ニュース 無料配布 期間終了

Epicストアにて『Conarium』が無料配布中!9月19日まで!

投稿日:2019年9月15日 更新日:

『Conarium』が無料配布中!!9月19日まで!

 

Conarium

 

Conarium
『Conarium』はホラー界の寵児ラブクラフトにインスパイアされた作品。4人の科学者たちが自然の「絶対的な」限界に挑む物語です。 H.P. ラブクラフトの小説『狂気の山脈にて』の後日談を巡るオリジナルストーリーがプレイヤーの心をがっちりと捕らえて離しません。
主人公フランク・ギルマンは、脈動する奇妙なノイズが鳴り響く部屋で目を覚まします。 壁に映る死の舞踏を表す光は、テーブルの上に置かれた風変わりな機械から発せられています。 ギルマンが覚えているのは、南極点の近くのウプウアウトと呼ばれる基地にいることのみ。しかし、ここには誰もおらず、何か恐ろしいことが起きているという予感だけを感じています。 記憶は当てにならないということに気づいたギルマンは、どうしようもない無力感に苛まれながら、奇怪ではあるけれども、なぜかなじみのあるものの一部に含まれているという感じます。 ほどなくギルマンはテーブルの上の機械を使い、自分自身が探検の最中に一度死に、自分のものではない記憶とともに、僅かに変異して復活したことに気づくのです。 なにか大事なものを失い、その代わりに邪悪な何かを手に入れたことにも…
南極基地、そして夢や幻覚の世界を探索し、真実を突き止めましょう。 なんとしても襲いかかる死を避け、ヒントを調べて秘密を解き明かしてください。
主な特長:
• 奥が深く、スリルに満ちたラブクラフト型のストーリー。様々なシークレットやイースターエッグも満載。
• Unreal Engine 4が描き出す、不気味で美しいグラフィック。
• マルチエンディング。
• おどろおどろしい雰囲気たっぷりのサウンドトラック。
Unreal Engine 4を使った最新のビジュアルが没入感のあるストーリーとゲーム体験を実現します。

引用:https://www.epicgames.com/store/ja/product/conarium/home

 

 

受け取り方

受け取り方はこちらを参考にご覧ください。

Epicストアにて『Hyper Light Drifter』と『Mutant Year Zero: Road to Eden』が無料配布中!8月22日まで!

今回は『Hyper Light Drifter』と『Mutant Year Zero: Road to Eden』が無料配布中!!8月22日までです!

続きを見る

 

配布期間

9月19日までとなっています。
詳細な時間については記載されてはいませんが、おそらく以下の時間だと思われます。

東部標準時(現地時間EDT) 9月19日 10:59 a.m.

↑時差は現在13時間です↓

日本標準時  (JST   9月19日 11:59 p.m.

*Epic内のお知らせなどがEST基準となってるのと、この時間が多いという経験則のため正確ではありません。
(Epicgamesのあるノースカロライナ州がUTC -5)

 

念のため受け取りはお早めに!

 

ソース元

https://www.epicgames.com/store/ja/news

-ニュース, 無料配布, 期間終了 -, , , 機種:

Copyright© ゲームダ , 2024 All Rights Reserved.