ニュース 無料配布 期間終了

【無料配布】Epic Gamesにて『The Witness』が無料が配布中!

投稿日:2019年4月6日 更新日:

すべてがパズルに。迷路風なパズルオープンワールドタイトル『The Witness』が無料配布中!現地時間で4月18日まで!

 

迷路、視覚言語などの音声/書記言語にとらわれないパズルとオープンワールドの融合した『The Witness』がEpic Gamesにて無料配布中です。

 

パズルがあなたに挑戦し、あなたを驚かせます。

あなたは自分が誰かわからず、なぜここにいるのかもわかりません。でもひとつだけあなたにできることがあります:それはこの島を探検してヒントを見つけ、記憶を取り戻し、家に帰る方法を見つけることです。

『The Witness』は知性あるプレイヤーとしてあなたを尊重し、あなたの貴重な時間を無駄にしません。500以上のパズルの中に単なるつなぎのようなものはありません。それぞれのパズルが独自のアイデアを持ち、全体へとつながります。つまり、これはアイデアで満たされたゲームです。

Epic Games store より

※Epic Games storeより引用

 

受け取り方

  1. Epic Game Launcherを開きログインし、左列に並ぶstoreを開きます。
  2. The Witnessと書かれた小さなバナーが画面上部にあるのでそちらをクリックします。
  3.   \3,980 FREE  と書かれたボタンをクリックすると注文画面に進むのでお支払金額が0円(もしくはドルなど)になっていることを確認し   注文する   をクリックします。
  4. Libraryに『The Witness』が追加されていれば完了となります。

『The Witness』の配布が終了と共に、オープンワールド3Dパズルゲーム『Transistor』が配信予定です。

-ニュース, 無料配布, 期間終了

Copyright© ゲームダ , 2024 All Rights Reserved.