キャンペーン ニュース 無料配布

Epicストアにて、”3タイトル”同時に無料配布中!【2021/04/16更新】

投稿日:2021年3月17日 更新日:

Epicストアで無料配布中です!

 

※配布期間は補足がない限りすべてEpicストア内の表記となります。
※特別な記述がない限り”年/月/日”、”yyyy/mm/dd”、”yy/mm/dd”表記となります。
※受け取りには二段階認証が必須です(20/05/01~)。
※受け取ったゲームはアカウントに半永久的に保存されます。
※受け取りの際にうまくいかなかった場合は時間をおいてからお試しください。

 

うれしい3タイトル!!!

Deponia: The Complete Journey

Deponia: The Complete Journey
このゲームについて
ゴミ、ゴミ、ゴミ、さらにゴミ。ゴミ惑星Deponiaでの生活は、公園を散歩するどころではありません。Rufusがこの陰鬱な場所から逃れるため、次々とばかげた計画を持ち出すのも無理はありません。
Deponiaからの脱出を何度も企ててきたRufusが再び脱出しようと試みたとき、Elysium出身の美少女Goalに出会います。RufusはGoalに夢中になっただけではなく、誤って快適な星間クルーザーから彼女を殺伐としたゴミ惑星に落としてしまいます。この事故で新たに素晴らしい計画を思い立ちます。Rufusは、Goalを空中都市Elysiumに送り届けなければなりません。その間Rufusは、なぜか自分と瓜二つの彼女の下劣な婚約者Cletusになりすますことができるのです。こうして、このエキサイティングな冒険が始まります…
『Edna & Harvey: The Breakout』、『The Whispered World』、『Memoria』を手がけた開発者による『Deponia』3部作は、高評価や賞の数々を獲得し、ほとんど発表と同時にカルト的地位を確立しました。『Deponia』のエキサイティングなストーリー、好感の持てるキャラクター、ユーモア溢れる会話、コメディとパズルの絶妙なブレンドは、幅広い年齢層にアピールします。多数の新機能を備えた初の完全版で、Rufusのスリリングな旅に加わりましょう。これは、筋金入りのアドベンチャーファンだけでなく、このジャンルをプレイするのが初めての新しいファンにとっても非常に楽しい経験になります。
特徴
-『Deponia: The Complete Journey』には、4時間以上にわたるデベロッパーによる解説、 ゲームの各章を選択できる『Deponia』の世界地図、包括的な映像によるクエストログのヘルプシステム、ミニゲームのヘルプ画面、刷新された起動メニュー、隠れた新しい収集物、Linuxのサポートに加え、Pokiが作曲・歌を担当した新曲6曲、舞台裏の映像も収録
難関パズル、40時間以上のプレイ時間、一風変わった会話
-ボーナスコンテンツ、おまけや制作過程のコンテンツには、「How to draw Rufus & Goal」と「The Art of Deponia」の動画、デベロッパーの解説入りサウンドトラック(Pokiが作曲・歌を担当した新曲6曲)、ペーパークラフトモデルが含まれます
-『Edna & Harvey: The Breakout』、『The Whispered World』、『A New Beginning』、『Harvey’s New Eyes』、『Memoria』、『Blackguards』などを制作した、受賞歴のあるクリエーターたちによる作品

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/p/deponia-the-complete-journey

 

Ken Follett’s The Pillars of the Earth

Ken Follett’s The Pillars of the Earth
12世紀イングランド。貧困と戦争の時代に、小さな町では大聖堂の建設が開始され、人々の富と安全への意思を掲げます。人々が生き残るために悪戦苦闘する中、人生と運命が複雑に交差します。このストーリーは、ケン・フォレット原作の世界的ベストセラー「大聖堂」に基づいています。
ゲームについて
ケン・フォレット原作の世界的ベストセラーに基づいた『The Pillars of the Earth』は、キングスブリッジ村の物語をまったく新しいインタラクティブな方法で再現します。ジャック(Jack)、アリエナ(Aliena)、フィリップ(Philip)としてプレイし、探索、選択、会話を通じて本の中の出来事を変えていきます。
12世紀イングランド。貧困と戦争の時代に、小さな町では大聖堂の建設が開始され、人々の富と安全への意思を掲げます。人々が生き残るために悪戦苦闘する中、人生と運命が複雑に交差します。修道士フィリップはキングスブリッジの小さな修道院の院長に就任します。
時期を同じくして、ジャックという少年は、住居が定まらない母親に森の中で育てられます。石工見習いとなった彼は、一流の石工職人としての道を歩んでいきます。落ちぶれた伯爵令嬢アリエナと共に、ジャックとフィリップはイングランド史上最も偉大な大聖堂のひとつの建設に取り掛かります。
特徴
空前の人気を博した小説のひとつが、3部構成のビデオゲームシリーズとして誕生
小説の中の出来事を変えることができ、キャラクターの運命に影響を及ぼします
30年以上にわたる戦争、陰謀、恋愛の大作を経験しましょう
操作可能な3人のキャラクター:住所不定のジャック、伯爵令嬢のアリエナ、修道士のフィリップ
200点以上の手描きの背景で、12世紀が生き生きと蘇ります
ユニークな2Dスタイルで完全にアニメーション化
コントローラーとマウスでの使用に最適化されています
プラハのFILMharmonic Orchestraによるオーケストラのサウンドトラック
英語とドイツ語の完全吹替え:グレン・マクレディ(フィリップ)、ナオミ・シェルドン(アリエナ)、コーディー・モルコ(少年ジャック)、アレックス・ジョーダン(成年ジャック)
カンター役にはケン・フォレットが特別出演

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/p/ken-follets-the-pillars-of-the-earth

 

The First Tree

人生の始まりで終わる物語
プレイヤーはキツネを操作し、次第に生命の源へと導くと同時に、おそらく死への理解も深めさせる、心を打つ美しい旅へと出かけることになります。旅の途中で息子の人生に関わる物や物語を見つけながら、「The First Tree」(はじまりの樹)を目指すキツネの物語と交差していくストーリーを体験します。
主な特徴:
『Journey』、『Firewatch』、『Shelter』のファン向けです。
これは「キツネのシミュレーター」ではありません。ワンマンチームで制作された、心にいつまでも残る結末を持った、細部まで紡がれた物語です。
Message to Bears、Lowercase Noises、Josh Kramerなどの著名アーティストによる美しいサウンドトラックを収録。
シンプルな謎解き要素を含み約1時間半でコンプリートできる、ストーリーに重点が置かれた敵が登場しないプラットフォーム型の短編ゲーム。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/p/the-first-tree

 

3 out of 10: Season Two(2021年04月09日 00:00a.m.まで)

3 out of 10: Season Two
果たしてShovelworks Studiosは、評価が10点満点中3点を超えるゲームを作ることができるのでしょうか?
『3 out of 10』の物語が進む中、世界最悪のゲームデベロッパーのさらなる悪ふざけと災難が続きます。Shovelworks Studiosが「10点満点中3点」以上の評価を得るゲームを制作しようと奮闘する中、カフェインで増強した超人、知覚のあるAI、ライバルのゲーム会社が立ちはだかります。このシーズンで、彼らはついにやり遂げることができるのでしょうか?
吹き替え付きの完全なアニメーションのシーンが、プレイヤーをShovelworksの不条理な世界に引き込みます。
ストーリー中心のミニゲームで、愛情あふれる風刺に富んだゲーム開発の舞台裏を垣間見ることができます。
いつでもスキップ、再生、巻き戻しができます。自分のペースで『3 out of 10』を体験しましょう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/p/3-out-of-10-season-2

 

Tales of the Neon Sea(2021年04月09日 00:00a.m.まで)

陰謀と疑惑の世界へようこそ。ここは人間とロボットが、高まる緊張と互いへの不信感を巡って争う場所。そして、悪党ネコが食物連鎖の頂点を目指そうと企てる場所。『Tales of the Neon Sea』にようこそ!
心を掴むストーリー
殺人現場を調査し、証拠を調べ、推理力を駆使して事件を一つずつ解決しよう。霧が晴れた後に現れるのは真実だろうか?それとも、さらに大きな謎?
懐かしのピクセルアートと緻密な環境デザイン
驚くほど細かなピクセルアートのレトロなスタイルと、モダンな雰囲気の照明や深みのある視覚効果が組み合わさり、このユニークなサイバーパンクの世界に命が吹き込まれる。感情を揺さぶる音楽とサウンドデザインは、さまざまな場面でサスペンスと謎めいた雰囲気を醸し出す。
複数の実績と収集要素
作り込まれた豊かな背景描写を探索していく先では、愉快で爽快な実績の数々が解き明かされるのを待っている。
コレクターの血が騒ぐって?それなら、これを見逃す手はない。
豊富で多様なパズルデザイン
プレイヤーの論理力、観察力、忍耐力が試されるパズル!これらのチャレンジは、ストーリーと環境要素を巧みに組み合わせた設計で、奇妙で色彩豊かな世界の旅をさらに印象的なものにする。
猫としてプレイ?もちろん可能だ!
この奇妙な冒険で孤独を感じる?特別な「アシスタント」の黒猫のWilliamを操作するといい。Williamは、探偵には手の届かない領域に深く入り込むことができる。そのため多くの場合、重要な証拠を特定して手に入れる際に、重要な役割を果たすことになる。
魅惑的なディストピア世界
ロボットたちの世界に神がいるとしたら、どんな姿をしているのだろうか?そして、もしも彼らが人間と同じ権利を持っていたら…我々を裏切るだろうか?
人間と機械の間に境界がなくなったら…生命にはどんな意味があるのだろう?
このエキセントリックなサイバーパンクの世界には、すべての答えが隠れている…

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/p/tales-of-the-neon-sea

 

 

井戸の中のクリーチャー[原題:Creature in the Well](2021年04月02日 00:00a.m.まで)

最後に残ったBOT-Cユニットとなり、古代の施設に電力を取り戻すべく、恐るべきクリーチャーに取りつかれた砂漠の山の奥深くへと進め!巨大な砂嵐からミラージュの町を解放するために、強力な装備を発見してアップグレードしよう。

基本情報
『井戸の中のクリーチャー』はトップダウンの、ピンボールからインスピレーションを得たハック & スラッシュのダンジョン探索ゲームです。最後に残ったBOT-Cユニットとなり、古代の施設に電力を取り戻すべく、恐るべきクリーチャーに取りつかれた砂漠の山の奥深くへと進め!巨大な砂嵐からミラージュの町を解放するために、強力な装備を発見してアップグレードしよう。
主な特徴
-剣を使ってピンボール:エネルギーオーブを充電し、バウンドさせたり跳ね返らせて、休止状態の機械を再起動させ、砂嵐を食い止めよう。
-クリーチャーを倒せ:クリーチャーが仕掛けた多くの挑戦を脱出し、手強く複雑な戦いに立ち向かおう。
-ダンジョンクローラー:ユニークなゲームプレイテーマ、ロック解除できるアイテム、解き明かされるべき謎が満載の8つのダンジョンを進みながら、山の奥へと探索を進めよう。
-20以上のユニークなアイテム:アップグレード可能な武器と服でプレイスタイルをカスタマイズしよう。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/p/creature-in-the-well

※こちらのトレーラーはSwitch版。

 

The Fall(2021年03月26日 00:00a.m.まで)

絶賛されたストーリー、興味深いパズル、緊迫したアクション。 君はARID。Mark-7戦闘スーツに搭載されたAIだ。このスーツに覆われた人間のパイロットは意識を失っている。君はプロトコルに従い、彼の命を救う方法を見つけなければならない。2014年のベストストーリー部門ゲームオブザイヤー作品。

The Fall
目覚めるのは苦痛だ。
異星人の惑星に不時着した後、君はアクティベートする。Mark-7戦闘スーツに搭載されたAIとして、君の任務は中に収まる人間のパイロットを守ることにある。
エラー:パイロットの反応がない。
治療を受けさせるため、君は意識のない身体を運ぶ必要があるのだ。
探検して進む
懐中電灯を使って、興味のある場所を照らし出そう。分析。解釈。周囲を把握し、窮地を切り抜ける方法が見つけられるか確かめよう。
生き残るために戦う。
そこにいるのは君だけではない。自分自身を守らなければ死ぬことになる。
君は『The Fall』を生き延びることができるだろうか?
プロトコルを破る必要があるかもしれない。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/p/the-fall

 

Surviving Mars(2021年03月19日 00:00a.m.まで)

Surviving Mars
火星へと移住し、負傷者を最低限に抑えながら、この星の秘密を解き明かせ。
新たな故郷へようこそ!「赤き星」火星の土地を切り開き、人類初のコロニーを建設しましょう!あなたに必要なのは物資と酸素、数十年にも及ぶ訓練と砂嵐への対処法。さらに不屈の意志を持って、この星にどこからともなく出現する奇妙な黒いキューブの目的を見つけなければなりません。額に汗して開拓を進め、火星をすばらしき故郷へと変えるのです!
『Surviving Mars』は、火星への植民と生き残りをテーマにしたSF都市建設ゲームです。コロニーの場所を決める前に、まずは資源や財政を支援してくれる宇宙開発機関を選ぶところから始めねばなりません。火星ではドームやインフラを建設し、新たな可能性を見いだすべく研究を進め、ドローンを活用しながら、効率的な植民地の形成と拡大手段を見つけていきます。植民地で使う食料は自分たちで作り、鉱物は自分で採掘しなければなりません。一日働いたらバーで一杯飲むのもお忘れなく。最も大切なのはコロニーを維持し続けること。慣れない新しい惑星ではそれが難しいのです。
克服すべき様々な問題が山積みとなることでしょう。自分で建てた戦略を実行し、コロニーの存続の可能性を高めながら、この異星の謎を解き明かしていきましょう。さてあなたはこの人類の偉業を成し遂げることができるでしょうか?火星があなたを待っています。
主な特徴:
宇宙での持続可能なコロニー建設
人類の生存に適さない惑星では、エコロジカルで機能的なコロニーが欠かせません。地球では不便程度で済む問題も、この惑星では人々の生き死にに関わる問題となりえるのです。酸素のない場所に作られた都市では、計画停電などはあってはならないのです。
個性豊かな入植者
各入植者は、それぞれが他の入植者のニーズや行動に影響を与える問題や長所を備えた個人。主任科学者が研究所での連日の深夜勤務によりアルコール中毒になるなどの状況は避けねばなりません。
未来的な宇宙ドームの建設
レトロ=フューチャーリスティックな建物には、それぞれの「地域の個性」を持つ住居や工場、商業施設が収められています。科学を最重要としながらも、同時に労働者がバーで飲み明かしたり、星々の中のユートピアとなるようなコロニーを作りましょう。
火星の謎の探索
アシモフやクラークのようなSFの大御所にインスパイアされた『Surviving Mars』には、彼らの傑作同様様々な謎が隠されています。プレイヤーは、ひとつひとつ念入りに作り込まれた火星のミステリーに遭遇します。そうした謎を解き明かすことで、莫大な富を手にすることができるかもしれません。ただし、謎の真相が破滅の原因となることもあるのです。さて、コロニーハブBの外に現れた球体は一体何なのか?友好的な存在なのでしょうか?
ランダム要素ありの研究ツリー
固定された研究とランダム要素を持った研究を実験で組み合わせることにより、ゲーム体験はプレイ毎に変化します。火星表面の未開の地を探索すれば、科学を大幅に発展させる発見があるかもしれません。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/p/surviving-mars

 

 

受け取り方

受け取り方は以下のページをご参考ください。

Epicストアにて『The Messenger』が無料配布中!11月22日まで!

Epicストアで『The Messenger』が無料配布中です!!

続きを見る

-キャンペーン, ニュース, 無料配布 機種:,

Copyright© ゲームダ , 2021 All Rights Reserved.