ゲームのニュースやおすすめを紹介します!

ゲームダ

ニュース 無料配布 期間終了

【無料配布】humbleにて『Tacoma』が無料で配布中!

投稿日:2019年3月22日 更新日:

2088年の宇宙ステーションが物語の舞台であるウォーキングシム『Tacoma』が無料配布中!25日の02a.m.まで!

2088年、宇宙ステーションが物語の舞台。
ウォーキングシミュレーター・アドベンチャータイトル『Tacoma』がHumbleで無料配布中です。

Tacomaは2088年の宇宙ステーションを舞台に繰り広げられるアドベンチャーストーリーだ。ミッションを進めながら見つけ出した手がかりをもとに、宇宙ステーションでクルーたちがどのように暮らし、どのような任務を遂行し、迫りくる災難に備えるのかを明らかにしていく。

Tacomaの中心施設である先端監視システムは、宇宙ステーションにおけるクルーたちの営みにかかわる重要な瞬間を3Dで捉え、記録している。プレイヤーは、これらの記録に探検をしながら触れることになる。この記録は早戻し、早送りで再生することもでき、複合的に絡まった場面を物理的な空間のように移動することができるため、多角的な視点で調査を進めることができる。

Steamストアより引用

受け取り方

  1. こちらから、または、下記のボタンよりサイトを移動しログインします。
  2. ワンスクロール以内に  GET THE GAME  とボタンがあるのでそちらをクリックします。
  3. Subscribe to newsletter(ニュースレターを受け取る)にチェックを入れてから  GET IT NOW  をクリックするとキーの受け取りが行われます。
  4. 右上に現在のログイン名が表示されているのでそちらをクリックし、Libraryをクリックします。
    (アカウントによってはベリファイキーを求められる可能性があるので登録したメールアドレスから確認してください。)
  5. あなたのHumble Libraryが開くのでその中から Tacoma を探します。
    (他タイトルをたくさん持っていてわからない場合は”Platform”と書かれた場所の横にある入力フィールドにTacomaと入力してください)
  6. Tacomaをクリックするとウインドウ右側に太字でDownloadと書かれたところをクリックするとダウンロードが始まります。

 

対応OSは、Win、Mac、Linuxです。
配布期間は日本時間の 03月25日 午前2時まで となっているのでお早めに!!

-ニュース, 無料配布, 期間終了 機種:,

Copyright© ゲームダ , 2019 All Rights Reserved.