ゲームのニュースやおすすめを紹介します!

ゲームダ

ニュース 期間終了

スーパーマリオランが大型アップデートで新モード・キャラ追加!10月12日まで50%OFF 600円で完全版が買える!

投稿日:2017年9月29日 更新日:

昨年12月にiPhone版が配信され、3月にAndroid版が配信されていた「スーパーマリオラン」ですが、大型アップデートにより新モードや新キャラクターが追加されて配信中です。
さらに10月12日まで50%OFFの通常1,200円 ⇒ 600円で入手可能です!

スーパーマリオラン 追加要素ピックアップ

「リミックス10」超最短コースでお手軽プレイ

1ステージあたりクリアまで約10秒。超最短ですが、開始してすぐにどう進むかなど瞬間的な判断で命運が分かれます。
それを10セット繰り返していき、クリアするとボーナスアイテムが貰えたりします。
ボーナスメダルも3つ配置されているのでなるべく集めておくことでボーナスハテナブロックを叩いてレアな建物を入手できます。
ちなみにリミックス10で流れている一部曲はスーパーマリオランドのBGMのリミックスのようです。
「リミックス10」のステージ自体は無料版でもプレイできるようですが、時間によるチケット制で完全版だと自由にプレイできます。

「ワールド★」9つの追加コース

メインのワールド(ピーチ姫を救出するまで)の追加コースとして「ワールド★」が追加されました。
新しい冒険の舞台「森」「コインのせんかん」「お化け屋敷の外」に加え、新たな敵たちも登場!
プレイしつくした人でも新たに楽しめます。

新キャラ「デイジー」

スーパーマリオランドでのピーチ姫ポジションだったデイジー姫。
今ではすっかりパーティにテニス、カートとレギュラーになっていますが、スーパーマリオランでもついに登場です。
「リミックス10」で迷子になっているみたいなので一通りクリアすることで仲間になるそうです。

好きな曲を聴きながらプレイできる「ヘッドフォンマリオ」

スマホに入っている好きな曲をBGMにしてプレイできるようになりました。
プレイ中マリオたちはヘッドホン姿になります。
曲が違う印象が全然変わるので、どんな曲があうか試してみるのも楽しいかもしれません。

 

ということで「スーパーマリオラン」は発売当初無料で1エリアしか遊べなかったのもあって、もっと遊びたい!と思わせるところまでプレイさせてくれたら買ってたかもしれませんが、いいところに行きつく前に「自動で進むのか」くらいしか分からない状態で「1200円」買ってね!という感じで結局買わずじまいだったのですが、600円なら躊躇なく買えますね。

未購入ならお見逃しなく!

-ニュース, 期間終了 - タイトル: 機種:, 販売元: 開発元:

Copyright© ゲームダ , 2017 All Rights Reserved.