ゲームのニュースやおすすめを紹介します!

ゲームダ

ニュース

どうぶつの森ポケットキャンプ 2017年12月21日 7匹の新しい仲間とテーマ「カントリー」が登場!【ポケ森】

投稿日:2017年12月21日 更新日:

2017年12月18日に大型アップデートが行われた任天堂スマホゲーム『どうぶつの森ポケットキャンプ 』(ポケ森)。
続いて12月21日には新しいどうぶつたち7匹とテーマが追加されました。
今回はちょっとだけ、そのあたりを覗いてみたいと思います。

新しいテーマ『カントリー』が追加!

今回登場のどうぶつたち全員のテーマは新しく追加される『カントリー』となっています。
これまでのテーマ『ナチュラル』『ファンシー』『スポーティ』『クール』に加えての登場となる『カントリー』。
もちろん『カントリー』なオブジェクトも建造可能、また少し遊びの幅が広がりましたね。

カントリー系のテント

カントリー系のどうぶつたちが使うテント

カントリー系のどうぶつたちはこのグリーンとパープルの模様が特徴的なテントを使っています。
どうぶつたちの『テーマ』を忘れてしまった時などの目安にしてみましょう。

カントリーのもと

カントリー系の家具を作るのに必要な『カントリーのもと』

家具を作るのに必要な”もと”、今回は黄緑色が基調となっています。

そして今回追加されるどうぶつたちがこの7匹

今回追加されるカントリー系の7匹、新旧入り混じっての登場で古参のプレイヤーにも嬉しいラインナップです。

追加されるどうぶつ3/7

左から、ジュン、マール、メイ

追加されたどうぶつ4/7

左から、フォアグラ、メリヤス、ケンタ、クスケチャ

個性いっぱいのこの7匹がさらにあなたのキャンプライフを盛り上げてくれることでしょう。
もしこの中に”推し”が居るなら真っ先に『カントリー』なオブジェクトを作って”なかよし度”を早く上げたいところですね。

カントリーなテント

テーマ『カントリー』の最初のオブジェクト

まず作れるオブジェクト『カントリーなテント』から、頑張ってレベルアップさせていきましょう!

新しいテーマに、新しいどうぶつたちの登場とまだまだやり込めそうな『どうぶつの森ポケットキャンプ』
これからの登場ラインナップにも大注目ですね!

 

 

今回追加されたテーマは『カントリー』か〜。次はなんだろ
やっぱりキャンプといえば『ホラー』要素は不可欠よね!
あ〜…金曜日的な?
そう!13日的な!

-ニュース -,

Copyright© ゲームダ , 2018 All Rights Reserved.