ニュース 無料配布 期間終了

Epicストアにて『GNOG』が無料配布中!8月15日まで!

投稿日:2019年8月11日 更新日:

Epicストア、今週は『GNOG』が無料配布中!!8月15日までとなっています!

GNOG

カラフルなポイント・アンド・クリックアドベンチャー『GNOG』が無料配布中です!

GNOG
『GNOG』は触れることのできるオモチャと秘密の世界を舞台にした3Dパズルゲームです。 さわって、つかんで、つっついて、まわして、ひっぱって、かわいいモンスターの頭に隠された世界を探検しましょう。 ポップなデザインと楽しいインタラクション、雰囲気に合った素晴らしい楽曲、モンスターの頭は手作りのオモチャのよう。標準プレイはもちろん、『GNOG』はVRにも対応しています。
オモチャからアイディアを得てデザインされたモンスターの頭は、それぞれが探検されることを待っている小さな別世界です。 ブックケースをつかんで回転させて隠されていたコインの山を見つけ、レバーを動かして傷ついた宇宙船を操り、ホイールを回してコンロの上でシチューを作りましょう。操作に対する反応はどれも生き生きとして楽しく、おどろくような結果を生み出します。 ステージに合わせて変化するBGM。『GNOG』のシュールな世界観と楽しいパズルからは目が離せません。

ストアより引用

*ストアより引用

受け取り方

  1. Epic Game Launcherを開き、ログインし、左列に並ぶボタンから ストア を開きます。
  2. GNOGと書かれた小さなバナーがあるのでそちらをクリックします。
    もしくは、
    ・右上にある検索バーに GNOG と入力。
  3.    入手   と書かれたボタンをクリックすると注文画面に進むのでお支払金額が0円(もしくはドルなど)になっていることを確認し   注文する   をクリックします。
  4. ライブラリを開き、『GNOG』が追加されていれば受け取りが成功となります。

配布期間

8月15日までとなっています。
詳細な時間については記載されてはいませんが、おそらく以下の時間だと思われます。

東部標準時(現地時間EDT) 8月15日 10:59 a.m.

↑時差は現在13時間です↓

日本標準時  (JST   8月15日 11:59 p.m.

*Epic内のお知らせなどがEST基準となってるのと、この時間が多いという経験則のため正確ではありません。
(Epicgamesのあるノースカロライナ州がUTC -5)

 

念のため受け取りはお早めに!

-ニュース, 無料配布, 期間終了 -, , , , 機種:,

Copyright© ゲームダ , 2024 All Rights Reserved.