ニュース セール 期間終了

Steamオータムセール開催中!11月28日 AM 3:00まで!

投稿日:2018年11月24日 更新日:

右利きマウス、Reverse ATXのPCケースや上キーのないキーボード。これらに何かの意味があるのでは。

Steamに秋のセールが到来!同時にSTEAMアワードも開催中。

※描かれている”いかだ”はおそらく『Raft』のもの。15%オフで1,683円で販売中

たくさんのセール

自動車を使うアメリカのお祭り的行事”デモリションダービー”を題材にした今年正式発売の『Wreckfest』や、車でサッカーという独創的な発想のタイトル『Rocket League』など車を題材にしたもの、銃器が登場する『Far Cry』シリーズや『Sniper Elite』シリーズなどなど数えきれないほどのタイトルがセール中です。

Conan Exiles』についての紹介記事が当サイトにあるのでそちらもぜひご覧ください。

生存・建設・支配、サバイバルオープンワールド『Conan Exiles』が正式リリース

CS:GOの無料と書いてあるのは”Free Edition”を指しているようです。

CS:GOの無料と書いてあるのは”Free Edition”を指しているようです。

Steamアワード

画像は英語版表示。日本語だとデザインが崩れているようです。

今年最高の輝きをノミネートするためだけに召集される、Steamアワード選考委員会の出番がやってきました。この名誉ある選考委員のメンバーに、最も相応しい人物として抜擢されたのは…あなたです!あなたの使命は、ゲームというメディアを向上させた作品や開発者を、様々なゲームのカテゴリーと同じぐらい独創的な指標によって決定することです。そこで、その素晴らしさを測るための新たなカテゴリーをいくつか用意しました。選ぶのはあなたです。さっそくノミネートを開始しましょう!

Steamアワードより引用

要するに全8部門であなたがこれだ!と思ったものに投票するというSteam恒例企画です。
特別なことはありませんが、Stemaには”バッジ”という仕組みがありそれをもらうことができます。また、Steamレベルと言うものがありそちらの経験値も自動的にもらえます。

もらえる条件は以下の4つとなります。

  • 最低一つの部門で投票する
  • 全部門で投票する
  • 投票したタイトルをプレイする
  • 投票したタイトルのレビューを書く(公開範囲はフレンドまでなら制限可能?)

レビューの書き方は、書きたいタイトルのストアページに移動しそちらから書くかライブラリ内にあるタイトルを右クリックすると出てくるコンテキストメニューから”レビューを書く”をクリックすると書けます。

 

注意点
最優秀開発者賞のみやや特殊で、開発者がSteamに対しホームページをリンクしている場合(個人、団体問わず)のみ検索に出るようです。もし検索しても出ない場合はそういう理由ということであきらめるか、そのデベロッパーのコミュニティページか、直接デベロッパーのSNSやホームページに問い合わせてみるのも方法です。

 

セールの期間は、

Steam表記(PST)  11月27日 10AMまで
日本時刻(JST)   11月28日 03AMまで

となっています。

-ニュース, セール, 期間終了 機種:,,

Copyright© ゲームダ , 2024 All Rights Reserved.