ニュース 無料配布 期間終了

ハチャメチャ協力クッキング『Overcooked』がEpicストアにて無料配布中!7月11日まで!

投稿日:2019年7月6日 更新日:

料理以外も忙しいハチャメチャアクション『Overcooked』がEpicストアで無料配布中です!

 

ハチャメチャ協力クッキング!
『Overcooked』は、1人または4人までのプレイヤーでソファに座ってのんびり楽しめるハチャメチャなクッキングゲームです。 仲間のシェフとチームを組んでさまざまな料理を準備、調理して客に提供しましょう。ただし、ぐずぐずすしていると怒った客が怒鳴り込んできます。 包丁を研ぎ、シェフのユニフォームに身を包んだものの、しっちゃかめっちゃかなキッチンではマッシュルームが見当たらず、ステーキ用の肉にも簡単には手が届きません!

みんなでわいわいがやがやローカルな協力プレイを楽しむときも、ひとりでのんびりシングルプレイヤーを楽しむときも、次々に新しいレベルがアンロックされ、新顔のシェフが登場します。2人1組で真剣勝負を繰り広げるチーム対決も楽しめます。

とにかく、プレイしたくなったら、あの熱い戦いを味わいたくなったら、キッチンに直行です!

Epicストアより引用

 

*Epicストアより引用

 

 

受け取り方

  1. Epic Game Launcherを開きログインし、左列に並ぶボタンから ストア を開きます。
  2. 少し下にOvercookedと書かれた小さなバナーがあるのでそちらをクリックします。
    もしくは、
    ・右下から出てくるポップアップウインドウに”Overcooked:Available Now For Free!”と書かれたところをクリック。
    ・左上にある検索に Overcooked と入力。
  3.   \1,780 FREE  と書かれたボタンをクリックすると注文画面に進むのでお支払金額が0円(もしくはドルなど)になっていることを確認し   注文する   をクリックします。
  4. ライブラリに『Overcooked』が追加されていれば完了となります。

 

 

配布期間の詳細な時間は記載されてはいませんが、おそらく以下の時間と思われます。

東部標準時(現地時間EDT) 7月11日 10:59a.m.

↑時差は13時間です↓

日本標準時(JST      7月11日 11:59p.m.

Epic内のお知らせなどがEST基準となってるのと、この時間が多いという経験則のため正確ではありません。
受け取りはお早めに!

 

また、『Overcooked』の無料配信が終了とともに、Diabloライクタイトル『Torchlight』が配信予定となっています。

-ニュース, 無料配布, 期間終了 機種: 販売元:

Copyright© ゲームダ , 2024 All Rights Reserved.