ゲームのニュースやおすすめを紹介します!

ゲームダ

ニュース 無料配布

Humble「HUMBLE FREEBIE」で「Headsnatchers」が無料配信中!

投稿日:

humble「HUMBLE FREEBIE」で『Headsnatchers』がSteamキーで無料配布中です!

盛り上がること間違いなしの最大4人プレイおよびオンライン・マルチプレイが楽しめるパーティーゲーム、Headsnatchersで、君のヘッドをキープし、友達のヘッドを奪って勝利を目指そう。勝つためなら、手段は選べない!
ローカルおよびオンラインマルチプレイヤーの奇妙な世界
友達とのクレイジーなファイトに挑み、相手のヘッドを引きぬいて、夢にまで見た勝利を手にしよう!Headsnatchersにはユニークかつありえない武器や機能が登場し、それぞれステップやルールが異なる25種類のおかしなマップが見どころです。厳密にはルールと言うより、ガイドラインのようなものです。ルールが好きなプレイヤーはいませんからね。友達のヘッドをレブロンのようにゴールにシュートしたり、Doomguy™のように地獄の門に向かっておじいちゃんのよぼよぼ頭をキックしたり、妹の脳みそバスケットを巨大ピザを食べた5時間後の汚物のようにトイレに流したりしよう。Headsnatchersでは、基本的には何でもアリ!

奴らのヘッド (100種類以上)を奪おう
自己表現や個性を重視する最近の子供たちに合わせて、変わったゲームを作ってみました。100種類以上のユニークなヘッドから選択でき、誰でも必ずお気に入りのヘッドが見つかります。ポップカルチャーの要素も含まれています。皆の大好きな懐かしのアニメの怒った男にそっくりのキャラクターや、子供向け番組で数を数えると大変なことになる伯爵のキャラクターが登場します。好きなヘッドが見つからなかったら、オリジナルのヘッドを作ってみよう!ヘッドは最大20個まで保存できるので、学校で気に入らなかったアイツを作って、思う存分楽しもう!

引用:https://store.steampowered.com/app/797410/Headsnatchers/

 

受け取り方

  1. こちらから、または、下記のボタンよりサイトを移動しログインします。
  2. ワンスクロール以内に  GET THE GAME  とボタンがあるのでそちらをクリックします。
  3. Subscribe to newsletter(ニュースレターを受け取る)にチェックを入れてから  GET IT NOW  をクリックするとキーの受け取りが行われます。
  4. 右上に現在のログイン名が表示されているのでそちらをクリックしKEYSをクリックします。
    (アカウントによってはベリファイキーを求められる可能性があるので登録したメールアドレスから確認してください。)
  5. 『Headsnatchers』と書かれた右隣のフィールドをクリックするとキーが表示されます。
    あなたがyoutubeやtwitchストリーマーの場合、配信画面にご注意を!キーが写ってしまうと悲しいことになるかもしれません!!
  6. Steamクライアントでにログインし上のメニューバーから”ゲーム”をクリック、”Steamでアイテムを有効化”をクリック、Steamの利用規約をよく読み同意できる場合は”同意する”押し、そこに先ほどのキーを入力または貼り付け後に次へを押すと完了です。

もしくは、6番の手順を行わずにキーの隣についている  Redeem  をクリックしそちらから有効化する方法もありますが、ブラウザのセキュリティ状態によってはうまくいかないこともあるのでご注意ください。

 

-ニュース, 無料配布

Copyright© ゲームダ , 2020 All Rights Reserved.