ゲームのニュースやおすすめを紹介します!

ゲームダ

ニュース

恐竜サバイバルゲームの『ARK: Survival Evolved』モバイル版が今春配信予定

投稿日:

モバイル版『ARK: Survival Evolved』

ARK: Survival Evolvedといえば恐竜島でサバイバルを行うゲームですが、超絶綺麗なグラフィックなので要求されるPCスペックも半端ではありません。
それをスマホでというのだから、それはいくらなんでも無茶なのではと思ってしまいそうになりますが、多少ローポリ感はあるものの見事に再現しているトレイラーが公開されています。

移植は「War Drum Studios」が担当。
Free-to-PlayでありながらPCやコンシューマ版と同様のプレイができるそうです。マルチプレイヤーは最大50人。

以下モバイルサイトの機械翻訳引用。

ARK:究極のモバイル・ディノ・アドベンチャーへの飛び込み:サバイバル・エボリューション!大規模なゲームの世界は、80以上のユニークな恐竜と初生の生き物と組み合わせて、生存体験のためにキャプチャして飼いならすことができます。このジュラ紀時代の世界の他の選手や友人と会い、部族を結成し、生存者のコロニーを作るために一緒に働く。

ARK:Survival Evolvedは、PCとコンソールからのジャンル定義の冒険に基づいて生き残るために挑戦し、孤独で始まった謎の島で繁栄します。避難所や狩猟を建設するための資源と工作ツールを集める。あなたのドメインを拡張して、恐竜をキャプチャして釣り上げて入札しましょう。新しい友達をオンラインで結成し、部族を結成し、人とメガの捕食者を守る強力な構造を構築しましょう!

ARKの特徴:生き残り進化には以下が含まれます:

– 80以上の恐竜:土地、海、空気、さらには地下までダイナミックで永続的な生態系を移動する多くの恐竜やその他の原生生物を飼育、訓練、乗り、繁殖させるための狡猾な戦略と戦術を使用します。
– 発見:箱舟で生き残り、繁栄し、脱出する手段を見つけながら、先史時代の風景を大量に生き生きと息を呑むように探検する
– 工芸品と建造物:生き残るために必要な手段、武器、衣服、 、村、さらには大都市にまで広がっています。
– 単独で、または他者と一緒に生き残る:大規模なオンライン世界の何百人もの他のプレイヤーとグループ化したり、プレイしたり、シングルプレイヤーモードで単独でプレイすることを選択します。
– 部族に参加する: 「部族」システムは、リソース、XPを共有し、ポイントを再現するために動的パーティーをサポートすることによって、協力を奨励します。

今春にも世界で配信予定。
なお、事前登録も受付していますので気になるようならメールアドレス登録しておきましょう。

ARKモバイル 告知ページ

ゲーム的に常に張り付いてないとやってられないゲームではあるのである意味正しいのかも
やることが多いから操作感が気になる

-ニュース

Copyright© ゲームダ , 2018 All Rights Reserved.