ニュース 無料配布 期間終了

Epicストアにて『Everything』『Metro 2033 Redux』が無料配布中!10月03日まで!

投稿日:2019年10月1日 更新日:

『Everything』『Metro 2033 Redux』の二本が無料配布中。

 

今回は2本!

 

1週間に1回、かわるがわりにソフトをEpicストアで配布中!
今回は、『Everything』、『Metro 2033 Redux』の2本も無料配布中!!

 

Everything

『Everything』は数多くのメディアで高い評価を受けた壮大なリアリティーシミュレーションゲームです。この作品では、動物や惑星、そして銀河やその上位のものに至るまで、見るもの全てに変身することができます。 地球と宇宙の間を旅して、互いに繋がりあう広大な物体の世界を目的やスコア、任務にとらわれることなく自由に探索しましょう。 『Everything』は、AIでランダムに生成される自然システムのシミュレーションです。プレイヤーは全ての物体としての立場で世界を見ることとなります。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/everything/home

 

 

レビューはこちら!

Everything
【レビュー】「Everything」あらゆる物質の繋りを考えさせられるアート作品

ちょっと集合体恐怖症には辛いかもしれないので閲覧にご注意ください。 たまたま20%オフにさらに20%オフのクーポンがあり、950円ほどで入手できたので好奇心というか怖いもの見たさでプレイしてみたところ …

続きを見る

 

Metro 2033 Redux

 

 

Metro 2033 Redux
2013年、黙示録さながらの出来事によって世界は崩壊した。人類は絶滅の危機に追いやられ、地上は汚染された荒れ地で覆われている。わずかに生き残った人々はモスクワの地下深くに難を逃れ、人類の文明は新たな暗黒時代に入った。
2033年、地下では新しい世代が生まれ、育っていたが、地下鉄の駅を中心とする閉塞した都市では、人間同士あるいは地上でうごめくミュータントとの生き残りを懸けた戦いが繰り広げられている。
君が操作するアルチョムは、大戦が始まる直前に生まれたが、育ったのは地下である。地上に出ようなどとは考えたこともなかったのだが、ある運命的な出来事によって地下鉄システムの中心部に向かわざるを得なくなる。残された人々に恐ろしい脅威が迫りつつあることを知らせるために決死の任務が課せられたのだ。
君の旅は、地下鉄の下に広がる忘れられた地下墓地から荒涼たる地上へと続いていく。君の行動が人類の行方を決定するのだ。
だが、脅威が外ではなく、内部にあったとしたら?

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/metro-2033-redux/home

 

 

 

受け取り方

受け取り方はこちらを参考にご覧ください。

Epicストアにて『Hyper Light Drifter』と『Mutant Year Zero: Road to Eden』が無料配布中!8月22日まで!

今回は『Hyper Light Drifter』と『Mutant Year Zero: Road to Eden』が無料配布中!!8月22日までです!

続きを見る

 

配布期間

10月03日までとなっています。

東部標準時(現地時間EDT) 10月03日 10:59 a.m.

↑時差は現在13時間です↓

日本標準時  (JST   10月03日 11:59 p.m.

 

 

受け取りはお早めに!

 

ソース元

https://www.epicgames.com/store/ja/news

-ニュース, 無料配布, 期間終了 -, , , , , ,

Copyright© ゲームダ , 2024 All Rights Reserved.