された大人気の「独裁者シミュレーション」シリーズの続編で、離島の国トロピコを再び訪れましょう。植民地時代の初期から21世紀を越えて、自分の一族の統治を拡げましょう。高度な交易メカニクス、テクノロジー、科学研究、探索のほか、『トロピコ』史上初の、最大4人のプレイヤーによる協力および対戦マルチプレイヤーモードが含まれる、まったく新しいチャレンジに挑みましょう。
特徴
時代 – 植民地時代から統治を始め、世界大戦と大恐慌を生き延び、冷戦時代には独裁者となり、自分の国を現代からその先へと進歩させていきましょう。19世紀から21世紀まで、各時代にはそれぞれ固有の困難や機会が待ち受けています。
一族 – プレジデンテの親族はそれぞれ島上に存在しており、支配者、管理者、大使、将軍のいずれかに任命されています。一族のメンバーに投資を行い、新しい特性をアンロックし、自分にとって最も価値ある財産にしましょう。
研究と革新 – 新しい建物やテクノロジー、資源を発見することで国家を進化させましょう。古い建物を、効率的な現代の建物に改築しましょう。
高度な交易システムと交易船 – グローバル規模の交易船を収集し、それらを使って近隣諸島や世界の超大国との輸出入の交易ルートを確保しましょう。
自分の島を探索 – 霧と戦争の彼方に何があるか発見しましょう。価値のある天然資源を発掘したり、古代文明の遺跡を探索しましょう。
新しいアート – アートワークはすべてゼロから新しくデザインされ、『トロピコ5』に独自の視覚的なアイデンティティもたらしています。独立したそれぞれの時代で100以上の建造物を選びましょう。
協力および対戦マルチプレイヤーモード – 最大4人のプレイヤーで、任意のどの島のマップでも、独自の町や経済を築き上げることができます。プレイヤーは資源や補給品、人口を共有したり、互いに宣戦を布告することもできます。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/tropico-5/home

 

Metro 2033 Redux(2020年12月24日 01:00a.m.まで)

 

Metro 2033 Redux
2013年、黙示録さながらの出来事によって世界は崩壊した。人類は絶滅の危機に追いやられ、地上は汚染された荒れ地で覆われている。わずかに生き残った人々はモスクワの地下深くに難を逃れ、人類の文明は新たな暗黒時代に入った。
2033年、地下では新しい世代が生まれ、育っていたが、地下鉄の駅を中心とする閉塞した都市では、人間同士あるいは地上でうごめくミュータントとの生き残りを懸けた戦いが繰り広げられている。
君が操作するアルチョムは、大戦が始まる直前に生まれたが、育ったのは地下である。地上に出ようなどとは考えたこともなかったのだが、ある運命的な出来事によって地下鉄システムの中心部に向かわざるを得なくなる。残された人々に恐ろしい脅威が迫りつつあることを知らせるために決死の任務が課せられたのだ。
君の旅は、地下鉄の下に広がる忘れられた地下墓地から荒涼たる地上へと続いていく。君の行動が人類の行方を決定するのだ。
だが、脅威が外ではなく、内部にあったとしたら?

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/metro-2033-redux/home

 

 

 

Alien: Isolation(2020年12月23日 01:00a.m.まで)

『Alien: Isolation』
どうやって生き延びるのか?
地球を去る際にエレン・リプリーは娘と約束した--彼女の11歳の誕生日には家に戻り一緒に祝うと。その約束が果たされることはなかった。
15年後、アマンダ・リプリーは、母親が搭乗した船からフライトレコーダーが回収されたことを知る。アマンダは、母親の失踪の謎を解明するためにセヴァストポリ宇宙ステーションに潜入するが、未知の脅威に立ち向かうことになる。
迷路のように入り組んだセヴァストポリ宇宙ステーションを進みながら、生き残るために恐ろしい探索に挑もう。準備も装備も十分でない状態で生き残るには、すべての知恵と勇気を振り絞る必要がある。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/alien-isolation/home

 

Defense Grid: The Awakening(2020年12月22日 01:00a.m.まで)

『Defense Grid: The Awakening』
中枢を防護しよう!
『Defense Grid: The Awakening』は、プレイヤーのスキルレベルに関わらず、誰もが楽しめる究極のタワーディフェンスゲームです。敵の大群が侵入してきます。どんな戦略で、敵の基地周辺に要塞タワーを築いて敵を阻止するのかはプレイヤー次第。直感的なコントロール、深みのあるゲームプレイ — タワーそれぞれが持つ特性と特殊攻撃が連携して、成功に導く数々の手法をもたらします。
中枢を防護しよう!
雑誌『PC Gamer』のEditor’s Choiceアワード(90/100)
再プレイの価値
約8時間のゲームプレイを含むメインストーリーに加え、各プレイヤーに独自の開始条件と目標を課すことで、さらなるプレイ時間を要するチャレンジモード。各ゲームレベルは繰り返しプレイでき、さまざまな方法でクリアできるうえ、効率が上がると報酬も増えていきます。
ユニークなレベル
『Defense Grid: The Awakening』には20の独特な環境が用意され、それぞれに異なる道路の配置、タワーの建設場所、オープンエリアがあり、状況に合わせて戦略を計画・実行できます。
敵に目を光らせよう!
ゲームが進むにつれ強くなっていく15種類の敵は、さまざまな戦略を駆使してプレイヤーの防御を突破しようとしてきます。レベルが進むごとに敵もより強靭になるため、倒すのが困難になります。
タワーのアップグレード
タワーには10種の異なるタイプがあり、それぞれに3段階の能力が備わります。各タワーには照準線攻撃や弾道軌道発射など、理想的な配置が影響する一得一失のユニークな性質があります。タワーによっては、付近のタワーを向上させるものもあれば、壊滅的な攻撃を放つ後方監視タワーのように特定の場所に設置するのに最適なものもあります。
実績
各レベルをクリアすると、ブロンズの実績アワードが進呈されます。特定のレベルでは、さらにゴールを達成するとシルバーアワードとゴールドアワードが与えられます。​初心者のプレイヤーは激戦を乗り切ることはできるかもしれませんが、ゴールド実績を手に入れられるのは、経験を積んだプレイヤーに絞られるでしょう。
リーダーボード
中枢を守り抜けば、全リーダーボードで、または仲間内で上位を維持することができます!覚悟してください。激烈な競争になるはずです!トップの座を維持したければ、戦略を最適な状態に整えなければなりません!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/defense-grid/home

 

The Long Dark(2020年12月21日 01:00a.m.まで)

静かな黙示録の世界にようこそ
明るい光が夜空に広がる。木造の小屋の薄い壁の外では暴風が吹き荒れる。オオカミの遠吠えが聞こえてくる。荷物の中にあるわずかな物資を見て、電源が不可解にも突然切れてしまった以前に戻れたらいいのにと思う。あとどのくらい生き延びられるだろうか?
Wired誌が「ジャンル全体の頂点に立つ」と評した、革新的な探検サバイバルゲーム『THE LONG DARK』へようこそ。
『The Long Dark』は、単独プレイヤーが磁気嵐の後に、凍てついた広大な荒野で自らの思考力を頼りに、思慮に富んだ探検やサバイバル体験を重ねていくゲームです。ゾンビなどは一切登場しません--存在するのは、自分自身と極度の寒さ、そして過酷な自然のみ。
WINTERMUTE
『The Long Dark』のエピソード式ストーリーモードWINTERMUTEには、シーズン1の5つのエピソードのうち2つが含まれています。この2つのエピソードは、2018年12月のReduxアップデートの一環として、新しいミッション構成、ストーリーイベント、会話、アニメーションなどを含む完全な再調整が行われました。
第1エピソード:「身を任せるな」
辺境地を飛ぶパイロット、ウィリアム・マッケンジー(プレイヤーキャラクター)とアストリッド・グリーンウッド医師が乗った飛行機は、不思議な閃光を目撃した後、カナダ北部の山中に墜落し2人は離れ離れになってしまう。アストリッドを当てもなく探しながら、マッケンジーは何とか生き延び、ミルトンという小さな町にたどり着く。そこでようやく自身が巻き込まれた静かな大惨事について少しずつ理解し始めることになる。
第2エピソード:「荒野の中の光」
マッケンジーはアストリッドを探しながら厳しい冬の荒野の奥深くへと足を踏み入れていく。もしかすると、謎の罠猟師がアストリッドを見つける鍵になるかもしれない。でも、彼を信じて良いのだろうか?
第3エピソード:「Crossroads Elegy」
ミルトンでの出来事の直後、正体不明の謎の人物がアストリッド・グリーンウッド医師(プレイヤーキャラクター)を死の淵から救い出した。プレザント・バレーで吹雪に直面したアストリッドは、遭遇した生存者を救うために医師として出来る限りを尽くさなければならない。しかし、彼女はマッケンジーを見つけ、彼らをパーセビアランス・ミルズへと導く謎の真相に少しでも近づけるのだろうか?
WINTERMUTEの最初の2つのエピソードは約15時間のゲームプレイで構成されています。ゲーム価格には第3から第5エピソードも含まれ、リリースと同時に無料でアンロックされます。
ジェニファー・ヘイル、マーク・ミーア、デヴィッド・ヘイター、エリアス・タフェキス(第3エピソード)のパフォーマンスとクリス・ヴェラスコの音楽を収録。
サバイバルモード
目的は生き延びることだけ、死が唯一のエンディング。ゲームごとに独自のサバイバルストーリーを作り上げよう。
静かで哀愁的な「放浪者」モードや、最も経験を積んだプレイヤーでも一週間を生きるのがやっとの「侵入者」モードまで、4つの異なる体験モードで、プレイヤーに合ったチャレンジレベルを見つけることができます。4種類のいずれも好みに合わない場合は、「カスタム」モードを使ってサバイバルモードのゲーム設定を自分好みにカスタマイズできます。
サーシャ・ディキシヤンの音楽を収録。
チャレンジ
スタンドアロン環境のチャレンジモードでは、プレイ時間が1~3時間程度になるよう設定された目的達成型のゲームがプレイできます。「猛吹雪」では吹雪がやってくる前に必需品の備蓄を競います。また、「追われる者」では凶暴な熊から逃げる必要があります。各モードをクリアして、サバイバルモードでゲームプレイに長期的に役立つ機能を解除しましょう。発売時に5つのチャレンジが用意され、今後のアップデートで更に追加が予定されています。
今後の更新
WINTERMUTEの残りの3つのエピソードに加え、過去3年間に渡り早期アクセス版で100以上のアップデートや修正を行ってきたように、今後もサバイバルモードのアップデートを継続する予定です。『The Long Dark』の価格には、WINTERMUTEの5つ全てのエピソードと、今後行われるサバイバルモードのアップデートが全て含まれています。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/the-long-dark/home

 

Oddworld: New ‘n’ Tasty!(2020年12月20日 01:00a.m.まで)

Oddworldへの帰還
Oddworld最大の食肉加工工場で床の清掃員としてハッピーにやっていたエイブ(Abe)は、RuptureFarmsが製造するTastyTreatsシリーズの新商品として、工場の奴隷のような労働従事者を食肉スナックに変えるという上司の極秘計画を知ることになります。自分の体がミンチ機械に放り込まれないよう食肉農場から逃げ出すのは、エイブの「ゴーゴー」進む旅の始まりにすぎません。彼の行く先には数々の危険が待ち構え、自分の運命を知ることになるのです。
ゼロから作り上げられた、息をのむような新しいビジュアル、強化されたオーディオ、改良されたより深みのあるゲームプレイをお楽しみください。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/oddworld-soulstorm/home

 

Cities: Skylines(2020年12月19日 01:00a.m.まで)

『シティーズ:スカイライン』
クラシック都市シミュレーションゲームの現代版
『シティーズ:スカイライン』は、伝統的都市開発シミュレーションを現代的に解釈したものです。このゲームは、リアルな都市を構築して管理するスリルと困難を実現する新しいゲームプレイ要素を導入する一方で、都市開発体験の確立されたシナリオを拡げます。『Cities in Motion』シリーズのメーカーが開発したこのゲームは、完全に実現された輸送システムを誇ります。また幾層にもなる難易度の高いシミュレーションとのバランスを取るために、ゲームのMOD機能で自分のプレイスタイルに合わせることができます、可能性は無限大!空一杯に手を伸ばし、想像力を膨らませましょう!
複数の層を成す、やりがいのあるシミュレーション
都市を基礎から構築するのを学ぶのは簡単ですが、極めるのは困難です。市長としての役割を果たすには、教育、水道、電気、警察、消防、医療等の必要不可欠な条件と、街のリアルな経済システムとのバランスを取る必要があります。街の市民は、多くのゲームプレイのシナリオに対し、流動的に現実味のある反応で行動します。
広範囲に渡る地域の交通シミュレーション
『Cities in Motion』シリーズを開発したColossal Orderの豊富な経験が、完全に肉付けされた精巧な交通システムに十分に活かされています。
区域と条例
目指すのは、単なる市役所の行政官ではありません。都市の一部を特区として指定すると条例が適用され、自分の街の市長として地位が向上します。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/cities-skylines/home

 

Paradox Interactive RPGバンドル(2020年12月18日 01:00a.m.まで)

Pillars of Eternity – Definitive Edition

Pillars of Eternity – Definitive Edition
『Fallout: New Vegas™』や『South Park: The Stick of Truth™』のデベロッパーであるObsidian Entertainmentが、今回Paradox Interactiveとタッグを組んで、独創的な素晴らしいEoraの世界をお届けする。プレイヤーは、自分の選択や選んだ道が自身の運命を形作る、忘れがたい冒険を体験することになる。
深い探索意識や脈打つ冒険の喜びのほか、新しいファンタジーの領域を横断し、失われた財宝や古代の神秘を求めて、モンスターが群がるダンジョンの奥深くまで仲間を導くスリルを再び味わおう。Definitive Editionには、数々の賞に輝いた『Pillars of Eternity』に加え、拡張版The White March: Parts I & IIのほか、Royal Editionのボーナスコンテンツが含まれます。
Pillars of Eternity: Definitive Editionの特徴:
6つの種族の1つとしてプレイ:Human、Aumaua、Dwarf、Elf、Godlike、Orlan。
深みのあるキャラクターのカスタマイズ:11種のクラスからキャラクターを選択し構築:Barbarian、Chanter、Cipher、Druid、Fighter、Monk、Paladin、Priest、Ranger、Rogue、Wizard。
自分自身のストーリーを描く:自分の行動や選択が大きな影響を及ぼす評判システムを使って、さまざまな派閥を味方につけよう。
​豊かで多様な世界を探検:魅力的なストーリーとキャラクターが織りなす美しいプリレンダリングの環境が、生き生きとした世界を提供する。
ゲームの拡張された章であるThe White March: Parts I & IIで新しい地域に旅し、新たな仲間にめぐり逢おう。さらに新しいストーリー体験が待ち受けている。
オリジナルサウンドトラック、デジタル版コレクターズブック、中編小説など様々な内容が満載。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/pillars-of-eternity/home

 

Tyranny – Gold Edition

Tyranny – Gold Edition
Tyranny – Gold Editionは、『Tyranny』の拡張版と追加のDLCが全て含まれる究極の『Tyranny』体験となります。

Bastard’s Wound
絶賛されたロールプレイングゲーム(RPG)『Tyranny』の感動的なストーリーに基づく新しい拡張版、「Bastard’s Wound」でゲームの新章を体験しましょう。​Terratusの謎を深く掘り下げ、大帝Kyrosの正義(あるいはプレイヤー自身が定義する正義)をTiersの新たな地域にもたらすことになります。新たな地域に加え、「Bastard’s Wound」でプレイヤーには、Lantry、Verse、Barikが登場する3つのコンパニオンクエストで、自分のパーティについて学ぶ機会が与えられます。
Tales from The Tiers
Tales from The Tiersには、新しいトラベルマップのイベント、出会い、逸話が含まれ、受賞歴を持つロールプレイングゲーム『Tyranny』の戦争で荒廃した世界を進むプレイヤーの旅を拡げていきます。敵の待ち伏せ攻撃をくぐり抜け、旅商人を支援あるいは略奪し、スキルを駆使して、旅の途中で新しい洞察、新しいアイテム、新しい挑戦を提供する一連のエピソードで魔法の布告(Edicts)に悩まされている危険な土地を前進しましょう。
Portrait Pack
20種類の新しいキャラクターのポートレートから選択して、プレイヤーが操作するFatebinderをカスタマイズ。キャラクターの外観と雰囲気を描写する新しい方法を提供します。
公式サウンドトラック – Deluxe Edition
『Tyranny』のデジタルサウンドトラックには全43曲の2時間以上に及ぶ音楽を収録。「Bastard’s Wound」からの曲や、ゲーム開発時の実験的な音楽が含まれます。
着信音
通知音3種と着信音1種
デジタル高解像度ゲームマップ
短編コレクション
『Tyranny』の世界からの10の短編を収録した内容豊かなデジタルコレクション。​大帝Kyrosの支配下にある過酷な世界と強力なキャラクター達をさらに掘り下げます。『Tyranny』のクリエイティブチームによって書かれたこれらの物語では、ゲームに登場する仲間や鍵となるキャラクターをいくつか紹介しています。このコレクションには、『Tyranny』の公式ウェブサイトで掲載された7つの物語に加え、未発表の特別な3つの物語が収録されています。
デジタル高解像度壁紙
高解像度のPCパソコン用にサイズ調整された『Tyranny』の高品質なアートワークのセレクションを使用して、Kyrosの世界にプレイヤーのパソコンを追加できます。コレクションには『Tyranny』のアートチームが提供する10種の壁紙が含まれ、そのうち1つにはデベロッパーのサインが入っています。
デジタルコレクターズ・ガイドブック
作家ジョン・ヘルファーズによる包括的なワールドガイドで、『Tyranny』の伝説と秘密を発見してください。ゲームからのアートワークとTiersの地や人々の物語を探索し、大帝Kyrosが服従させた世界を存分にお楽しみください。Obsidian Entertainmentによる序文が含まれます。
デジタルアートブック
膨大なオリジナルのアートワークのコレクションで、戦争で引き裂かれた『Tyranny』の世界を堪能してください。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/tyranny/home

 

洞窟物語(2020年12月11日 01:00a.m.まで)

Cave Story+

恐らく史上最も有名なインディーゲームと言える『Cave Story+ 洞窟物語』は、個性、ミステリー、そしてハイペースの面白さ満載のオリジナルストーリー。正統派の8ビットおよび16ビットゲームを彷彿させる壮大なアドベンチャーで、走って、ジャンプして、撃って、飛んで、探索しよう!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/cave-story-plus/home

 

MudRunner(2020年12月04日 01:00a.m.まで)

American Wildsエディション

 

『MudRunner』
究極のオフロード体験を提供する『MudRunner』は、プレイヤーがパワフルな全地形対応車の運転席に座ってコントロールを握り、地図とコンパスだけを頼りに極限のシベリアを横断する挑戦だ!
固有の特性を備え、それぞれ異なる装備が可能な、19種のパワフルな全地形対応車両を運転しよう。ダイナミックな昼夜のサイクルの中、荒涼とした未踏の地で危険な状況に耐えながら、過酷な状況下で目的を達成し、配送を完遂しよう。改良されたグラフィックによって強化された、没入型のサンドボックス環境を探検しよう。ゲームの高性能な物理エンジンが搭載された車両で、重量や動きにリアルに対応する湿地帯、荒れ狂う川、その他の障害物を乗り越えよう。
マップ、コンパス、ウインチ、ドライビングスキルを駆使し、1人で行動するか、または最大3人のプレイヤーと一緒に協力型のマルチプレイヤーモードに参加しよう。
• 究極のオフロード体験
• 19種の素晴らしいオフロード車両の幅広いセレクション
• 広大なシベリアの未踏の地を舞台にしたサンドボックス環境
• 改良されたグラフィックと高性能な物理エンジンで徹底したリアル体験を提供
• 極限の状況下で危険な目的を達成し、配送を完遂
• 1人でプレイ、または最大4人まで協力してプレイできるマルチプレイヤーモード!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/mudrunner/home

 

スペースシム&アドベンチャー(2020年11月27日 01:00a.m.まで)

Elite Dangerous(オススメ!!)

『Elite Dangerous』
『Elite Dangerous』は、究極の大規模マルチプレイヤーの宇宙の叙事詩。接続された銀河、進化するストーリー、全銀河規模で再現される天の川で、ゲームのオリジナルのオープンワールド・アドベンチャーを現代の世代にもたらします。
プレイヤーは、小さな宇宙船とわずかなクレジットを手にスタートし、未来の激烈な銀河で生き残るためにスキル、知識、富、パワーを獲得し、象徴的なエリートの仲間入りをするためにどんな手段をも利用する必要があります。銀河系の超大国と星間戦争の時代では、それぞれのプレイヤーのストーリーが、繋がりのあるユニークなゲーム体験と丁寧に作られ進化していくストーリーに影響を与えます。政府の崩壊、戦いの勝敗、人類のフロンティアの再形成は、すべてプレイヤーの行動によって左右されます。
「Horizons」シーズンを新しく同梱!
『Elite Dangerous』に新たに含まれる「Horizons」シーズンで銀河系の全く新しい側面をお楽しみください。星から旅して未知の世界へ降り立ち、地上偵察車両Scarabで地上を走り、武器を作り、船から発進した戦闘機を展開し、複数のクルーで繰り広げられる爽快な協力プレイアクションを体験します。
銀河の不思議
天の川の4,000億の星系が、『Elite Dangerous』のオープンエンドゲームプレイの舞台。我々の銀河系に実存する星、惑星、月、小惑星帯、ブラックホールは、ビデオゲーム史上最大のプレイ可能な宇宙に、その真の壮大なスケールで再現・構築されています。
ユニークな接続されたゲーム体験
政府の崩壊、戦いの勝敗、人類のフロンティアの再形成は、すべてプレイヤーの行動によって左右されます。銀河系の超大国と星間戦争の時代では、それぞれのプレイヤーの個人的なストーリーが、繋がりのある銀河と丁寧に作られ進化していくストーリーに影響を与えます。
自分の道を開拓
3301年の熾烈な銀河で狩猟、探検、戦闘、採掘、密輸、そして貿易を行い、生き残るために船をアップグレードし、すべての要素をカスタマイズしましょう。エリートの仲間入りを果たすためには、あらゆる方法でスキル、知識、富、そしてパワーを獲得する必要があります。
大規模マルチプレイヤー
『Elite Dangerous』の広大な大規模マルチプレイヤーの宇宙では、世界中のプレイヤーとの予期せぬ出会いを体験できます。接続された銀河をソロモードで体験したり、世界中のプレイヤーと、すべてのパイロットが信頼できる味方、あるいは致命的な敵になり得るオープンプレイで体験を共有することもできます。ゲームのプレイには、Frontierの『Elite Dangerous』の無料ゲームアカウントに登録する必要があります。
生きたゲーム
『Elite Dangerous』は、新しい機能やコンテンツで進化し、拡大しています。大規模なアップデートは、プレイヤーが望むプレイ方法に対応し、接続された銀河で協力し、競争し、一緒に探検する何十万人ものプレイヤーのために新しいゲームプレイの機会を創造します。
オリジナルのオープンワールド・アドベンチャー
『Elite Dangerous』は、このジャンルを決定づけた、1984年リリースの『Elite』の第三弾。接続された銀河、進化するストーリー、全銀河規模で再現される天の川で、オリジナルゲームのオープンワールド・アドベンチャーを現代の世代にもたらします。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/elite-dangerous/home

※当サイトで映像配信していたものです。ほぼ6年前のバージョン(タイムスタンプ上では14/12/21)となり現在とは異なる内容、要素があります。

 

Kate – Performed by Kate Russell

Elite Dangerous公認ボイスパックが無料配布中(ストアに表示されているプロモーションコードを決済画面で適応するのが条件)です。
VoiceAttackユーザー向けです。配布期間は 20/11/26(現地時間) までとなっています。

 

The World Next Door

『The World Next Door』
アニメとインディーゲームの感情に訴えるストーリーとスリルあるアクションにインスパイアされた『The World Next Door』は、故郷から遠く離れた魅惑的で謎の世界Emrysに迷い込んだJunという反抗的なティーンエイジャーを追います。興味深い別世界のクリーチャー達に遭遇しながら、Junは手遅れになる前に故郷に帰るため、新しい友だちに頼ることを学ばねばなりません。
『The World Next Door』でプレイヤーは、没入型のビジュアルノベル要素やパワフルなストーリー、そして超高速のパズルバトルを融合した体験に夢中になるはずです。
アニメに着想を得た、Lord Grisのデザインによるキャラクターと、生き生きした魅惑的な世界、Emrysへと旅しましょう
魔法ルーンを使い、友だちの助けを借りて、敵を倒し家路を探しましょう
パズルコンボとアクションゲームプレイの楽しさが組み合わされた、ハイペースのリアルタイムバトルで呪文をかけましょう
ゲーム内のキャラクターとの関係に影響を与える、枝分かれしていく会話や評価システムで、超自然的なストーリーに身を委ねましょう
Assist Mode(アシストモード)でゲームプレイを楽しみながらストーリーに集中しましょう
電光石火のVersus Mode(対戦モード)で友だちに挑戦しましょう

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/the-world-next-door/home

 

The Textorcist: The Story of Ray Bibbia(2020年11月20日 01:00a.m.まで)

The Textorcist: The Story of Ray Bibbia

弾幕シューティングとタイピングゲームが融合した、興奮を呼ぶプレイに備えよう!
悪魔祓いの言葉をタイピングしながら同時に弾幕を回避:脳の両半球をフルで稼働させ、悪魔の大発生の脅威に直面しつつも自分自身の暗く罪深い過去に取り組むフリーランス・エクソシスト、Ray Bibbiaのアドベンチャーに飛び込もう!
街は腐敗し、通りは暴漢や犯罪、抑圧に溢れている。そして、そのすべてを阻止できるのはただ一人。タイピングゲームで初めて、画期的なゲームプレイ、エクソシスト、悪魔、ヘビメタシンガー、ポン引き、法王、ドラマ、悪趣味なジョーク、そしてハードコアアクション満載のボスバトルを実現。
タイピング体験
激しいボス戦で邪悪な力を倒すためには、敵弾の雨を回避したり、たまったゲロに対処したり、爆弾処理を行い、ヘビメタショーでマイクに向かって歌いながら、自分のキーボードやジョイパッドで悪魔祓いの言葉をタイピングする術を身につけるだけ…言うは易く行なうは難し。聖書を両手でしっかり掴んで!

アドベンチャーの舞台はローマ。新しい場所を発掘し、最高にクレイジーなキャラクターや敵の本拠地である歴史上最大の都市の1つで戦おう!悪魔の大発生の裏では、不気味な力が、権力を握ってローマ最大の宗教組織である、Holy Churchの秩序を蝕む策略を練っている。Holy Churchは、街頭では無限の権力の頂点に登りつめているが、我々のヒーローにはそれが善行であると確信できるのだろうか?町の秩序を転覆させようとする悪魔的な計画をつぶし、Ray Bibbiaの暗い過去の断片をつなぎ合わせよう!
キャスト
実体が明らかになるにつれて深刻になっていく謎を解明するために、Rayはあらゆる場所を探索しながら、ゴスメイドから銃に飢えたギャングスター、そして法王本人にいたるまで、あらゆる人物との困難な仕事に取り組むことになる。誰が信頼できる友だちとなり、誰がRayを裏切るのか?
君のタイピングは速い?弾幕を避けながら、ラテン語を読んで綴ることができる?それなら、このゲームは君にぴったりだ!本物の悪魔祓い、英語、ラテン語、他にも盛りだくさん!ミスを避け、最高のコンボを達成しよう!「完璧な悪魔祓い」を綴って、友だちと競い合い、オンラインリーダーボードでスコアを比べ合おう!
特徴
主な特徴:
緊迫感のあるストーリー
大量の銃弾
膨大なタイピング
ボスバトル×10
各ボス毎に異なる高難易度でヒネリのあるタイピングメカニクス
ドアを開けるのもタイピング
聖オリベッティ・コンピュータでタイピング
オンラインリーダーボードで自慢
キーボードでのプレイでタイピング体験を満喫するか、ゲームパッドでリズム体験を楽しもう
ボスラッシュモード(Boss Rush Mode)。スピードラン歓迎!
ハードコアなボス戦
GosTの書き下ろしによるオリジナルサウンドトラック
さらにたくさんの銃弾

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/the-textorcist/home

 

ダンジョンス 3(2020年11月13日 01:00a.m.まで)

Dungeons 3

『Dungeons 3』
地上界におけるわずかな影響力によってダークエルフの司祭である「タリヤ」を操り、自らの右腕となるよう仕向けたダンジョンロード。彼はついに閉じ込められた地下の巣窟から世界征服の野望を実現する方法を見つけたのでした。彼はタリヤを前線に送り、統一邪悪軍に彼女を支援させます。プレイヤーはありとあらゆる手段を駆使して世界に善をもたらそうとする地上界勢力を殲滅しなければなりません!
数々の部屋、罠、構造物からユニークな地下ダンジョンを作り、自分の中に潜むダークサイドを解き放ちましょう。オークやサキュバス、ゾンビといった卑劣なクリーチャーから選んで、世界で目にしたことのない最高に恐ろしい軍団を組織しましょう。自分の軍隊を組織したら闇から出現し、地上界の光の領域へ軍団を導いて、地上を腐敗させましょう。少しでも英雄的だったり可愛いもの、あるいはユニコーンの形をしているものはすべて抹殺してしまいましょう。
さらに『Dungeons』シリーズで初めて、ランダムに生成されるレベルを体験できます。2つとして同じプレイがなく、悪徳な征服者なら誰もが果てしなく楽しめます。
特徴:
ユーザーの待ち望んだダンジョン作成ゲーム: 地上RTSモードが完全にリメイクされたDungeons 3(ダンジョンス 3)は最も大規模で、最も質が高く、そして最も邪悪なダンジョンシミュレーターです。
新たな管理機能: 新キャラクターであるタリヤの指揮により統一邪悪軍を率いて勝利を目指しましょう。
サイズは重要: 20個のミッションと20時間超のプレイ時間による深遠かつ大規模なシングルプレイ。ステージのランダム作成、2プレイヤー用の新しい協力モード、部屋数の増加やユニークなアビリティなどの新要素も盛りだくさん。
悪を言わざらん: ファンに人気の『Dungeons』ナレーターがあの独特な声で帰ってきました。『Dungeons』のレガシーを最高の形で継承します。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/dungeons-3/home

※先週の段階では、Eugen Systems開発/販売の軍事ストラテジー『Wargame: Red Dragon』の予定でしたが技術的問題により配信タイトルが変更になりました。

 

supernatural/ghost(2020年11月06日 01:00a.m.まで)

Blair Witch

この森で、最も暗い恐怖が目覚める。
時は1996年。メリーランド州バーキッツビル近郊にあるブラック・ヒルズの森で、一人の少年が消息を絶った。あなたは、過去に心の傷を負った元警官エリスとして捜索に加わる。何の変哲もないはずの捜査は、己の中に渦巻く恐怖と森を呪う謎の力、ブレア・ウィッチに直面すると、終わりのない悪夢へと変わっていく…
『Blair Witch』は、映画『ブレア・ウィッチ』で語られる伝承に基づいた、ストーリー性のある一人称視点の心理ホラーゲーム。
高い評価を得た『Layers of Fear』のクリエイターたちが贈る、映画『ブレア・ウィッチ』の伝承にインスピレーションを得たオリジナルストーリーで、恐怖が心に残す打撃を直接体感しよう。
時間と空間の両方を歪ませ変形させる、呪いがかけられた森を進もう。
あなたは1人ではない:信頼できる愛犬の相棒、バレットがお供する。バレットは、おやつで褒めたり、はぐれたらしつけることもできる--ただしバレットの扱いがストーリーに影響を及ぼすことを忘れずに。
GOOD BOY PACK
Good Boy Packのボーナスコンテンツで、最も忠実な犬バレットにふさわしい愛情を与えよう。カスタマイズできる毛色、目の色そして首輪で、あなたの勇敢な犬をアレンジしよう。コマンドに対するバレットの新しい反応を楽しもう。最後に、犬好きなら見逃せないミニゲームの「Super Rex」を含む新しい携帯電話用コンテンツで癒されよう。
Good Boy Packの内容:
バレットの毛色、目の色、首輪のカスタマイズオプション
バレットの新しい反応
改良されたバレットの動画
追加の犬のおやつ
新しい2種の携帯電話用壁紙
新しい携帯電話用ミニゲーム「Super Rex」
ブレア・ウィッチの恐怖と、過去に苦しみ蝕まれていく男の正気に立ち向かおう。
森の奥深くに入り込むにつれ、危険に対するあなたの反応や、ストレス下での振る舞いが、最終的に自分自身について学ぶことにつながっていく。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/blair-witch/home

 

Ghostbusters:The Video Game Remastered

Ghostbusters: The Video Game Remastered
大好評を博した「ゴーストバスターズ」ビデオゲームのリマスター版がEpic Gamesストアに帰ってくる!
プロトンパックを再び背負い、声や姿を忠実に再現したオリジナルメンバーと共にゴーストバスターズに加わって、オバケと戦いニューヨークを救おう!
本物のゴーストバスターズ体験 – 原作映画の脚本を手がけたダン・エイクロイドとハロルド・ライミスによるオリジナルストーリーに、ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、ハロルド・ライミス、アーニー・ハドソンの姿を再現し、本人の声を当てたキャラクターが登場。
ユニークなゲームプレイ – さまざまなものが破壊可能な環境で、アップグレード可能な武器を手に、ユニークなオバケ退治や捕獲、軽妙な掛け合いを体験しよう。大規模なボス戦でチームの勇気が試される。
ストーリーラインキャンペーン – ニューヨークを舞台に、おなじみのオバケや新登場のオバケと格闘、捕獲しながらユニークなストーリーラインをプレイしよう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/ghostbusters-the-video-game-remastered/home

※Xbox Trailer

 

 

action/horror(2020年10月30日 00:00a.m.まで)

Costume Quest 2

Double Fineが贈る、ハロウィンアドベンチャーの続編
時間を超えた不気味な世界を探検し、パワフルなハロウィン戦士に変身できるカワイイ新しいコスチュームを着て、より一層不気味になったCreepier Treat Cardを集め、潔癖症の悪玉軍団とのバトルで使いこなそう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/costume-quest-2/home

 

Layers of Fear 2 恐怖のクルーズ(原題:Layers of Fear 2)

『Layers of Fear 2 恐怖のクルーズ』
カメラは、場面の中央のあなたに焦点を当てています。役を演じるだけではなく、あなた自身がキャラクターそのものなのです。演じる役はあなただけのもの。あなたのために書かれています。静寂に包まれ、監督からの怒鳴り声の指示もありません。この役の自分になりきるために必要な「アクション!」という指示もありません。演じなければと思いながらも、台本は白紙です。
過去はあなた自身を形作るのを助け、演技を磨くために必要なスキルを強要してきました。その同じ過去は、世界が見ることのできる外面ではなく、形がなくなるほど奥深く埋もれた場所で、あなたに深い傷をえぐってきました。あなたはその記憶を押しやるものの、その経験はあなたの演じるべき誰か、または何かへと駆り立てるのです。
あなたが静かにスポットライトの中に立っているとき、周りは暗闇に覆われます。あなたの鼓動に重ねて聞こえる唯一の音は、遠くで船体に打ち寄せる波と、この瞬間を永遠に保存するあなたの方向に向けられたカメラの音だけ。
遠くから、深みのある命令的な声が聞こえます。演じなさい。
一体どの役を演じるべきなのでしょうか?
ゲームの特徴
ストーリー主導型の探検 – 周りの世界を探索する必要があります。自分の過去を発見し、この映画に配役された理由を明らかにしましょう。
心理的ホラー – これは映画の一部、それとも記憶のいたずらでしょうか?あなたの世界はほんの些細な挑発でも変化することがあり、何が真実かを見極める必要があります。
オーシャンライナーの舞台 – 映画のシーンを演じるため、船の奥深くを探索していくと、より信じられない、そしてより恐ろしい方向に進んで行きます。
クラシック音楽の不気味なサウンドトラック – アルカディウス・レイコウスキー作曲、ジョージ・ストレゾフ指揮、ソフィア・セッション管弦楽団演奏によるオリジナルスコア。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/layers-of-fear-2/home

 

horror/strategy(2020年10月23日 00:00a.m.まで)

Amnesia: A Machine for Pigs

『Amnesia: A Machine for Pigs』
この世界はマシン。豚のためのマシンだ。豚の屠殺だけに適したものだ。
時は1899年…
裕福な実業家であるOswald Mandusは、熱に苦しみ、暗い、地獄のようなエンジンの夢にうなされて、ベッドで目覚めます。メキシコへの悲惨な遠征の光景に苦しめられ、失敗した産業の理想郷の夢に打ちひしがれ、罪の意識と熱帯病に苦しめられながら彼が目覚めたところは悪夢。家は静まり返り、足元では自らの意思を持つ地獄のマシンが地響きを起こしています。分かっていることは、自分の子供たちに深刻な危険が迫っていること。そして子供たちを助けられるかどうかが彼にかかっているということだけ。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/amnesia-a-machine-for-pigs/home

 

Kingdom New Lands

どのくらい王国を守れる?
このNew Landsに逆に支配されないよう、
勇敢に命をかけて戦おう。
Kingdomは最小限の要素からなるマイクロストラテジーゲームで、レトロなビジュアルと環境音を取り入れたサウンドが特徴です。プレイヤーは国を持たぬ君主となって世界を探索し、忠臣を集め、夜にはグリードの攻撃に耐えながら、自分の王国を作り上げます。

 

art/combat(2020年10月16日 00:00a.m.まで)

ABZU

こちら『ABZU』は過去に配布されていたタイトルです。

Rising Storm 2: Vietnam

 

 

 

『Red Orchestra』シリーズのベトナム編:64名のプレイヤーによるマルチプレイヤーマッチ、20種以上のマップ、米国陸軍および海兵隊、ベトナム人民軍(北ベトナム軍)、南ベトナム解放民族戦線(べトコン)、オーストラリア軍およびベトナム共和国陸軍、50種以上の武器、4種の操縦可能なヘリコプター、地雷、罠、トンネルを収録。残酷。本格的。気骨。キャラクターのカスタマイズ。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/rising-storm-2-vietnam/home

 

 

ピクニック!(2020年10月09日 00:00a.m.まで)

Pikuniku

 この愉快なディストピアのアドベンベンチャーで、ヘンテコなキャラクター達が困難を乗り越えるのを手助けし、闇国家の陰謀を暴いて楽しい小さな革命をおこそう!

対応言語
音声:英語テキスト:英語、中国語(簡体)、中国語(繁体)、フランス語、ドイツ語、イタリア語、日本語、韓国語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/pikuniku/home

 

2タイトル+割引クーポン!!(2020年10月02日 00:00a.m.まで)

RollerCoaster Tycoon 3 Complete Edition

『RollerCoaster Tycoon 3』Complete Edition
自分のテーマパーク。自分のやり方で経営
『RollerCoaster Tycoon 3』は、作りたいものが何であれ、理想の遊園地を
建設するためのツールと自由が手に入ります。
タイクーンらしく手腕を振るってトップに上り詰めよう
遊園地の財務、ショップ、サービス、スタッフを管理して何十種類ものシナリオで
成功しよう。真のタイクーンとなって前途有望な新しいキャリアに乗り出すか、
あるいはサンドボックスモードで金銭面の心配をしないで理想の遊園地を
建設しよう。お客のニーズを満たし、遊園地をスムーズに運営して成功を
収めよう。
「Soaked!」パックでびしょ濡れになって、「Wild!」パックで野生に挑もう
このコンプリートエディションには、「Soaked!」と「Wild!」拡張パックからの
すべてのコンテンツが含まれています。爽快なウォーターパークや壮観な動物の生息地を創造・管理するという新たな挑戦を楽しもう。
PC向けに改良
フル1080Pの解像度を実現し、新しいPCハードウェアとの互換性を強化した、
初のワイドスクリーンで『RollerCoaster Tycoon 3』をプレイしよう。
乗り物に乗ろう
『RollerCoaster Tycoon 3』ならではのコースターカメラを使って、
自作のジェットコースターを体感しよう。
コンテンツが満載
300種類以上のジェットコースターや乗り物、500種類の景観、60種類の
ショップやサービス、そして20種類の飼育できる動物で、活気のあるパークを
自由に満たすことが可能。
Peep Designer
自分自身の来場者を作成し、来場者の目から見た自分の創造物を体感しよう。
MixMaster
楽しさいっぱいで眩いばかりの、カスタマイズされたレーザーライトや花火で
訪問者に感動に与えよう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/rollercoaster-tycoon-3-complete-edition/home

 

ロケットリーグ *5

ロケットリーグ®
ロケットリーグを無料でプレイ!
ダウンロードして、アーケードゲーム風のサッカーとドライブゲームの強力なハイブリッドで競いましょう!車をカスタマイズし、フィールドに向かい、ゲーム史上最高ランクの評価を得ているスポーツゲームで競争しましょう!ダウンロードしてシュートをキメましょう!
ひとりでフィールドに出るか、あるいは友達と一緒にオンラインモードで1v1、2v2、3v3で戦うか、さらにRumble、Snow Day、HoopsといったExtraモードも楽しめます。Rocket Passでアイテムをアンロックしたり、コンペティティブのランクをのし上がり、競争の激しいトーナメントで対戦し、チャレンジをコンプリートし、クロスプラットフォームゲーム進行などを楽しみましょう!フィールドが待っている。シュートをキメましょう!
新チャレンジ
週ごと、シーズンごとのチャレンジで競い、カスタマイズアイテムを無料でアンロックしましょう!
トーナメント
競争の激しい対戦のエネルギーを肌で感じましょう!無料トーナメントに参加し、全シーズンで自分と同じランクのチームと対戦しましょう!勝利を収め新しい報酬を獲得しましょう!
ゲーム内イベント&期間限定モード
Haunted HallowsからFrosty Festまで、オンラインでのプレイでアンロックできるゲーム内のお祭りアイテムが特徴の、期間限定イベントをお楽しみください!期間限定モードとアリーナに乞うご期待。
クロスプラットフォームゲーム進行
ロケットリーグのインベントリ、コンペティティブのランク、Rocket Passの階層を接続されたプラットフォームで共有することができます!
アイテムショップ&ブループリント
カスタマイズの可能性はほぼ無限。自分だけの車を作ることができます!チャレンジをコンプリートしてゲーム内アイテムを獲得したり、アイテムショップをチェックしたり、自分の車のプレミアムコンテンツを手に入れるためにブループリントを作成しましょう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/rocket-league/home

*5 『ロケットリーグ』はF2P化したため配布終了期間は現在特にありません。

 

Epicクーポン!!

 

こちらの受け取り条件と使用期限は以下の通りとなっています。

EPICクーポンをもらおう!
2020年10月23日午前11時(アメリカ東部時間)まで、ロケットリーグのご注文でEpicクーポンを受け取ることができます。ロケットリーグをご注文の際に受け取ったEpicクーポンはすべて、2020年11月1日午前2時59分(アメリカ東部時間)まで有効です。

 

 

巨大な3本!!(2020年09月25日 00:00a.m.まで)

ウォッチドッグス2

ウォッチドッグス®2
テクノロジー革命の発祥地サンフランシスコ・ベイエリアに住む凄腕の若きハッカー、マーカス・ホロウェイになってプレイしよう。
悪名高いハッカー集団DedSec(デッドセック)と組んで、史上最大のハッキングを実行しよう。犯罪の黒幕達が使っている、大規模なレベルで市民を監視し捜査する侵略的なオペレーティングシステムctOS 2.0を壊滅させよう。

あらゆるゲームプレイの可能性に満ちたダイナミックなオープンワールドを探検しよう

接続されたすべての機器をハッキングし、市のインフラのコントロールを握ろう。

自分のプレイスタイルにあった様々な技能を磨き、自分のハッキングツールをアップグレードしよう―RC車、クワッドコプター、3Dプリント武器等。

全く新しいウォッチドッグスの協力(COOP)および対戦マルチプレイヤーで、友達と途切れなくつながろう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/watch-dogs-2/home

 

Stick It To The Man!

Stick It To The Man!
紙とシールでできた世界の住人、レイ。ある日事故に遭った彼が目を覚ますと、頭(というか脳みそ)からピンク色のスパゲッティみたいな第三の手が生えていた!どうやら、この手を使うと世界を大きく変えられるみたい……?折る、破る、シールをはがして別の場所に貼り付ける、となんでもアリ!さらにさらに、レイには他人の心を読む能力まで備わっていた!謎の男にハメられたレイは、とある犯罪の犯人に仕立てあげられ逃亡中の身になってしまう。果たして貴方はこの濡れ衣を「はがせる」のか!?破ってはがして貼り付けて!大冒険の幕は上がった!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/stick-it-to-the-man/home

Football Manager 2020

『Football Manager 2020』
トンネルを抜けて生き生きとしたサッカーの世界へ。そこの中心にいるのはあなた。ここでは、あなたの意見が重要になります!
この世界では、計画と知識を得られますが、他のゲームとは異なり、事前に決定された結末や台本はありません。存在するのは無限の可能性とチャンスのみです。それぞれのクラブには語るべきストーリーがあり、それを作るのはあなた次第なのです。
サッカーは夢のゲームと言われています。そしてマネージャーは、夢を追いかける特別な生き物です。
彼らは、問題ではなくチャンスだけを見ています。それは、世界最高のものに対して自分自身を証明し、新しいサッカーのフィロソフィーを生み出しそれを教え込み、ランクを通して才能を育み、クラブをより高いレベルに引き上げ、最終的にトロフィーを獲得するチャンスです。
いかにトップに君臨するのかはプレイヤー次第。あなたには自分で下した決断、そしてその決断がもたらす結果に対して責任があるのです…
世界最大のサッカー国50カ国に拠点を築こう
各レベルで2,500存在するクラブの1つで、新たな成功の時代を切り開こう
最高の選手と契約し未来を形成 – 実在する50万人以上の選手とスタッフをスカウトできます
戦術的なビジョンを作成し、練習用ピッチで実現させよう
これまでで最も没入的でスマートなマッチエンジンで、あらゆるボールを蹴り込もう
開発センター
新しい包括的なハブで、ユースチームの運営を完全に管理できます。自分のクラブに到着した瞬間からユース・ランクに到達するまでの、チームでの最初のアクションの準備が整うまで若きスターを育成しましょう。
クラブのビジョン
文化を発展させ、取締役会と協力して継続的な目標を達成し、これからのシーズンにクラブが前進するための経路を計画しましょう。クラブのビジョンは、取締役会の枠からはるかに超えることになります。クラブのアイデンティティを強化し、複数年のマイルストーンを達成するために、移籍、プレースタイル、競技会の期待に影響を与えます。
プレー期間の経路
チーム内での選手の立ち位置を定義する全く新しい方法です。契約期間中の現在および将来のプレー時間を考慮して、二流選手からスター選手、またその中間にいる選手へ移行する際の明確な経路を定義します。
舞台裏スタッフ
新しい役割、アドバイス、交流によって、スタッフはこれまで以上に関与し、重要な存在になります。より多くの領域でより多く協力しあうことで、現実の舞台裏チームの構造にさらに近づけることができます。
グラフィックの改良
選手とマネージャーのデザインを一新し、照明を改善し、ピッチのビジュアルを刷新することで、これまでで最もリアルで最高の試合を再現します。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/football-manager-2020/home

 

先々週に続き2本!!(2020年09月18日 00:00a.m.まで)

Railway Empire

『Railway Empire』
1830年、アメリカ合衆国では「新世界」が確立されつつある。産業は急成長を遂げ、北米全体を支配するもっとも強力な鉄道帝国を築き上げる競争が繰り広げられている。20世紀に向けて自分の企業を導くために、競争相手を出し抜いて打ち負かすための戦略を立てる時がやってきた!
特徴
大々的なキャンペーンで米国のビジネスチャンスを活用し、この広大な大陸を東海岸から西海岸まで少しずつ着実に築いていこう。
広範囲に渡る鉄道網を確立し、乗客と貨物の輸送を最適化することで、『Railway Empire』を成功へと導こう。
さまざまなシナリオでチャレンジや目的を達成したり、モデル・モードで資金面の心配をせずに完全な鉄道ネットワークを構築することができる。
ゲームを通して40種以上の歴史に忠実な機関車や30種以上の異なる貨物車が入手可能。それらの長所と短所を把握し、最適な方法で利用する必要がある。
最大3社のライバル会社と競い、強盗やスパイを使って彼らの取り組みを妨害することが可能。
「ライドアロング」機能を使用すると、自分の鉄道網を探索し、一人称視点で運転室から美しい景色を眺めることができる。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/railway-empire/home

 

Where the Water Tastes Like Wine

ゲームについて
『Where the Water Tastes Like Wine』は、旅、語り合い、そしてアメリカ開拓の宿命を生き抜くことについてのストーリー中心のアドベンチャーゲームです。
プレイヤーは、自分のペースで民話的なアメリカの大恐慌時代をさまよい、それぞれが自分の物語を語る見知らぬ人々に出会います。これらの交流を通じ、プレイヤーは独特の物語を集め、それを再び語ることで新しい交流をアンロックすることができます。
特徴
「ビッグ・ロック・キャンディ・マウンテン?エルドラド?水が最高に甘いワインのような味だと噂の丘の向こう?」
大恐慌時代のアメリカを旅し、移民労働者から巡回牧師、そしてロングウォークで移動を強いられたナバホ族の女性まで、16人の特徴的なキャラクターから、広範囲に及ぶアメリカの体験について真実の物語を学ぶという作業で、借金を返していきましょう。
「この土地はすべてが物語の上に築かれているんだ。大きな1つの物語だよ、アメリカはね。」
探索を進めるうちに、プレイヤーは奇妙で不安な物に遭遇します。それは塵の雲とよどんだ夢の上に築かれた、民話が深く浸透した国の断片です。プレイヤーは物語を持ち歩き、焚火を囲んで身の上話を語ります。するとキャラクター達がプレイヤーに心を開き、自分の身の上話を共有するようになります。
「最高の話は真実の話だ。皆が自分自身の人生について語ることだね。」
プレイヤーが共有する物語の詳細は、キャラクターが国中を旅すると共に変化していき、旅が進むにつれ再び自分の耳に入ってきます。旅の途中でキャラクターに何度も出会ううちに、彼らのプレイヤーに対する信用度も増し、願わくば真実を語ってくれることになるでしょう。借金をすべて返すには、彼らの真実の物語をすべて学ぶ必要があるのです。
3Dのオーバーワールドと手描きの2Dイラストの美しい組み合わせ
ベテラン作家による幅広いオリジナルストーリー
スティング、デイブ・フェノイ(『ウォーキング・デッド』)、シシー・ジョーンズ(『Firewatch』)、キンバリー・ブルックス(『Mass Effect』)、サラ・エルマレ(『Gone Home』)、 メリッサ・ハッチソン(『ウォーキングデッド』)、エリザベス・マクスウェル(『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』)など、多数の世界的に有名な声優による完全音声収録で命を吹き込まれたあらゆる境遇のキャラクター。
著名な作曲家、ライアン・アイクによってアレンジされ、才能溢れる音楽家たちの演奏が収録された心に残る美しいオリジナルサウンドトラック。
幻想的かつ幻覚的、そしてシュールな雰囲気が広がります。
「探しているものが見つかるといいんだけれどね」

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/where-the-water-tastes-like-wine/home

 

Into The Breach(2020年09月11日 00:00a.m.まで)

こちらInto the Breachは過去に配布されていたタイトルです。

 

2タイトル!(2020年09月04日 00:00a.m.まで)

HITMAN

HITMAN』
プロローグをはじめ、パリやサピエンツァ、マラケシュやバンコク、コロラド、そして北海道まで、Season Oneに含まれるすべてのロケーションとエピソードが楽しめる。この暗殺の世界を網羅する緊迫したスパイ・スリラーストーリーで、プレイヤーはエージェント47として、パワフルな要人であるターゲットの抹殺を請け負うことになる。
プレイヤーは、ミッションや契約を完了すると、すべてのロケーションで使用できる新しい武器、アイテムそして装備が入手できるようになる。サイレントアサシンの地位を獲得する過程で商売道具をマスターしよう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/hitman/standard-edition

 

Shadowrun Collection

Shadowrun Collection
『Shadowrun Returns』
サイバーパンクとファンタジーを融合したユニークな世界観を持つ『Shadowrun』は、約25年前に登場して以来、熱烈なカルト的人気を誇ってきました。クリエイターであるジョーダン・ワイズマンが『Shadowrun』の世界に戻り、この傑作ゲームをシングルプレイヤーのターン制戦術RPGとして最新化しました。無秩序に広がるシアトルの大都市圏で、プレイヤーは謎の殺人者を探し、陰鬱なスラム街から都市の最もパワフルな巨大企業に到るまで追跡を行います。
プレイヤーは慎重に進み、他のランナーたちの支援を得て、テクノロジーと魔法のパワフルな力を習得し、シアトルのシャドウから無傷で脱出しなければなりません。
『Shadowrun Dragonfall』- Director’s Cut
『Shadowrun Dragonfall』- Director’s Cutは、Harebrained Schemes制作の『Shadowrun Returns』の大型拡張版として最初に発表された、高い評価を得たDragonfallキャンペーンの単独リリース版です。Director’s Cutには、オリジナルのゲームに加え、5つの新しいミッション、マルチエンディング、新しい音楽、新デザインのインターフェース、チームのカスタマイズオプション、刷新された戦闘システムなど、新しいコンテンツや改善事項が満載。この唯一無二のサイバーパンクRPG体験の決定版となっています。
『Shadowrun Hong Kong』- Extended Edition
『Shadowrun Hong Kong』- Extended Editionは、Harebrained Schemes制作の『Shadowrun』シリーズの頂点となるタイトルで、6時間以上に渡るボーナスキャンペーン、Shadows of Hong Kongが含まれています。2015年のベストRPGおよび戦略ゲームとして称賛された、今まででもっとも印象深い『Shadowrun』RPGをぜひ体験してください!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/bundles/shadowrun-collection

 

 

Twin Stick Shooterが2タイトル!!(2020年08月28日 00:00a.m.まで)

Enter the Gungeon


※2019/06に配られていたものと同じタイトルになります。

 

God’s Trigger

God’s Trigger
‏『God’s Trigger』は、血と爆発が炸裂する中、スピードと正確さを武器に敵を倒していくパワーファンタジー。
数々の武器、自由に選択できる特殊技能、環境の危険因子、近接攻撃のうちの1つで仕留めながら、秒速で部屋を突破しよう。
可能な限り生々しいやり方で敵を壊滅
瞬時に判断を下し、銃弾を避け、凄まじく洗練されたハイスピードの殺戮の中で大暴れしよう。
それぞれが独特のパワーを持つキャラクター。豊富な武器とカスタマイズできる特殊能力を使って、好きなやり方で敵を壊滅へと追い込め。
ヒーロー2人が協力すれば、敵を2倍速でぶった切り!
ソロモードでは、ハリーとジュディ、天使と悪魔を自由に切り替えることができ、友達と一緒の協力プレイなら、流血度がアップすること間違いなし!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/gods-trigger/home

 

2+1タイトル!!!(2020年08月21日 00:00a.m.まで) *4

Remnant: From the Ashes

『Remnant: From the Ashes』は、凶悪なクリーチャーに乗っ取られた終末世界を舞台にした、サードパーソン・サバイバル・アクションシューティングです。人類最後の残党勢力の一員としてプレイヤーは、単独または最大2名の他のプレイヤーと共に、恐ろしい敵の集団や、強大なボスに立ち向かい、足場を固め、立て直し、失われたものを取り戻していきます。
人類の残党
別次元から現れた古代の悪によって、世界は混沌に陥っています。人類は生き残るために悪戦苦闘していますが、異次元やパラレルワールドへのポータルを開けることができる技術を持っています。人類はこれらのポータルを超えて旅をし、悪の根源の謎を解き明かし、生きるために資源をかき集め、人類が再建するための足場を築くために反撃しなければなりません。
エンドレスな素晴らしい領域が待つ
プレイするたびに変化し、新しいマップや出会う敵、クエストのチャンス、ワールド内のイベントが作られる、動的に生成される世界を探検しましょう。ゲームの4つのユニークな世界は、それぞれ凶悪なクリーチャーや環境に満ちており、プレイするたびに新しいチャレンジが提供されます。順応、探検…あるいは当たって砕けましょう。
略奪。アップグレード。特化。
厳しい環境の中で強靭な敵や凶悪なボスを倒し、経験値や価値ある略奪品、そして最高の武器や装備の強化に使えるアップグレード素材のほか、何十種類ものユニークな方法で敵との遭遇へのアプローチを行えるMODも手に入れましょう。
数で勝負
異次元のクリーチャー「ルート」を根絶させるために異世界を侵略するのは危険で、生き残れる保証はありません。最大2人の他のプレイヤーと組み、生き残るチャンスを増やしましょう。ゲーム最大の困難を切り抜けるにはチームワークが必要です。そしてチームワークで最大のリワードを得ることができるのです。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/remnant-from-the-ashes/home

 

アルト・コレクション(原題:The Alto Collection)

アルト・コレクション
アルトとその仲間たちと一緒に、冒険へと旅立とう。
高山の斜面を駆け下り、風の吹き荒れる砂丘を越え、古代の森林地帯を抜け、そして長年忘れ去られていた廃墟の中を駆け抜けましょう: Alto’s Adventure と Alto’s Odyssey。
派手なバックフリップを決め、屋根の上をすり抜け、そして広大な峡谷を飛び越え、地平線の彼方にある謎を解き明かしましょう。
What’s New
120 以上のレベル、360 個のアチーブメント、ユニークな 7 人のキャラクター、そして豊富なアップグレードを利用できるワークショップを含む、Alto’s Adventure と Alto’s Adventure の全コンテンツにアクセス可能。
両タイトルのスタンダードモードおよび禅モードにオリジナルのサウンドトラックを用意。
コントローラー完全対応。
オンラインリーダーボード。
Product Features
360 個のオリジナルチャレンジ、オンラインリーダーボード、ダイナミックに変化するライティングおよび天候エフェクト、そしてフォトモード&禅モード

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/the-alto-collection/home

 

A Total War Saga: TROY

ギリシャ神話に浸ろう
ロマンと流血の壮大な物語、ホメロスの『イーリアス』にインスパイアされた、『A Total War Saga: TROY』は、トロイ戦争の歴史的発火点に焦点を当て、かつてないレベルで紛争を蘇らせる。
トロイの戦いを体験
『TROY』は、ギリシャとトロイの両方の視点から伝説的な紛争を探求し、彼らにインスピレーションを与えたであろう現実を露呈するため、幾重もの神話や伝説の層を取り除いていく。
自分のヒーローを選択
悪名高き戦士アキレウス、高潔な庇護者ヘクトール、気まぐれな王子パリス、そして復讐に燃えた王メネラオスを含む、8名の伝説のヒーローのうちの1人となって、トロイ王国を救うため、あるいは征服するために戦おう。
青銅器時代の帝国を築こう
『A Total War』の、壮大なターン制による帝国の支配と、壮観なリアルタイムバトルが一体化された中で、プレイヤーのアクションが戦争の流れを変える。戦略、国政術、外交術、そして総力戦を通して、自分の帝国を築き、広大で魅力的な歴史が再現された青銅器時代の地中海を制覇しよう。
神話の部隊と共に戦おう
有名なギリシャ神話の生き物に着想を得た援軍として、戦闘のさなかにミノタウロス、キュクロプス、巨人そしてケンタウルスに似た戦士たちを含む、神話の部隊を招集することができる。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/a-total-war-saga-troy/home

*4 『A Total War Saga: TROY』のみ24時間のみ無料配布となっています。
JST(日本時間)20/08/13 23:30p.m.ごろから配布されていたため、20/08/14 23:30p.m.あたりで配布が終わる可能性があります。

 

今回は2本!!(2020年08月14日 00:00a.m.まで)

Wilmot’s Warehouse

 

『Wilmot’s Warehouse』
『Wilmot’s Warehouse』は、最高の状態で倉庫を運営していくパズルゲーム。
勤勉な倉庫従業員Wilmotとしてプレイし、様々な製品を押して、仕分けして、並べる任務をこなそう。時間と共にトラックいっぱいの製品がどんどん届き、徐々に倉庫が埋まっていく。どのように並べるかはプレイヤー次第。整理は、色別、種類別、デューイ10進法システム、あるいはプレイヤーにしかわからない面白い方式など、すべてオーケー!何をどこへ入れたかをすべて覚えておくのを忘れずに。労力の節約になるあらゆる種類のアップグレードに必要な、誰もが欲しがるパフォーマンススターを獲得するには、配達口が開いたら素早く人々が希望する物を見つける必要がある。

特徴
ユニークな癒し系ゲームプレイ。
500種類の製品の在庫が可能。
あらゆる種類のアップグレードと特典。
2プレイヤー協力プレイ用分割画面:友達と協力して倉庫を整理しよう。もっとチャレンジが欲しければ、エキスパートモードでゲームをカスタマイズしよう。
ゴム長靴が、靴のセクションに属するのか、傘のセクションに属するのか判断する間、素晴らしい電子音楽を聴くことができる。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/wilmots-warehouse/home

 

3 Out of 10 Ep 1 Welcome to Shovelworks

『3 out of 10, EP 1』:「Welcome To Shovelworks」
はたしてShovelworks Studiosは、評価が10点満点中3点を超えるゲームを作ることができるのでしょうか?
世界最悪のゲーム開発スタジオへようこそ。一部がアニメ番組で一部がゲーム構成の『3 out of 10』は、世界で初めてプレイが可能になったホームコメディです。99%事実だと思います。間違っていたら教えてください。
「Season One」には、毎週無料でリリースされる5つのエピソードが含まれます!
完全にアニメーション化された音声付きのシーンが、プレイヤーをShovelworksの不条理な世界に引き込みます。
ストーリー中心のミニゲームで、愛情あふれる風刺に富んだゲーム開発の舞台裏を垣間見ることができます。
いつでもスキップ、再生、巻き戻しができます。自分のペースで『3 out of 10』を体験しましょう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/3-out-of-10-ep-1/home

 

今回は3本!(2020年08月07日 00:00a.m.まで)

20XX

『20XX』
ローグライクゲームや『ロックマン』のファンなら、『20XX』はキミにおススメのゲームだ!
『20XX』は、友達と一緒にプレイできるローグライクアクションプラットフォーマー。ジャンプして撃ちまくって刻々と変わるレベルを進み、カッコいい新しいパワーを集めて、人類の救済の名のもとに強大なボスとのバトルに臨もう!
『20XX』は、完全な協力プレイもサポート。家で、そしてインターネットで友達とプレイしよう!
『20XX』は、ローカルまたはオンラインで1~2人のプレイヤーをサポートし、EpicとSteamのクロスプレイもサポート。
特徴
切れの良い正確なコントロールで、自分のキャラクターを思うがままに操作しよう!
収集可能な100種以上の強力なパワーアップアイテム!
膨大なプレイモードとオプションの難易度MOD!
シード方式のデイリーおよびウィークリーチャレンジ!
ゲームプレイはすべて、シングルプレイと協力プレイ(オンラインまたはローカル)に対応!
ローグライク要素
ランダムなレベル:『20XX』はプレイするたびに、新しく生成されたステージでプレイできる!
恒久的な死:『20XX』のプレイは、ライフが尽きると完結する!死ぬとプレイヤーは本部に戻り、そこではその後のプレイで使えるパワフルなアップグレードが購入できる。(1回のゲームプレイにつきライフを1つではなく3つもらえる、オマージュモードも搭載。)
永続的アップグレード:『20XX』をプレイしていくうちにソウルチップが獲得でき、パワフルな永久アップグレードのアンロックが可能。プレイを進めるうちに見つかるアイテムのコレクションが広がる!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/20xx/home

 

Barony

『Barony』でパーティーに参加しましょう!この一人称ローグライクRPGで、友達と一緒にダンジョンを駆け抜けるチャレンジに出かけましょう
危険でローグライクなダンジョンで展開する一人称ゲームに飛び込みましょう。『Barony』は一人でも最高ですが、協力マルチプレイでダンジョンを一緒に冒険する仲間を連れて行けばパーティーになります。
超自然的な悪の力を倒しに向かう途中で、悪玉をやっつけ、不可解な宝を集め、パワフルな呪文を唱え、自分の死んだ回数を記録しましょう。
『Barony』は、『Ultima Underworld』や『System Shock』、『Daggerfall』のような典型的なRPGに対する、ファンによるラブレターです。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/barony/home

 

スキタイのムスメ:音響的冒険劇(原題:Superbrothers: Sword & Sworcery EP)

このゲームについて
『スキタイのムスメ:音響的冒険劇』は、オーディオとビジュアルで彩られた冒険活劇アドベンチャーです。神秘的な雰囲気のこぢんまりとした世界を歩き回り、その手の剣で戦い、またソーサリーを発動して神秘に満ちた音楽的謎を解き明かし、放浪の騎士であるムスメが悲惨な使命を果たす手助けをしましょう。
『スキタイのムスメ:音響的冒険劇』は、著名な作曲家ジム・ガスリー氏のオリジナル楽曲のアルバム1枚分とSuperbrothers Incによるアート&デザインが、カナダはトロントのCapy社でビデオゲームの達人達によって一つの作品に設計されています。
主な特長:
青銅時代の山岳地帯の荒れた土地で騎士を導き、戦いに打ち勝ち、神秘に満ちた音楽的謎を解き明かし、スキタイのムスメが悲惨な使命を果たす手助けをしましょう。
Superbrothers Incが着想・制作した、現実世界の月の満ち欠けに影響される、ふんだんに描き込まれた神秘的で詩的なストーリーワールドを探検しましょう。
伝説的な作曲家ジム・ガスリーのアルバム1枚分のオリジナル楽曲に聴き入りましょう。
2ボタンマウスによる入力をサポートするため、『スキタイのムスメ:音響的冒険劇』PC版は、CAPY社のビデオゲームの達人達によって忠実にエンジニアリングし直されています。
賞に輝いたサウンドトラック
伝説的で壮大な『Sword & Sworcery LP: The Ballad of the Space Babies』は、著名な作曲家、ジム・ガスリーによる画期的なプログレッシブロックのコンセプトアルバムです。ジム・ガスリーの楽曲はKotakuで「2011年度のベストゲーム音楽」に選ばれた他、Double Fineのティム・シェーファー氏が「音楽が素晴らしい。ジム・ガスリー氏に私の人生を作曲して欲しいくらいだ。」と語っています。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/superbrothers-sword-and-sworcery-ep/home

Audience Calibration Procedure from Superbrothers: Sword & Sworcery on Vimeo.

 

今回は2本!(2020年07月31日 00:00a.m.まで)

Next Up Hero

戦って。死んで。勝利!
『Next Up Hero』は、手描きのヒーロー達が、叩き切り、斬りつけ、ボンゴを叩き、ブーメランを飛ばし、ジェットで移動して冒険を進めるダンジョンクロウル。自分のヒーローを選び、ダンジョンの冒険を始め、準備を整えて、全力でステータスを上げよう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/next-up-hero/home

 

Tacoma

『Tacoma』
何層にも織り成されるストーリーを体験
宇宙ステーションTacomaで任務に就く6人のクルー達は、共に暮らし、人間関係を築き、愛と喪失を味わい、危機に直面していました。プレイヤーはインタラクティブな調査員として、これらの人々に起こった出来事だけでなく、彼らの人物像も解き明かしていきます。ストーリーは、音声と動画を完全に再現するインタラクティブな拡張現実(AR)のシーンを通じて語られ、プレイヤーをTacomaでの出来事に引き込みます。
画期的な複数展開のストーリーシステム
ステーションのそれぞれのセクションでは、プレイヤーはデジタル画像のクルーたちに囲まれ、並行して起こる各々のドラマが分岐し、再び交わり、そして再び枝分かれしていく様子を辿っていくことになります。クルーに囲まれながら、これらのシーンの時系列の出来事を巻き戻したり、早送りしたり、その中を移動することもできます。インタラクティブなツールを使用すると、緊密に絡み合ったストーリーをあらゆる角度から詳細に見直すこともできます。
深くインタラクティブなゲームの世界観
Tacomaのステーション内を物理的かつデジタル的に探索。ドアと引き出しをアンロックして、意味ありげな物、メモ、物理的なアーティファクトを見つけながら、クルーのデジタルのやりとりや、個人の思考の記録を幅広く調べていきます。Tacomaでクルーが経験したあらゆる様相が調査の対象となります。
未来へのビジョン
2088年の生活を体感。低地球軌道とその先への人類の進出を描いた、臨場感あふれる架空世界を体験しましょう。『Gone Home』と『BioShock 2:Minerva’s Den』で賞を受賞したシナリオ制作チームが贈る、深い想像力に基づいた近未来の推測的展望の物語です。
コンパクトなストーリー体験
『Tacoma』のクリア時間は、およそ2~5時間です。どこまで深く、どこまで細かく探るのかはプレイヤー次第。『Tacoma』は戦闘や謎解きに重点を置いたゲームではありません。ストーリーとゲーム展開の詳細は、各自のペースで楽しむことができます。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/tacoma/home

 

 

Torchlight II(2020年07月24日 00:00a.m.まで)

『Torchlight II』
キャラクター
4種のクラスから選んで、すぐに様々なスタイルでプレイできる。各クラスでは、男性としても女性としてもプレイでき、自分のヒーローを際立たせるために装飾アイテムや見た目をカスタマイズできる。
マルチプレイヤー
友達と一緒にLANまたはインターネットを通して無料で協力プレイを楽しもう。マッチメイキングサービスで、世界中の人と接続してゲームのプレイが可能。
オープンワールド
広大なオーバーワールドと、Vilderanの街の多くのハブを探検しよう。雨の中、雪の中、昼夜を問わず戦い続けよう。ランダム化されたレベルで、プレイするたびに新しいレイアウトや路、戦利品、モンスターが楽しめる。
新しいゲームプラス
新しいゲームプラスでは、自分で終了するまでゲームは終わらない。『Torchlight II』の主要キャンペーンで勝利を収めたら、同じキャラクターを使い、より困難なチャレンジでゲームを再開することができる。苦労して手に入れたすべてのスキルやゴールド、そして装備を保持できる!
ペットと釣り
Torchlight IIでは、人気の機能がさらに改良されて復活。より多くの選択肢、より良い効果に加え、ペットは相変わらず街へ走って行って戦利品を売ってくれるので、自分で行く必要がない。
MODサポート
『Torchlight II』のエディターGUTSを使って自分の作品を作り、全世界と共有しよう!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/torchlight-2/home

 

3タイトル!!

Killing Floor 2

『KILLING FLOOR 2』では、プレイヤーは、Horzine社の不良変異体によって作り出されたZedと呼ばれる恐ろしい殺人的なクローンに侵略された後の欧州大陸に降下する。6人での協力プレイ、そして12人のプレイヤー対Zedの虐殺攻勢。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/killing-floor-2/home

Lifeless Planet

プレミアエディション
遥か遠くの惑星で生命を探索中に、一人の宇宙飛行士が見捨てられたロシアの街を発見する。彼は、謎の若い女性に奇妙で命取りとなる現象から救われるまでは、自分の任務はでっちあげではないかと疑っていたのだが…『Lifeless Planet』は、典型的なアクションアドベンチャーの真髄を貫く、伝統的なSFストーリーと壮観な環境が見どころの三人称アクションアドベンチャーだ。
惑星にハードランディングした後、宇宙飛行士は生命に溢れているはずの惑星が不毛の荒地であることに気づく。仲間の乗組員を探しに行く中で、彼は驚くべき発見をする。何年も前から、すでにこの惑星には人間がいたという証拠だ!見捨てられたソビエト時代のロシアの街を見つけた時、彼は自分の任務の意味を理解しようと苦しむことになる。惑星への光の速さの旅で、時間が逆戻りしたのか?それとも、これはすべて奇妙な冷戦時代のでっちあげなのか?
途中、宇宙飛行士は、惑星の過酷な環境を何とか生き延びている、Aelitaというロシア人の女性に出会う。異常な自然現象のせいで、彼女の肌は足元の土を緑色に光らせるようになっていた。プレイヤーは、この光る足跡をガイドとして惑星を横断し、危険で命取りとなる脅威を乗り越えなければならないのだ。彼女は、安全に導いているのか…それとも早すぎる死に導いているのか?
『Lifeless Planet』は、冷戦時代のSFストーリーにインスピレーションを受け、人類の宇宙旅行への願望に疑問を投げかける。銀河を横断し他の惑星に旅した結果、人類がすでにそこに到達していたと判明したら?どんな人間が、地球という惑星を離れ、今まで知り得た人や愛した人々を後に残し、地球に似た惑星を探し求める片道の任務に申し込むのだろうか?
使用が限定されているジェットパックとロボットアームを装備したプレイヤーは、機知と技能を駆使してパズルを解き、謎を解明しLifeless Planetを生き延びなければならないのだ!
主な特長
広大で危険な惑星のユニークで独特な雰囲気を持つ20種類の環境を探検しよう。
危険な地形や、命とりとなる生命体が存在する場所へと導く謎の若い女性の後に続こう。
見捨てられたロシアの街の驚くべき発見を調査しよう。
見事なグラフィックと映画のようなカットシーンを通し、刺激的で興味深いストーリーを体験しよう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/lifeless-planet-premier-edition/home

※こちらは任天堂スイッチ版です。

 

The Escapists2

こちらは20/06/19に配信予定だったものです。

 

 

Hue(2020年07月10日 00:00a.m.まで)

『Hue』
『Hue』は、背景色を変えることで世界を変えていく、数々の賞を受賞した彩り豊かなパズルアドベンチャーです。
プレイヤーは、行方不明の母親を探す旅路で、危険な灰色の場所を探検し、色のかけらを発掘していきます。
障害物は背景色に一致すると消え、危険と謎…そして今まで見たことのない色彩に満ちた、新しくエキサイティングなパズルが作成されます。
対照的なシルエットアートスタイルと、鮮やかで際立つカラー。
『Hue』のために書き下ろされた、30曲以上のオリジナルサウンドトラック。
英国屈指のテレビ俳優、アンナ・アクトンとマシュー・ウェイドによるナレーション。
色彩の補助としてシンボルを使った色覚障がい用のサポート。
Razer Chroma、Corsair RGB等、Windowsでサポートされる多くのカラーLED機器
メトロ紙
昨今で最も独創的で夢中にさせるプラットフォームパズルのうちの1つ
フォーブス誌
全体的に素晴らしいゲーム。美しく見事であり、洗練されながらシンプルであり、やりがいと説得力がある。
Twinfinite
長年に渡るこのジャンルの中で、『Hue』は最高傑作の1つに数えられるのは明らかだ。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/hue/home

 

 

前回に続き2タイトル!(2020年07月03日 00:00a.m.まで)

AER Memories of Old

鳥になって空に浮かぶ島々を飛びまわり、生き生きした世界を探検し体験しましょう。一歩一歩、世界の終焉へと近づいていく中、失われたいにしえの遺跡の中へと足を踏み入れましょう。
いにしえの神々は忘れ去られ、世界を崩壊させた出来事と共に消え去り、島々のかけらが空に残るのみ。このどこまでも続く空、色彩豊かな島々、そして古代遺跡の神秘の世界は、暗闇に飲み込まれる危機に直面しています。わずかに残された変身能力者として、プレイヤーは神々の地へと巡礼の旅に出ます。現実そのものを救うための秘密を解き明かしましょう。
特徴
気の向くままに鳥に変身して飛行、そして探検
隠された秘密と新たな発見のある広大なオープンワールド
謎やパズル、神殿への巡礼
活気のあるミニマルなアートスタイルで雰囲気やビジュアルを重視

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/aer-memories-of-old/home

 

Stranger Things 3:The Game

 

『Stranger Things 3:The Game』
『Stranger Things 3:The Game』は、ヒットしたオリジナルシリーズ、シーズン3の公式ゲームです!シリーズからの馴染み深いイベントをプレイし、非公開のクエスト、キャラクターのやりとり、そして秘密を解き明かしましょう!このアドベンチャーゲームは、独特のレトロアートスタイルと、最新のゲームプレイ機能を組み合わせ、ノスタルジックな楽しみと新鮮な新しいヒネリをお届けします。
テレビドラマと同じように、『Stranger Things 3:The Game』では、チームワークが中心に据えられています。ファンは、ドラマの中の12人の愛すべきキャラクターの1人として、2プレイヤーローカル協力プレイで団結し、ホーキンスの世界を探検し、謎を解き、裏側の世界の新たな悪と戦います。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/stranger-things-3-the-game/home

 

今回は2タイトル!!(2020年06月26日 00:00a.m.まで) *3

Pathway

『Pathway』はターンベースの戦略ゲーム。20世紀初頭のパルプアドベンチャーを舞台に、プレーヤーが取り組みやすく、ハイスピードで、部隊の面白い小競り合いを楽しめるように設計されている。素早く安全な場所に避難し、敵を側面から攻め、チームの特別な能力を活用して戦いの流れを有利に変えよう!

特徴:
ダイナミックな冒険 – 難易度の異なる5つのキャンペーンを発見しよう。それぞれの試みが新しいイベントを生み出すことになる。
困難な選択 – 探索した場所では、しばしば手作りの短いストーリーイベントが行われる。井戸を探索するか?村を救うか?それは君次第だ!
決定的な対立 – エキサイティングなターン制の戦闘ではカバーとポジショニングを使おう。敵を倒すために、チームの能力と装備を最大限に活用することを学ぼう!
冒険を共にするチームを構築しよう -『Pathway』でアンロックできる16人のキャラクターは、それぞれ独自のスキルや癖を持っており、戦闘やストーリーで遭遇するものに影響を与える。
隠れた財宝 – 貴重な戦利品を下取りに出し、ますます希少性を増す武器や防具でチームの武器をアップグレードしよう。
回復&リプレイ – 敵を倒すまで、さまざまなチームの組み合わせを試してみよう!
スリル溢れるビジュアル – ピクセル/ボクセルのハイブリッド技術を使用して、従来にない奥行き、照明、シャドウを強化させた16ビットの古典的なピクセルアート。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/pathway/home

The Escapists 2

『The Escapists 2』
すべてを賭けて世界で最も過酷な刑務所から脱獄しよう。史上最大の刑務所を探検しよう!君は点呼に応え、刑務作業をし、厳しい日課に従い、刑務所の規則に沿って生活しなければならない。そのすべてを、自由への計画を練りながら!

https://www.epicgames.com/store/ja/product/the-escapists-2/home

※20/06/19現在、こちらのタイトルは配信トラブルのため配布は始まっていません。
※20/06/26現在、こちらのタイトルは現在、配信や販売がされていません。

*3 20/07/10~20/07/17が配信期間になりました。

 

ARK: Survival Evolved(2020年06月19日 00:00a.m.まで)

ARK: Survival Evolved
Stranded on the shores of a mysterious island, you must learn to survive. Use your cunning to kill or tame the primeval creatures roaming the land, and encounter other players to survive, dominate… and escape!

引用:https://www.epicgames.com/store/en-US/product/ark/home

*2 あなたはミステリアスな島で生存するための術(すべ)を習得しないくてはなりません。原生生物の命を奪ったり、飼いならしたりもし、また、他の生存者と共存や支配し、そして脱出しよう!

*2 翻訳:TTTT

 

ハチャメチャ協力クッキング『Overcooked』(2020年06月12日 00:00a.m.まで)

Overcooked

ハチャメチャ協力クッキング『Overcooked』がEpicストアにて無料配布中!7月11日まで!

料理以外も忙しいハチャメチャアクション『Overcooked』がEpicストアで無料配布中です!

続きを見る

※こちらは過去に配布されていたものと同じとなります。

 

ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション(2020年06月05日 00:00a.m.まで*1)

ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション

『ボーダーランズダブルデラックス コレクション』
カオスな惑星”パンドラ”を探索する『ボーダーランズ2』、そしてその月に降り立つ『ボーダーランズプリシークエル』、2つの大ヒットFPS-RPGを楽しめる『ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション』。
『ボーダーランズダブルデラックス コレクション』 の内容:
『ボーダーランズ』シリーズの大ヒット作2本
プレイ時間が数百時間にも及ぶ、両作の全 DLC を収録した超お買い得版*
最大4人の CO-OP プレイ

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/bundles/borderlands-the-handsome-collection

 

SLUDGE LIFE

『SLUDGE LIFE』
『SLUDGE LIFE』は、おバカな変わり者とどっぷり味わえる濃い雰囲気に満ちた、汚染された島をブラブラ落書きして回る1人称オープンワールド・ゲーム。
新進気鋭のタガー、つまりグラフィティアーティストであるGHOSTになり、グラフィティ・エリート達の間で自分の地位を高めつつ、ヘドロに覆われた小さな島を歩き回ってみよう。コーポレートブランドにあふれた景色の中を移動、他のタガー達と会話し、途中で秘密や間抜けを発見していこう。
島のキングとなって1センチの隙間も残すことなく落書きをするか、ヘドロのポンプ会社GLUGに忍び込んで脱出方法を探るか、それとも自分もろともすべて焼き払ってしまうか?
特徴
落書きのスリルを安全なパソコンの向こう側から体験。
好奇心と自由意志だけがプレイヤーを突き動かすモチベーション。自由気ままにフラフラと。
アプリを探してノートパソコンにダウンロードし、ゲーム内ゲームで無駄な時間を過ごそう。
Ciggy Cigsブランドのタバコを吸おう。
エキゾチックな生き物や曖昧なノンプレイヤーキャラクターの写真を撮ろう。
おなら専用ボタン。
巨大ベビー、コミュニティのバスケットボールコート、オシリの穴が2つあるネコ。(追加料金なし)
3パターンの異なるエンディングと錚々たる制作陣。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/sludge-life/home

*1 20/05/29 04:40a.m.現在、配布期間が2021/5/29 0:00と記載されています。

 

シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI(2020年05月29日 00:00a.m.まで)

シドマイヤーズ シヴィライゼーション® VI
『シヴィライゼーション VI』は世界を操作する新たな方法を提供します。マップ全体に帝国を広げ、文化を進化させ、歴史上最も偉大な指導者たちと競って、時の試練に耐えうる文明を打ち立てましょう。
拡大する帝国
あなたの帝国が、これまでにない形でマップ上を拡大する驚きの光景をご覧ください。各都市は複数のタイルから成り、地形を最大限活用したカスタム都市を建設できます。
アクティブな研究
文明の歴史的進歩を加速するブーストを解除しましょう。より早く進歩するには、ユニットをアクティブに探索させて環境を開発し、新しい文化を発見してください。
動的な外交
他の文明との交流は、ゲームの進行に応じて変化します。当初は紛争を基本とする原始的な交流ですが、後半は同盟と交渉が基本になります。
合同部隊
「タイルごとに1ユニット」デザインから進歩し、支援ユニットは他のユニットに組み込まれるようになりました。対戦車ユニットが歩兵を支援し、戦士が開拓者を支援することができます。同種のユニットを組み合わせて、強力な「軍団」ユニットを作ることもできます。
マルチプレイの強化
伝統的なマルチプレイモードに加えて、フレンドと様々な状況で協力し、競い合えます。1セッションで簡単に完了するようデザインされています。
新規もベテランも楽しめるシヴィライゼーション
『シヴィライゼーション VI』はベテランプレイヤーに新たな方法で文明を建設、調整し、最大限の成功を収める方法を提供します。新しいチュートリアルシステムは、新規プレイヤーが簡単にゲームを始められるよう、下敷きとなっているコンセプトを紹介しています。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/sid-meiers-civilization-vi/home

 

Grand Theft Auto V: Premium Online Edition(2020年05月22日 00:00a.m.まで)

『グランド・セフト・オートV』プレミアムエディション
『グランド・セフト・オートV』『グランド・セフト・オートV』の完全版、進化し続ける「GTAオンライン」へのフリーアクセス、および「強盗:ドゥームズ・デイ」、「銃器密造」、「極秘空輸」、「バイカー」などを含む既存のアップグレードコンテンツの全てが含まれています。さらに、「GTAオンライン」でいち早く犯罪事業をスタートできる「犯罪事業スターターパック」も獲得できます。
#『グランド・セフト・オートV』
ストリートで非合法な仕事をする若者、足を洗った銀行強盗、そして凶暴で反社会的な3人の男が、問題事に巻き込まれていく。そんな中、互いはもとより誰も信用できない非情な街で生き残るため、危険な一連の強盗に挑む。
#『GTAオンライン』
選択肢も遊び方も広がり続ける究極のオンラインゲームで、ロスサントスとブレイン郡の裏社会を登りつめよう。
#犯罪事業スターターパック
犯罪事業スターターパックは、「GTAオンライン」を始めたばかりのプレイヤーが違法ビジネスの世界を即座に楽しめる人気コンテンツと「GTAオンライン」で使用できるGTAマネー100万ドルのボーナスキャッシュを含むパックです。個別に購入すると、GTAマネーで総額1000万ドル以上の価値となります。
#犯罪組織を立ち上げよう
メイズバンク・ウェストのエグゼクティブオフィスから新規ビジネスを立ち上げ、銃器密造用地下基地で強力な武器を開発し、偽造貨幣工場で実入りの良い偽造ビジネスを始めましょう。
#高性能な車両コレクション
スーパーカー、バイク、戦闘用のデューンFAV、ヘリコプター、ラリーカーなど10台の高性能車両で街を疾走しましょう。増え続ける乗り物のコレクションを保管できる10台用ガレージを備えた物件も入手できます。
#武器、服、タトゥー
コンパクト・グレネード・ランチャー、マークスマンライフル、コンパクトライフルのほか、スタントレースのコスチューム、バイカータトゥーなども手に入ります。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/grand-theft-auto-v/home

 

Final Destinationパズル『Death Coming』(2020年05月15日 00:00a.m.まで)

『Death Coming』は、『ファイナル・デスティネーション』のスタイルで人間の魂を集めるノンリニアなパズルゲーム。しかし問題は、死ぬ運命にある厄介な人間だけではない。天使が何としてでもプレイヤーを阻止しようとしてくるのだ。
新しいゲームプレイ、ユニークなパズル。プレイヤーは、神の視点からプレイし、死神の毎日の任務を遂行するのを助けることになる。探索し、クリックし、殺し、魂を集めよう。正しかろうが、間違っていようが、すべてはプレイヤー次第!
ハーフサンドボックスモード、ノンリニアなゲームプレイ。豊富なテーマと様々な風景、何百にも及ぶ独特で危険なアイテムがあなたを待っている!単独のオブジェクト、または組み合わせることで思慮深い「アクシデント」を引き起こすことができる。熱意のこもったクリックで魂を集めよう!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/death-coming/home

 

2タイトル!!(2020年05月08日 00:00a.m.まで)

Amnesia:The Dark Descent

Amnesia:The Dark Descent
最後に残った記憶すら闇の中へ薄れゆく。錯乱状態の頭の中に残るのは「狩られる」感触だけ。逃げなくては。
目を覚ませ…
Amnesia:The Dark Descentは一人称サバイバルホラー。君はその世界観へ没入し、発見を重ねながら悪夢を生き抜くことになる。そこには身体の芯まで凍りつくような体験が待っているだろう。
狭い廊下をなんとか走り抜けると遠くに響く叫び声。
それはすぐそこまで近づいている。
探索せよ…
Amnesia:The Dark Descentでは、プレイヤーはDanielとして誰もいない城で目覚ます。しかし自らの過去についてはほとんど何も記憶がありません。薄気味悪い通路を通り、問題を抱えたDanielの記憶についても対応しなければなりません。恐怖は外からだけでなく、内側からもやってきます。人の心の片隅にある闇へと誘う、心かき乱す旅の始まりが待っているのです。
足を引きずる音?あるいは自分の心に騙されているのか?
体験せよ…
本ゲームは、現実を見事に再現する世界観、最先端の3Dグラフィックとダイナミックなサウンドシステムを駆使して、プレイヤーをゲームの世界へと引き摺り込みます。そこに一切のぬかりはありません。一度ゲームがスタートすれば、その始めから終わりまで、全てのコントロールはあなたが握っています。カットシーンもタイムジャンプもありません。すべての出来事はあなたの目の前で起こるのです。
何かが闇の深淵から現れる。それは近づいている。それもすごい速度で。
生き延びろ…
Amnesia:The Dark Descentはあらゆる場所に危険が潜む、あぶない世界へとあなたを放り込みます。身を護る術は、隠れるか走る、あるいは頭を使うしかありません。
生き延びるために必要なものは準備できていますか?

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/amnesia-the-dark-descent/home

 

Crashlands

『Crashlands』
「通常は、そのゲームが何であるかを説明してそれで終わりにできる。しかし『Crashlands』が出来ないものを見つけ出すのは難しい。おもしろくて、巧妙で、闘争的で、驚きで、モノづくり的で、冒険的な種類の…全てが揃っているから。クールなゲームを作り始めたら、止まらなくなってしまったんだと思う。」ティコ、Penny Arcade
銀河のトラックドライバーFlux Dabesは、厄介な顎ひもエイリアンHewgodookoのせいで、最新の配送を阻まれ、エイリアンの惑星で立ち往生している。
荷物を取り戻そうと急ぐ中、世界征服をたくらむ極悪な策略に巻き込まれてしまう。それを乗り越えるには、知恵と才能の両方が必要になる。
惑星Woanopeでうまく生き延びる方法を学びつつ、地元の生命体からレシピを学び、新しい友達を作り、古代の秘密と恐ろしいボスを見つけ出し、すべてを手懐けて、第二の故郷を作り上げよう。
#膨大なクラフトシステム
世界を探検して秘密を探りながら、500以上のクラフトアイテムをアンロックしよう!
#自己管理型の無限インベントリ
『Crashlands』では、インベントリが無限で自己管理されており、必要に応じてツールを取り出してくれるため、冒険やクエスト、建設に集中できる。かばんの中をあさったり、インベントリのスペースを空けるために基地に戻る必要はなし!
#RPGスタイルキャラクターの育成
かつてない驚きのアイテムを作り上げてより強くなろう!強く成長していくと、世界の新しい領域にチャレンジすることができ、奇妙なキャラクターとの出会いや、新しいストーリー、興味深い新たな敵との遭遇が待っている。
#スキルベースの戦闘
遭遇する敵の攻撃を把握し、スキルや機敏性、機知を駆使して敵を倒そう!自分で作り上げた多くのガジェットのパワーで、戦闘能力を増大させることも可能だ。敵に火をつけたり、気絶させたり、ダウンタイムを伸ばしたり、可能性はまだまだある!
#直観的な基地建設
『Crashlands』では、基地建設は指で絵を描くくらいシンプルだ。美しく広大な基地が数分で作れてしまう!
#飼いならせる生き物
『Crashlands』の生き物はすべて、戦いで頼れる仲間にできる。卵を見つけて温めて、自分だけの変かわいいベビーを孵化させよう。特別なアイテムを作ってベビーを成長させ強化することもできる!
#広大な世界の巨大な問題
3大陸の4種族による、惑星の未来をかけた壮大な戦い。それに巻き込まれたプレイヤーは、何としてでも荷物を配送しなければならない。時間をかけて、サイドストーリーに飛び込むか、大急ぎで特別配送をするかは、プレイヤー次第。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/crashlands/home

 

For The King(2020年05月01日 00:00a.m.まで)

For The King

For The King
ユニークなすごろく的バトルシステム!
テンポが速くて激しいターン制バトル。攻撃やスペシャルアビリティの独自のスロットシステムを使ってパーティーの一員として戦い、散っていこう。
繰り返し遊べるローグライト!
挑戦するマップ、クエスト、略奪品、イベントが手順に沿って生成されるので、プレイするたびに新鮮。プレイの合間に知識を活かして、武器、アイテム、NPC、クラス、イベントなどを購入しよう!
遊び方はさまざま!
シングルプレイヤー、ローカル協力プレイ、オンライン協力プレイを用意。パーティーを分裂してもっとグループをカバーするか、防御のために共に行動しよう!
追加コンテンツたっぷり!
『For The King』では「Dungeon Crawl」、「Frozen Expanse Adventure」、「Gold Rush Un-Cooperative Mode」、「Into The Deep」などの拡張コンテンツをすでにリリース済み!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/for-the-king/home

 

Car & Italy(2020年04月24日 00:00a.m.まで)

Just Cause 4

 

 

『Just Cause 4』では、ならず者のエージェント、リコ・ロドリゲスが、いかなる犠牲を払おうとも自分の過去の真実を明らかにするために、ソリスの地へと降り立つことになる。アクション満載のオープンワールドサンドボックスに飛び込んで、豊富な武器、車両、装備で、混乱を巻き起こせ。ウィングスーツのストラップを締め、カスタマイズ自在のグラップリングフックを装着して、嵐を呼び起こせ!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/just-cause-4/standard-edition

 

Wheels of Aurelia

『Wheels of Aurelia』

#動乱の70年代のイタリアを舞台にしたストーリーベースのロードトリップゲーム
動乱の1970年代を舞台に、砂埃の舞うイタリアの西海岸を走る没入型ドライブに出かけよう。大胆でエネルギッシュな女性Lellaになり、Lellaの過去の出来事を明らかにしながら、イタリアの歴史における激動の時代の雰囲気を体験しよう。

#歴史
文化的にも歴史的にも調査された1970年代の出来事に基づく『Wheels of Aurelia』は、イタリアのステレオタイプ的イメージに異議を唱えるものだ。このゲームは、ビデオゲームで未だかつて取り上げられることのなかったイタリアの歴史を紹介する。
#受賞歴
2017年「Independent Games Festival」で、Nuovo Award特別賞受賞
2016年「IndieCade Festival」公式ノミネート
2016年「A MAZE. Awards」Most Amazing Game部門グランプリ最終選考作品
2015年「Fantastic Arcade」のSpotlightセクションでプレミア

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/wheels-of-aurelia/home

 

 

 

今回はアドベンチャータイトル2本!(2020年04月17日 00:00a.m.まで)

Sherlock Holmes:Crimes and Punishments

『Sherlock Holmes:Crimes and Punishments』
史上最も著名な探偵になろう:シャーロック・ホームズだ!
探偵としての優れた才能を駆使し、6つのスリルある変化に富んだ事件を解決しよう:殺人、失踪、驚くような盗難事件、そして時には奇妙な世界に迷いこませるような数々の捜査。
自分の良心に従うか、それとも法律を適用するか?
『Crimes and Punishments』の自由度の高いアクションでは、自分がふさわしいと思う方法で捜査を進められる。
史上最も著名な探偵になろう:シャーロック・ホームズだ!探偵としての優れた才能を駆使し、6つのスリルある変化に富んだ事件を解決しよう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/sherlock-holmes-crimes-and-punishments/home

 

Close To The Sun

「現在は彼らのもので、未来は私のもの」– 二コラ・テスラ
1897年。ヘリオス号は公海の真っただ中で停止していた。暗い雲が空を覆い、荒波が船体を打ちつける。精緻を極めた巨大な金の彫像が見る者を圧倒する。
二コラ・テスラの構想によって製造されたヘリオス号は、エリート科学者たちにとって安息の場所だった。国家による制約や社会の目から解放され、自由に研究を行えるユートピアである。何を研究してもどれだけ時間をかけても誰にも文句を言われない。
ジャーナリストのローズ・アーチャーがヘリオスに乗船したのは妹のアダを探すためだった。だがすぐに何かがおかしいことに気づく。メインホールが空なのだ。腐敗した肉の臭いが鼻を突く。まったくの静寂。入り口に書かれたひとつの言葉は…隔離!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/close-to-the-sun/home

 

3+1タイトル!(期限は個別表記)

Drawful 2

Drawful 2
人気パーティーゲーム『Fibbage』、『Quiplash』、『YOU DON’T KNOW JACK』の開発チームが贈る『Drawful 2』は、とんでもない絵と的外れな回答を楽しむゲームです!
ひとりがスマホやタブレットを使って、「水差しとナチョス」、「トロンボーンによる死」などの奇妙でちょっと笑えるテーマの絵を描きます。
他のプレイヤーはそれ(たぶんとてもひどい出来の絵)が何を描いているのかを考えて入力し、的外れな回答の選択肢を作ります。そしてみんな(おそらくは視聴者は数千人)で正解を考えるのです。
『Drawful 2』には、ユーザーが自分で作ったヒントを追加してゲームをもっとぶっ飛んだものに変える機能やプレイヤーをチェックできるストリーミング用ツールなどが追加されています。
『Drawful 2』はとても楽しいパーティーゲームです。みんなでいっしょにプレイしてワイワイ盛りあがりましょう!
注意:『Drawful 2』は英語のみです。
注意:このゲームはローカルマルチプレイヤーですが、ストリーミングによってリモートプレイヤーもいっしょに楽しむことができます。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/drawful-2/home

2020年04月10日 00:00a.m.まで。

 

Gone Home

再び帰ろう
1995年6月7日、午前1時15分。
海外で一年を過ごし、久々の帰宅。家族が 出迎えてくれるかと思ったのに、家はもぬけの殻。何かおかしい。皆はどこへ?そして、ここでいったい何が…?インディー開発チーム”The Fullbright Company”がお届けするストーリー探索ゲーム、『Gone Home』をプレイして、そのミステリーを自ら解いてください。
『Gone Home』は、インタラクティブな探索シミュレーターです。そこに住む人々の物語を見つけ出すために、一見普通に見える家の中をつぶさに調べましょう。引き出しや扉を開きましょう。ものを拾い上げ、調べ、手掛かりを見つけましょう。家族が残したものを調査することにより、家族の間で何が起こったのか、見い出すのです。
再び、家に帰りましょう。

特徴
パーソナルなストーリー:『BioShock』シリーズを世に送り出した製作陣と、『Minerva’s Den』のストーリーチームが組んで生まれた『Gone Home』は、一家族が不安、心痛、変化に対処するさまを、ニュアンス豊かに描くゲームです。それが実り、このゲームはGDC(Game Developers Conference)、BAFTA(英国映画テレビ芸術アカデミー)、PC Gamer、IGN、Polygon、Pasteなどから、Game of the Year賞、ベストストーリー賞、ベスト新作賞を受賞しました。
没入する場所:プレイヤーは細部まで慎重に再現された家を訪れ、1990年代に戻り、家の外で響く雨嵐の音に包み込まれます。
格闘・パズルはなし:『Gone Home』は、攻撃を受けたり、立ち往生したり、いら立つことなく、マイペースにプレイできる、非暴力的でパズル抜きの体験です。
家族の個人的な持ち物や残したメモ、または手紙がたくさんつまっている家を調べることにより、グリーンブライアー家に何がおこったのか見つけ出してください。あなたの鋭い観察力を使って、探索することにより明らかになっていくストーリーをつなぎ合わせてください。
コンパクトなナラティブ体験:サム・グリーンブライアーの物語と、アーバー・ヒルの上に建つ家に隠された秘密は、2~4時間ほどで明らかになります。 どのくらいのものが見つかるかは、その物語にあふれる空間にぎっしり詰まった、あらゆる小さな手がかりをどれだけ深く追求するかによります。
舞台裏解説:『Gone Home』の開発者、ミュージシャン、および声優による90分以上の解説です。新しいゲームをスタートする際に、変更ボタンをクリックして、解説モードにアクセスしてください!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/gone-home/home

2020年04月10日 00:00a.m.まで。

 

Hob

Hob
言葉のない物語
テキストや会話なしに繰り広げられる Hob のストーリーは、惑星を探検しそこに住む奇妙な生き物と交流することから見えてきます。
世界の変換
パズルを解いて、惑星を生き返らせよう。目の前で景色が変わり、発見し冒険するための新しい地域が開きます。
つかみ、パンチをし、ゆがませよう
機械式のグローブアームの能力を駆使して旅をし、戦おう。
冒険
廃墟を探検し、妖精と友達になり、絶滅を脅かすならず者のの生き物と戦おう。

Hobs は、無秩序状態の残酷な世界を舞台にした活気がありサスペンスに満ちたアドベンチャーゲームだ。プレイヤーが自分達を取り巻くミステリーを掘り下げると、惑星が危機にさらされているこに気付く。それを回復することができるのか、それとも世界は更なるカオスに陥っていくのか?

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/hob/home

2020年04月10日 00:00a.m.まで。

 

Totally Reliable Delivery Service

このゲームについて
腰痛防止ベルトを締めて配達トラックのエンジンをかけましょう、配達に出発です!インタラクティブなサンドボックスワールドで、最大3人の友達と一緒にハチャメチャな配達を繰り広げましょう。配達を試みる、それだけが『Totally Reliable Delivery Service』の保証です!
#特徴:
ローカル/オンラインマルチプレイヤー:確実に安全な配達のために1人で行くか、または友達と一緒にチームワークを試してみましょう。
コントロールされたくにゃくにゃのカオス:予測不可能のラグドール物理がテンポのいいプラットフォームと融合。ダッシュ、ジャンプ、ダイブ、つかむ動作は簡単にできるけれど、何かにぶつかったら一貫の終わり!
邪魔だらけの世界:配達をひと休みして遊びましょう!世界には仕事や遊びで使えるおもちゃや車、マシンがいっぱい。
寄せ集めの仲間:肉体労働の仲間たちをカスタマイズしたら、ぐずぐずしている時間はありません。配達の時間です!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/totally-reliable-delivery-service/home

受け取り期間は、
2020年04月08日 11:00a.m.(アメリカ東部時間)

↑ 現在の時差は夏時間のため14時間あります↓

2020年04月09日 01:00a.m.(日本標準時)

 

『World War Z』などなど(2020年04月03日 00:00a.m.まで)

World War Z

ゾンビの脅威を乗り越えて生きよ
『World War Z』はスリル満点の三人称シューターゲーム。次から次へと生存者に襲いかかるゾンビの群れを相手に、4人のプレイヤーは力を合わせて立ち向かわねばならない。
スピーディーなゲームプレイを特徴とする『World War Z』では、Paramount Picturesによる同名の超大ヒット映画にインスパイアされながらも、世界のさまざまな場所を舞台とする新しいストーリーとキャラクターが導入されている。最新PCに合わせて作られたミッションは緊張感にあふれ、迫力満点で身の毛もよだつエキサイティングなプレイを楽しむことができる。
群れとなって襲いかかる何百もの恐ろしいゾンビに銃弾戦を挑もう
ストーリー中心の戦闘行動で協力しよう
*プレイヤー VS プレイヤー VS ゾンビ モードで他の生存者と戦おう
レベル6のキャラクタークラスと武器のアップグレードでさらに過酷な試練に立ち向かえ:
Gunslinger – 面倒な話は抜きで射撃を楽しみたいプレイヤーは、さまざまな武器と弾薬が増える特典のついたGunslingerでゾンビを片っ端から始末しよう。
Hellraiser – たっぷりの爆薬があれば問題はすべて解決!C4とその他のツールで武装したHellraiserなら、ゾンビの群れをまとめて片付けることができる。
Slasher – スタイル重視の戦士の一番の武器は頼りになる剣だ。Slasherには、装備のテーザー銃でゾンビをしびれさせている間は近接攻撃によるダメージと効果が増大するという特典がある。
Medic – ゾンビとの戦いでは仲間がゾンビにならないようにすることも時として重要だ。Stim Pistolで武装したMedicは、離れたところから仲間を治療して混乱を抑えることができる。
Fixer – 臨機応変であることが最も重要な状況では、弾薬箱から数名の仲間への弾薬補充まで、頼れるのはいつもFixerだ。
Exterminator – 炎こそが答えだ!火炎瓶を装備し強力な炎ダメージを叩き出すExterminatorは、アンデッドに火の洗礼を下すことに心を燃やす者である。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/world-war-z/home

 

Figment

『Figment』
人間の心の奥を舞台としたミュージカルアクションアドベンチャー…
『Figment』の世界へようこそ。奇妙で非現実的世界:それは、頭の中で多くの声が轟く、最も深い思い、衝動、そして記憶に溢れる場所。
#人間の潜在意識を発見しよう
何年もの間、心は穏やかで静寂に満ちていた。しかし何かが変わってしまった。新しい思いが、行くところすべてに恐怖を撒き散らす悪夢が生き物の形をとりながら、生まれ始めてしまったのだ。
#特徴
• 奇妙な手描きの世界
• ミュージカルパフォーマンスのフルスコアを楽しもう
• 真正面から悪夢と戦おう
• 知力と腕力を両方使おう

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/figment/home

 

Tormentor X Punisher

ようこそ!
本物の惑星だ。調べて見ればわかる。
『Tormentor X Punisher』の中のすべては一撃で即死。ボスもプレイヤーも例外ではない。ボスは、アリーナの形を変更し、部屋とトラップに魔法をかけてすべてを地獄で残酷なものにする。デーモンはプレイスタイルに合わせてプレイヤーを痛めつける。敵を殺す新しい方法を探って発見し、クールなアップグレードを獲得しよう。ショットガンを撃ってマシンガンをリロードしよう。そうだ。文字通りだ。
デーモンを殺し、破壊し、やっつけて、コンボを獲得し、特殊な殺戮を行なってアップグレード得て、そして猛攻を生き延びよう。リーダーボード上の友だちのスコアを叩きのめして、ドヤ顔だ。
わかったかい?よし。本気でやろうじゃないか!
特徴:
*手の骨が砕けるほどペースの速いゲームプレイ!!!
*ランダムな順番でボスが、BIGBONES、GUTSHANK、PRIESTESSのような愉快なチャンピオンを放出する!
*リーダーボードで、世界中で、少なくとも友だちの中では自分が一番だということを証明しよう!
*ローカル協力プレイで親友と一緒にデーモンを破滅に陥れよう!
*鼓膜をぶち破るようなオリジナルサウンドトラック!
デーモンの唸り声のような色々な音の強烈なサウンドデザイン!
*アメコミにインスピレーションを受けた見ごたえのあるビジュアル!
プレイヤーの死を喜ぶ鬱陶しいTwerpデーモン!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/tormentor-x-punisher/home

 

こちらは期間不明ですが配布中です。
※Paladinsのキャラスキンとチェスト
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/epic-free-bundle

有名2タイトルが配布中!(2020年03月27日 00:00a.m.まで)

Stanley Parable

『The Stanley Parable』
『Stanley Parable』は1人称の探険ゲーム。あなたはスタンリーとしてプレイし、そしてスタンリーとしてはプレイしない。あなたは物語に沿って進み、物語に沿って進まない。あなたには選択肢が与えられ、選択肢が与えられない。
このゲームは終わりを迎え、このゲームは永遠に終わらない。矛盾は矛盾に続き、ゲームがどう機能すべきかというルールは壊れていて、更に壊れることになる。この世界は、あなたの理解を超えるものなのだ。
だが探索を進めるうちに、ゆっくりと、意味を見出せるようになり、逆説が意味を成すようになり始める。結局のところあなたは偉大なのかもしれない。このゲームはあなたに戦いを挑んではいない。一緒に踊ろうと誘っているのだ。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/the-stanley-parable/home

Watch Dogs

 

凄腕ハッカーであるエイデン・ピアースは、
自分が招いたある事件が引き金となり姪を殺され、
己を責めていた。

しかし、昔共に仕事をしていた師に脅され
再び一緒に仕事をするよう要求されたことを機に、
己が持つ知識を総動員し、
シカゴそのものを自らの武器として反撃に出る。

だが、事件の真相に切り込んでいくにつれ、
シカゴのインフラシステム“ctOS”に隠された
秘密と欺瞞が次第にその全貌を
あらわにしていくのであった。

引用:https://www.ubisoft.co.jp/wd/story/story.html

 

今回は3本!!(2020年03月20日 00:00a.m.まで)

Anodyne 2:Return to Dust

謎の島を、心を歪める疫病から救おう
ナノダストがNew Thelandの島民を汚染し、人々の感情や願望を歪めている。島を探検するナノクリーナーのノバとなり、病人を探し、小さくなって体内に侵入し、ダストを吸い上げよう。
3Dゲームのスケールを体験しながら、簡単な2Dのゼルダをプレイするような満足感を体験しよう。PS1時代を再現するアートで、3Dの街や谷を冒険し、小さくなって2Dのキャラクターの意識に侵入し、雪が積もる谷から危険な工事現場まで、ありとあらゆる場所を冒険しよう!

#特徴
+3Dでは、奇妙で印象的なキャラクターと会話をしながら、記憶に残る美しい場所でジャンプやドライブしたり、歩いてみることができる。2Dでは、ナノ掃除機を使ってダストを集め、敵を吸い取って戦い、キャラクターの内部と関わる困難を乗り越えよう。
+スリリングで感動的なノバの物語を体験しよう。ノバの宿命は明確:New Thelandを救うナノクリーナーだ。しかし奇妙なキャラクターや苦しい経験を通して、忠誠心が試練にさらされる。
+行きたい場所を選ぼう!New Theland の広大な景色が、あっという間に冒険へと変わる。旅の途中で見つかるカードで、New Thelandの辺境の地にアクセスできる。
+馬を待つ必要はなし!車に変身し、世界を素早くドライブしよう。火花を使って小さくなり、感染した体内に侵入し、2Dのゼルダのようなダンジョンを冒険し、人々を治療しよう。
+アーティストMarina Kittakaによる、豪華で夢のような絵とピクセル画で表現される、息を呑むような3Dと2Dの景色を楽しもう!『Anodyne 2』 の様々な景色にぴったりマッチする、Melos Han Taniの手による、数え切れないほどのジャンルにインスパイアされた50以上に及ぶ新曲に耳を傾けよう。
『Anodyne 1』、『All Our Asias』、『Even the Ocean』を製作したドリームデュオが提供する新しいゲーム。

豪華でシュールなローファイ3D及び2Dの世界。
『Anodyne 2:Return to Dust』は、現代のテクノロジーを駆使してPS1、PS2、N64時代の3D、そしてGBAとSNESの2Dアートを再現。美しい場所とドラマチックな物語を旅するのが好きなあなたを、『Anodyne 2』の世界が待っている。
#『Anodyne 1』をプレイする必要がありますか?
その必要はありません!ファイナルファンタジーシリーズと同様、『Anodyne 2: Return to Dust』の物語を理解するために、前作をプレイする必要はありません。しかし長年のファンは2つのゲームに共通性を見つけるでしょう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/anodyne-2-return-to-dust/home

 

A Short Hike

『A Short Hike』
ホークピーク州立公園の穏やかな山の風景の中をハイキングし、登山し、そして羽ばたこう。
印のついたトレイルを辿るか、バックカントリーを探索して山頂を目指そう。その道中、他のハイカー達と出逢い、隠された宝物を見つけ出し、あなたを取り囲むその世界を満喫しよう。
#特徴
• 気が向くまま島を探索しよう。自分の歩む道を選択して、それがどこに行くかを見てみよう。どのような出逢いが待っているかは分からない!
• 自分のペースでハイキングしよう—急いで山頂に辿り着く必要はないのだから!川岸で釣りをしたり、湖畔を泳いだりしよう。
• 隠された宝物を集めて新しいステージを目指そう。山頂から飛び降りて、森の上を羽ばたこう。
• ルートの中で出逢う他のハイカー達とチャットしよう。お互いに助け合えるかもしれない!
• 大自然を探検しながら、ダイナミックに進行するマーク・スパーリングによる豪華なオリジナルサウンドトラックを楽しもう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/a-short-hike/home

 

Mutazione

『Mutazione』
田舎町の世間話と超常現象が混ざったようなミュータントのメロドラマ…
『MUTAZIONE』は、それぞれの人物が織り成す濃いドラマが、いちかばちかの冒険と同等に重要なアドベンチャーゲーム。
15歳の少女カイとして、病気の祖父ノンノの世話をするために奇妙で閉鎖的な Mutazione のコミュニティへと旅立ち、そのコミュニティを探索しよう。
新しい友達を作り、音楽の流れる庭でガーデニングをしたり、バーベキューやバンドのナイトライブ、そして船旅に参加しながら、その地に宿る奇妙な闇から人々を救い出す、最後のスピリチュアルな旅に繰り出そう。
100年以上前、「ムーンドラゴン」という隕石が南国のリゾート地を直撃。殆どの住人は死に絶えたが、生き残った者達は奇妙な突然変異の兆候を見せ始めた…
救助作戦は早々に中断され、突然変異体の環境に取り残された人々は Mutazione という小さな隔離社会を作り上げた。
舞台は現代。15歳の少女カイとして、死の間際にいる祖父を看病して回復を助けるために、Mutazione へと旅をしよう。しかし、状況は見掛けほど簡単ではなかった…
ノンノには、カイのための別の計画を立てていた。友好的なコミュニティの裏でくすぶる秘密と裏切り。そしてカイの夢に繰り返し現れる、ゾッとする鳥のような生き物。
世界を破滅させるような隕石の衝突は生き延びられた彼らだが、田舎町の人間模様の中で生き延びることができるのだろうか?

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/mutazione/home

 

 

今回は2本!(2020年03月13日 00:00a.m.まで)

Offworld Trading Company

Offworld Trading Company
このゲームについて
火星がコロニーになった。今、地球で最も偉大な経営者たちが、火星でのコロニー設立を支援する企業を設立するよう依頼を受けている。Civilization IVのトップデザイナーであるソレン・ジョンソン氏がデザインしたペースの速い経済RTSゲームでは、市場を独占するための競争が日々激しくなっている。
火星の冒険で富を手に入れろ
宇宙旅行が現実となり、簡単に入手できた資源が地球上で枯渇する中、人々が希望を持ち富を探して次の大きな開拓地へと向かっている。それは、火星である。
大手火星ビジネスの起源を探索しよう
ダイナミックかつシングルプレイキャンペーンモードで、火星コロニーでの取り組みの運命を決める。様々なCEOらが、火星の未来を支配しようとする意図とモチベーションを持ち、何時間も研究を続けている。
#マルチプレイヤーで新しい冒険を体験
堅牢で楽しいマルチプレイヤーモードで、最大8人までプレイ可能。毎回新しいゲームを楽しめる!市場は、あなたと競合相手が新会社4社の内のどれを選び、どの資源を蓄積するかによって変動する。
競合相手があなたを支配する前に、市場を支配しよう
銃や爆弾ではない、武器こそが市場の力となる。この競争に勝つには、どの資源を手に入れるか、どの商品を作り販売するか、地球の裏社会とどう関わるか、いつどの在庫を手に入れるかついて厳しい選択に迫られることになるだろう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/offworld-trading-company/home

 

GoNNER

GoNNER
キミは死ぬだろう。何度も。これは仕様であるが、イライラさせるためのものではない。やがてGoNNERのコツが掴めるはずだから、キレたりしちゃダメだよ。たとえ死んだとしても、いくらでも代わりが効くから大丈夫。
デイリーチャレンジ! 1日1回のみプレイできる。ステージはランダム生成されるが、このモードでは皆が同じ装備で同じワールドをプレイ。すべて午前0時(スウェーデン時間、 UTC+1)にリセットされる。リーダーボードをのし上がれるかな?
自動生成!ゲームをプレイする度にワールドが変わり、いつも違うチャレンジとチャンスが待っている。
アンロック!トライ開始時にパッシブとアクティブのアビリティが選択できる。すべて試してキミに合ったプレイスタイルを見つけよう。
シークレット!GoNNERの世界には秘密のエリアが存在する。そこでは特殊なアイテムが手に入り、いつでもトライ開始時から使うことができる。エリアの入り方や見つける条件などは教えない。それは秘密だからさ。
リーダーボード!敵を倒し、コンボを決め、スコアを獲得して、キミがどれだけ凄いか友達に自慢しよう。
音楽!最高すぎる。
幸運を祈るよ。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/gonner/home

 

InnerSpace(2020年03月06日 01:00a.m.まで)

 

インバースを見つけよう
『InnerSpace』は、探検、そしてプレイヤーが作り上げる小さな、そして壮大な瞬間に満ちたゲームです。時間をかけ、空高く舞い上がって海に深く潜れば、インバースが自ずと姿を見せるでしょう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/innerspace/home

 

もう一回2本!!!!(2020年02月28日 01:00a.m.まで)

Assassin’s Creed Syndicate

デベロッパー
Ubisoft
パブリッシャー
Ubisoft
リリース日2015年10月23日
タグ
オープンワールドアクションステルス
MATURE
プラットフォーム
『Assassin’s Creed Syndicate』
若き無謀なアサシン、ジェイコブ・フライとなりスキルを活かして、進歩の歩みに虐げられた人々を助けよう。
産業革命最盛期の街を巡り、伝説的な歴史上の人物と出会おう。ウェストミンスターからホワイトチャペルまで、ダーウィンやディケンズ、ヴィクトリア女王といった多くの偉人に出会える。
ギャングのリーダーとして拠点を強化し、ライバルギャングのメンバーを味方につけ、テンプル騎士団の手から首都を取り戻そう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/assassins-creed-syndicate/home

 

Faeria

デベロッパー
Abrakam
パブリッシャー
Versus Evil
リリース日2017年3月9日
タグ
カードゲームストラテジーRPG
レーティング

プラットフォーム
Faeria
Faeriaでは、ユニークな生きたボードで真の戦略カードバトルに挑戦できます。自分のデッキを作り、戦場を形成し、勝利のために戦おう!
ユニークな戦略ゲーム。壮大なバトルを戦い、エキサイティングなデッキを構築し、戦場を形成しよう。山を起こし、森を作り、湖を満たし、砂漠の砂を利用しよう。自らの手で勝利への道を切り開くのだ。
シンプルでリーズナブルなDLCベースのビジネスモデルで、コレクションを増やそう。高価なマイクロトランザクションのないカードゲームを体験しよう。ソロのキャンペーン、ドラフトモード、あるいはPvPに関わらず、カードはすべて、ゲームをプレイするだけで獲得できます!
100時間以上のソロコンテンツや協力ミッション、そしてパズルを楽しもう!見返りのある無数のチャレンジを探検しよう。Overskyを旅し、ずるがしこいワールドボス達を打ち負かそう。ドラフトモードでは敵のAIとプレイすることもできる!
デッキ構築の腕前が最終的に試される、Faeriaのユニークなドラフトモード、Pandoraに入ろう。AI対向プレイを選択し、PvPで自分のデッキを究極の試練に晒そう。自分の能力に応じてリワードを獲得しよう。コレクションを増やす理想的な方法でもあるし、ただ単に楽むこともできる!
公式Discordチャンネルや、Subreddit、フォーラムに参加して、協力的で役に立つ盛況なコミュニティの一員となろう、またThe Hubに参加しよう!何年もかかって築かれたこのコミュニティよりもフレンドリーなプレイヤーグループは、他にないでしょう。
通常の公認トーナメントで素晴らしい賞を賭けて競うか、ライブで観戦してゲーム内戦利品を得よう!本サイトのEスポーツシステムでは、優れたパフォーマンスのプレイヤーはリワードを獲得でき、また誰でも観戦し、楽しみ、無料の戦利品が得られるようになっています。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/faeria/home

 

今回も2本!!!(2020年02月21日 01:00a.m.まで)

Kingdom Come:Deliverance

『Kingdom Come:Deliverance』
激しい内戦に追い込まれ、あなたは侵略者が村を襲い家族を虐殺するのを力なく見るしかなかった。恐ろしい攻撃をやっとのことで逃げ出したあなたは、剣を取り立ち向かう。殺された両親の仇を討ち、侵略軍を追い払うのだ!
リアルで壮大なオープンワールド
すべて高性能グラフィックでレンダリングした荘厳な城や広大なフィールド。
ノンリニアなストーリー展開
クエストをクリアする方法は様々。結果はあなたの決断次第。
難易度の高いバトル
遠距離、ステルス、メレーアクション。武器を選び、バトルで数々のコンボを繰り出そう。特徴的で容赦なくスリル満点。
キャラクターの成長
スキルを向上し、新しいパークを獲得して、装備を鍛造しアップグレードしよう。
ダイナミックなワールド
自分の行動が周囲のキャラクターの反応に影響する。戦い、盗み、誘惑、脅迫、説得、賄賂。すべてあなた次第。
歴史に忠実
歴史上の人物に会い、中世ボヘミアの本物感たっぷりの雰囲気を体験しよう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/kingdom-come-deliverance/home

 

Aztez

アステカ帝国を舞台にした、残酷性を満足させる対戦格闘ゲームです。ターン制メタゲームで自分の戦いを選ぼう。
『Aztez』は、アステカ王国を舞台にした、対戦格闘およびターン性ストラテジーのユニークなハイブリッドゲームです。メタゲーム中で自分のAztez(精鋭近接戦闘戦士)を展開し、帝国に影響をもたらす高度にテクニカルなリアルタイムの戦闘イベントを楽しもう。
兵力の展開には限界があるため、自分のミッションを賢く選択すること!メキシコ盆地に脅威の敵が到来。彼らを打倒し歴史を変えるには、自分のスキルと策略をすべて駆使する必要があります。
プレイするたびに変化するため、再プレイ楽しめるキャンペーンゲーム。ゲームするたびに異なったイベントや遺物、戦闘が登場。巨大な帝国都市、見事な自然景観、そしてアステカの暗黒世界も楽しもう!
生贄をささげ、巨大なコンボをスコアし、アステカの神々を呼び出そう。- 8種類の独特な武器を使い、歴史上の戦士や神話上の敵と戦おう。- 70以上のカスタムアイテムを見つけて装備しよう。- 素晴らしいアリーナで、浄化された戦闘体験を楽しもう!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/aztez/home

 

今回は2本!!(2020年02月14日 01:00a.m.まで)

Carcassonne

Carcassonne
数々のアワードを受賞したゲームの新バージョン。今度は 3D で登場。改良された IA、3D の景観、そして限定の機能が含まれます。
Carcassonne は、すべてのゲーム群に必要な、ゲームのオープニングニッチにぴったりである。- Board Game Quest、Tyler Nichols 氏
Carcassonne は、素晴らしいゲーム、素晴らしい構造、素晴らしい作品、そして素晴らしい面白さだ!- The Board Game Family
Carcassonne の最近の Android 版の再リリースとその新鮮で新しい機能は楽しい経験だ Pocket Gamer

地形を作りあげ、領土を獲得し、ポイントを獲得するタイル配置ゲーム
Carcassonne は、南フランスの景観を舞台にプレイヤーがタイルを引いて配置する、アワード受賞ゲームに基づく最新のタイル配置ゲームの傑作です。タイルは、都市、道、修道院、草原またはその組み合わせであり、すでに配置されたタイルの隣に配置する必要があります。そのようにして例えば、1つの都市が多くの都市に、1本の道が多くの道につながっていきます。プレイヤーは領土の1つに、Meeple と呼ばれる自分のフォロワーの 1 人を、例えば都市であれば騎士、道であれば追いはぎ、修道院であれば修道士、草原であれば農民として配置できます。領土が完成すると、meeple が所有者のための得点を獲得します。絶え間なく変化する地形のため、ゲームを新しく始めるたびに新しい体験が得られます。

面白い戦術的なゲームプレイをお楽しみください
Carcassonne のゲームプレイ中、プレイヤーは次のような決断を下すことになります:「そこに最後の meeple を配置する価値が本当にあるのか?」あるいは「このタイルを使って自分の都市を拡張すべきか?それとも代りに対戦者の近くに配置して、ゴール完成やポイント獲得を防ぐべきか?」プレイヤーがタイルを1つだけ配置し、その上に meeple を 1 人配置するというオプションであるため、オプションや可能性が満載のゲームではあるものの、手番が早く回転します。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/carcassonne/home

 

Ticket to Ride

Days of Wonder のベストセラー鉄道ボードゲームの公式電子版、Ticket to Ride の習得には数分もかかりませんが、極めるには一生かかります。オンライン上で、7千万以上のゲームがプレイされており、平均して 4 秒に一回新しいゲームが開始されています!プラットフォームを超えた非同期マルチプレイヤーモードに加え、プレイヤーは、操作しやすいユーザーインターフェース、エキサイティングな瞬間をシェアできるSNS機能、そして全く新しいマップを楽しめます。

都市間以上を接続しましょう
友達や家族と傑作ボードゲームの Ticket to Ride に出発しましょう。 この鉄道アドベンチャーでは、自分の都市を一番早くリンクし目的地に到達する必要があります。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/ticket-to-ride/home

 

Farming Simulator 19(2020年02月07日 01:00a.m.まで)

Farming Simulator 19
完全に一新されたグラフィックと前代未聞の完璧さを誇るファーミング体験で、究極のファーミングシミュレーションが帰ってきた!現代的な農業経営者になり、新しい農作業、作物の収穫そして家畜の世話に満ちたアメリカとヨーロッパの 2 つの巨大な環境で自分の農場を展開しよう!
今回新登場の John Deere だけではなく、Case IH、New Holland、Challenger、Fendt、Massey Ferguson、Valtra、 Krone、Deutz-Fahr等々を含む、300以上の本格的な車輌や農業機械を運転しよう。他のプレイヤー達とオンラインで自分の農場を拡大し、コミュニティ mod をダウンロードして無限に拡がるファーミングシミュレーターを体験しよう!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/farming-simulator-19/home

 

 

The Bridge(2020年01月31日 01:00a.m.まで)

The Bridge
The Bridgeは、物理学と遠近法に関する先入観をプレイヤーに再評価させる論理パズルゲームです。これは、エッシャーとアイザック・ニュートンの出会いです。重力を操作して天井を床として再定義し、あり得ない建物を通り抜けます。
感覚を麻痺させるパズルを解きます
48の考えさせるパズルで、それぞれが他とは異なるユニークなパズルです。そして、革新的な解法が必要となります。
トプシー・ターヴィーの世界
物理学の法則が常識とは異なる世界における重力の操作、重力の渦、並列する次元、感覚を麻痺させる概念。
M. C.エッシャーが生き返ります
M. C.エッシャーがいた世界では、あり得ない建物が、白黒の石版画スタイルに美しく手描きされています。
エンディングとボーナスパズルが繰り返されます
メインストーリーライン完了後ロック解除されるゲームの代わりのバージョンをお楽しみください。24のメインパズルのそれぞれに対してやりがいのある代わりのバージョンがあり、代わりのエンディングも用意されています。
そして、時間を巻き戻すことができます!
時間を戻すことができますので、失敗を恐れず果敢に挑戦してください。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/the-bridge/home

 

Horace(2020年01月24日 01:00a.m.まで)

「2019年の最高のプラットフォーマー。」Horaceとは、ジャンルの境界を押し広げる巨大プラットフォームアドベンチャーです。小さなロボットが、生命、宇宙、ダグラス・アダムスを学習するという深遠なストーリーが繰り広げられます。ビデオゲーム愛好家のために、ビデオゲーム愛好家により作成されました!

Horace
ビデオゲーム愛好家のために、ビデオゲーム愛好家により作成されたゲームです!
小さなロボットが大きな冒険をする必見のストーリー!たった2人の人物により作成されたHoraceは、15時間以上のエキサイティングなプラットフォームを提供し、深遠なストーリーと風変わりで哀愁漂うポップカルチャーを取り入れながら、ジャンルの境界を押し広げます!
「率直に豪華に感じるピクセルアートプラットフォームによるアドベンチャーゲーム」(Kotaku UK) – 9/10 「2019年の最高のプラットフォーマーになる可能性が非常に高い」(Cub3d)
「Horaceの心温まるストーリーにより、本格的なゲームプレーに導かれ、高品質な美学と音楽が脳に焼き付きます」(Escapist Magazine) – 9/10 「間違いなく私が今年プレーした最高のインディーズタイトルの1つです」(Demon Gaming)
9.5/10 「2019年の最高のゲームの1つであり、私が今までプレーしてきた最高の独立系ゲームの1つです」(Way too many games) – 8.5/10 「プラットフォームのジャンルを自分自身で読み取り、驚くことにストーリーの中の街を歩くことができます」(Multiplayer.it)
8/10 「ユニークでワクワクする驚愕のタイトル」(Everyeye.it) – 「期待をはるかに超えています」(PDVG) – 「最高です。手に入れるだけの価値があります」(Get Indie Gaming)
多くの人がインディーGOTY 2019と呼ぶさまざまなゲームプレーで、何時間も冒険を楽しんでください!独特のひねりを加えることで2Dプラットフォームの課題を克服し、メトロイドヴァニアにインスパイアされたロボットの能力をアンロックし、レトロにインスパイアされたミニゲームを楽しみ、Horaceを家族と再会させてください。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/horace/home

 

Sundered(2020年01月17日 01:00a.m.まで)

Sunderedは、混沌とした手描きのメトロイドヴァニアです。大昔の不思議な力に抵抗するか、受け入れるかはあなたの自由です。また、Jotunのクリエーターによる定番のジャンルで、挑戦的かつユニークです。さあ、ローカル協力プレーを開始してください!

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/sundered-eldritch-edition/home

 

ドカンと3本!(2020年01月10日 01:00a.m.まで)

Darksiders Warmastered Edition

ダークサイダーズ Warmasteredエディション
黙示録の最初の四騎士「ウォー」。邪悪な勢力の策略により、時ならぬ世界の終わりをもたらしたこの騎士は、天界と地獄との間の戦争を引き起こし、神聖なる法を冒した罪に問われることとなる。血なまぐさい殺し合いの後に、悪魔軍は天界の守り手達に打ち勝ち、地上は悪魔の手中に堕ちる結果となった。
焦炎評議会の前に引き立てられたウォーは、無実の罪で告発され、その力は剥奪されてしまう。名誉を穢され、命までもが奪われる瀬戸際に立ったウォー。それでも無実を訴え続ける彼に対して、ある一つの可能性が示される。自らの罪を晴らすべく、地上へと向かい、真の罪人を見つけよというのだ。
怒りに燃える天使達に追われながら、ウォーは地獄の軍勢と対決し、自身が狩る悪魔どもとさえ一時しのぎの協定を結びながら荒廃した地上を旅して、復讐を成し遂げ、自らにかけられた罪を晴らさねばならない。
主な特徴:
世界を終わらせる終末の力 – ウォーの怒りを解き放て。圧倒的な物理攻撃と超自然的な能力を組み合わせ、行く手を阻む者全てを排除せよ
驚異の武器群 – 天界、悪魔界、そして地上の武器から成る破壊力抜群の武装を使いこなせ。炎の幽霊馬「破滅」を駆り、行く先々に破壊をもたらせ
壮大なクエスト – 復讐と身の潔白をかけた旅路で、荒れ果てた地上の荒地や悪魔が救うダンジョンを舞台に戦え
キャラクターの成長 – 強力な力を秘めた古代の遺物を探し、武器をアップグレード、新たなアビリティーをアンロック。自分だけのプレイスタイルを確立しよう
敵は天界と地獄双方 – 戦に疲れた天使や醜い悪魔の群れが立ちふさがる。行く手を遮る者は誰であれ手加減無用で撃て

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/darksiders/home

 

 

Darksiders II Deathinitive Edition

ダークサイダーズ2 Deathinitiveエディション
誰もが恐れ、そして逃れることができない恐怖の存在となれ。終末の日に目覚めしヨハネの黙示録の四騎士最恐の「デス」が、兄弟の名誉を取り戻すべく旅に出る。その旅路において、「デス」は全宇宙を脅かす古き遺恨を知ることとなるのであった。「デス」よ永遠なれ!
Deathinitiveエディションの特徴:
『ダークサイダーズ2』本編に統合された全DLC。DLCの総プレイ時間は30時間以上
ゲームバランスとアイテムドロップを調整
グラフィック描画エンジンを改善。ライティングとシャドウのビジュアルクオリティーが向上
ステージ、キャラクター、世界のグラフィックを改善
解像度1080pをネイティブで実行
主な特徴:
黙示録の騎士「デス」となれ:全世界を破壊する力を持ち、天界と地獄の軍勢をも退けることができると言われた、最恐のヨハネの黙示録の騎士となれ。
壮大な世界:Joe Madのユニークなスタイルで描かれる全く新しい世界。
プレイヤーの選択&カスタマイズ:多彩な防具セット、武器、スキルツリーでゲームプレイをカスタマイズし、自分だけの「デス」を作り出すことができる。
周回プレイ:数多くのサイドクエストが揃った広大なオープンワールド。充実したレベリングシステム、スキルツリー、装備の無限の組み合わせ。充実した周回プレイが楽しめる。
世界を自在に探索せよ:敏捷で驚くほどアクロバティックな「デス」とともに、全く新しいカタチで世界を探索できる。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/darksiders2/home

 

 

Steep

スティープ
単独または友達とともにスキーやウィングスーツ、スノーボードやパラグライダーで山に挑み、屈服させよう。最高のスタントは記録しシェアすべし。
遊び方はあなた次第
スキーやウィングスーツ、スノーボードやパラグライダーで世界で最も険しい山々を征服しよう。
仲間過ごす忘れられない時間
ソロでチャレンジするか、あるいは仲間のプレイヤーと並び、スリリングでアドレナリン大量放出のライドをシェアすることができる。
壮大な山を探索せよ
広大なオープンワールドを巡る自分だけの経路を設定し、最高のラインを友達にシェアしよう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/steep/home

 

 

Yooka-Laylee and the Impossible Lair(2020年01月02日 01:00a.m.まで)

YookaとLayleeがスクロール型ハイブリッドアドベンチャーに帰ってきた
Playtonic GamesのスクロールアドベンチャーとしてYookaとLayleeが帰ってきた!宿敵Capital Bがなにやら悪巧みをしているようだ。彼の魔の手から世界を救うべく、YookaとLayleeは再び立ち上がった。
「Hivemind」デバイスを使ってハチの全王国を従わせるというCapital Bの計画を阻止すべく、我がヒーロー達はCapital Bの「Impossible Lair」(難攻不落のアジト)に挑まねばならない。
勝てる見込みは少ないが、Queen Phoebeeと彼女に忠実なRoyal Beettalionの助けを借りれば、YookaとLayleeにも勝機があるかもしれない!
2.5Dのスクロールアクション!
各ステージはきめ細かくて奥行きのある美しいビジュアルで描き出される。YookaとLaylee他、善悪双方のたくさんのカラフルなキャラクターが、鮮やかな2.5Dで登場
3Dのワールドハブ!
このゲームのワールドハブはただのステージ間をつなぐハブではありません。このワールドハブにより全く異なるゲームが体験できるのです!目的を達成したりパズルを解いたりすることで次々と2Dステージをアンロックして、Royal Beettalionのハチ達を救出し、アイテムを集めましょう。
ステージの状態が変化!
一度ステージをマスターしたからといってそれで終わりではありません!そのステージを変化させてもう一度挑戦しましょう!ワールドハブでスイッチを入れれば、新たな地形が作り出されます。電気を入れたり、水中に沈めたり、凍らせたり、文字通り天地を入れ替えたりして、劇的に変化したステージに挑戦しましょう!
Impossible Lairに挑め!
プレイヤーはいつでもCapital BのImpossible Lairに戦いを挑むことができます。ただし、Royal Beettalionの助けがなければ、なかなか勝てるものではありません。
ステージをクリアしてRoyal Beettalionを解放すれば、Capital Bの恐るべき罠に挑む際の防衛隊に追加することができます。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/yooka-laylee-and-the-impossible-lair/home

 

 

Hello Neighbor(2020年01月01日 01:00a.m.まで)

Hello Neighbor
『Hello Neighbor』はお隣の家に忍び込んで、その地下室に隠された恐るべき秘密を暴くステルスホラーゲームです。ただしその隣人は、あなたの一挙手一投足から学んでいく高度なAI。一筋縄ではいきません。
裏庭の窓から忍び込んでみる?そこにはクマバサミが仕掛けられていることでしょう。表のドアからこっそり入る?防犯カメラが用意されることでしょう。もし見つかったら?隣人が先回りして、あなたを捕まえにきます。
隣人の家への潜入をテーマにしたスリリングなホラーゲームプレイ。
隣人はプレイヤーの行動から学習するAI。あなたの動きを予測し対抗。それによりゲームプレイが常に変化しつづける。
物理法則に基づき、周囲の環境への働きかけが可能な「サンドボックス」スタイルのゲームプレイ。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/hello-neighbor/home

 

The Talos Principle(31日 01:00a.m.まで)

『The Talos Principle』について
哲学的パズルゲーム
あなたは、古代の遺跡と高度なテクノロジーが入り乱れる世界にいる自分に気づく。そこでは道理が通じず全てが奇妙だ。まるで深い眠りから目が覚めたばかりであるかのように…
この世界の創造主により徐々に難易度が増していく幾つもの複雑なパズルを課されたあなたは、その創造主を信じるか、あるいは以下の問いを投げかけるかを決めねばならない:果たして自分は誰なのか?目的は何なのか?そして、その目的を果たすべきなのか?

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/the-talos-principle/home

 

Shadow Tactics(30日 01:00a.m.まで)

Shadow Tactics は江戸時代の日本を舞台としたハードコア戦術ステルスゲームです。新たな将軍が日本の覇権を握り、国全体の平和を確固としたものにする。そして、暗殺、破壊工作、スパイ活動に突出したスキルを持つ5人の達人が彼に雇われたのだった。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/shadow-tactics/home

※01:35a.m.頃に配信が始まりました。

 

Shadow Tacticsは現在技術的問題で配信されていません(01:22a.m.頃)

 

Hyper Light Drifter(29日 01:00a.m.まで)

こちらは2回目の配布になります。

Epicストアにて『Hyper Light Drifter』と『Mutant Year Zero: Road to Eden』が無料配布中!8月22日まで!

今回は『Hyper Light Drifter』と『Mutant Year Zero: Road to Eden』が無料配布中!!8月22日までです!

続きを見る

 

FTL:Faster Than Light(28日 01:00a.m.まで)

この「ローグライクな宇宙船シミュレーション」では、船とクルーとともに、勝利と厳しい敗北に満ちたランダム生成される銀河を舞台とした冒険を楽しむことができる。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/faster-than-light/home

 

Totally Accurate Battle Simulator(27日 01:00a.m.まで)

『Totally Accurate Battle Simulator』は、物理演算に基づく風変わりな戦略ゲームです。歴史に残る数々の戦闘を正確に体験しましょう。最先端の物理演算シミュレーションを用いた『TABS』をプレイすれば、歴史上の壮大な戦闘についての新たな側面に気づかされることでしょう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/totally-accurate-battle-simulator/home

 

Celeste(26日 01:00a.m.まで)

こちらは2回目の配布になります。

Epicストアにて『Celeste』『Inside』が無料配布中!9月5日まで!

今回は『Celeste』『Inside』が無料配布中!!9月5日まで!

続きを見る

 

APE OUT(25日 01:00a.m.まで)

APE OUT
APE OUTは、野性を感じるリズミカルなバイオレンスと、激しいジャズミュージックが原初の記憶を呼び起こす脱出劇をカラフルに描くSmash-em-upゲームだ。
誰にも止められない勢いで、捕獲者を武器や盾として使い、すべてを破壊せよ。そうすれば、自由への道が開かれる。
グラブ&スマッシュ
己の野生本能と強大な力を解き放ち、捕獲者を打ち倒せ。人間の盾を作るために体を掴み続けてもよし、貧弱な体を壁に打ちつけても、別の人間に投げつけてバイオレンスな人間爆発を起こさせてもよしだ。
ダイナミックなサウンド
ドラムやシンバルによって暴力の世界へ突き進むダイナミックな音楽が、混沌の中で己のリズムを鼓動させる。
スタイリッシュな脱出劇
通路、開けたエリア、曲がりくねった迷路…自由のために狂騒しながら駆け抜け、大胆な色使いと目のくらむような表現を体験せよ。拘束を解いて出口を見つけ出すため、人間による妨害・凶悪なトラップ・破壊可能な障害物、その全てを乗り越えるのだ。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/ape-out/home

 

Little Inferno(24日 01:00a.m.まで)

何かが燃えています…
おめでとう、新しいLittle Inferno Entertainment Fireplaceです!薪、泣き叫ぶロボット、クレジットカード、電池、爆発する魚、不安定な原子炉、小さな銀河、すべて燃やしましょう。
煙突の上の上の上と壁の外に広がる冷たい世界を冒険しましょう。

https://www.epicgames.com/store/ja/product/little-inferno/home

 

SUPERHOT(23日 01:00a.m.まで)

SUPERHOT
「極めて優秀なゲーム」 – Destructoid、9/10
「ここ数年プレイしたゲームの中で、最も革新的なアクション・シューティングゲーム」 – Jimquisition 9.5/10
「今まで遊んだどのゲームとも異なる」 – Polygon 9/10
「System Shock やHalf-Lifeに並ぶ面白さ」 – The Daily Dot 5/5
「SUPERHOTは、ここ数年プレイしたゲームの中で最も革新的なアクション・シューティングゲームだ!」 – ワシントン・ポスト
SUPERHOTは、慎重な戦略と大混乱の両要素を持ち合わせたFPSゲームだ。このゲームでは、自分が動くときだけ時間が進む。自然回復などない。便利な弾薬補充もない。
大勢の敵に囲まれ、集中砲火を受けながら、銃弾の嵐をスローモーションで駆け抜け、武器を手に取り敵を倒すのは、あなたただ一人なのだ。
SUPERHOTは、そのユニークでスタイリッシュなグラフィックで、FPSのジャンルに新たな旋風を巻き起こした。SUPERHOTの洗練されたシンプルで必要最低限のビジュアルランゲージによって、プレイヤーは最も重要な要素である「なめらかなゲームプレイ」と「映画のように美しい戦闘」に集中できる。
SUPERHOTの特徴:
エンドレスモード – 容赦なく押し寄せる攻撃の波にいつまで耐えられるかな?チャレンジモード – 「素手のみ」、「リスタートなし」、「制限時間内にクリア」など、様々な条件の下でSUPERHOTに挑め
リプレイ・エディター – リプレイ動画を編集し、superhot.video にアップロードしてみんなに自慢のプレイを披露その他 – ミニゲームやASCIIアートでSUPERHOTの世界にのめり込め
製作には2年半もの年月がかかりました。また、開発やデザインには数千時間を費やしています。7日間のFPSゲームジャム用のゲームとして作られた後、大成功を収めたKickstarterキャンペーンを通じて数々の賞や、業界の専門家たちからのノミネーションを獲得しました。
SUPERHOTは、熱意のあるチームと世界中のサポーターによって作り上げられた愛の賜物である。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/superhot/home

 

TowerFall Ascension(22日 01:00a.m.まで)

TowerFall Ascension
『TowerFall Ascension』は弓を使った大ヒット戦闘ゲームの最終版。お茶の間でみんなで楽しめる往年の名作の数々にインスパイアされてできあがった、4人パーティーゲーム。笑いと対戦の緊張感がたまらない1本です。ゲームメカニクスの核となる部分はシンプルでわかりやすい。ただし、上達には時間がかかり、そのバトルは熾烈を極めます。宝の入った箱を開くと、ゲームを有利に進められるパワーアップが出現。さらに、宙を飛ぶ弓を掴む技術をマスターしたり、敵を踏みつぶして倒したりといった奥の深い要素も存在します。『TowerFall』は友達と並んで、床に座りながら遊ぶと一番楽しめます。互いの顔を見ながら、気の置けないトラッシュトークができればさらなおよし。
この「Ascension」版には、新たに1人クエストモードと2人での協力クエストモードが追加されています。他のプレイヤーと一丸となって、様々なモンスターと敵アーチャーを倒しながら、TowerFallの世界を進んでいきましょう。ワイワイガヤガヤとバトルをするほどの人数がいなくても探索が楽しめる、新たな冒険モードです。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/towerfall-ascension/home

 

Into the Breach(21日 01:00a.m.まで)

未来の世界でパワフルなMechを操り、エイリアンの脅威を退けよ。世界を救おうとするたびに、新たなチャレンジがランダムで生成される。『FTL』のクリエイター達が贈るターン型ストラテジーゲームをぜひお試しあれ。
引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/into-the-breach/home

 

 

受け取り方

受け取り方は以下のページをご参考ください。

Epicストアにて『The Messenger』が無料配布中!11月22日まで!

Epicストアで『The Messenger』が無料配布中です!!

続きを見る

 

-ニュース, 無料配布 機種:,

Copyright© ゲームダ , 2024 All Rights Reserved.