ニュース 期間終了

『Destiny 2』がBATTLE.NETにて無料配布中!現在プレイ中の方々にも別のプレゼントあり

投稿日:2018年11月3日 更新日:

『Destiny 2』が欲しかった人にはとっても嬉しい無料配布!既存プレイヤーにも別のプレゼントがあります!

 

BungieとActivisionはPC版「Destiny 2」のゲーム本編の完全版をBlizzard Battle.netの全新規プレイヤー向けに無料ギフトとしてプレゼントすることを発表いたしました。11月の最初の2週間、まだゲームを所有していないプレイヤーであれば誰でもBlizzard Battle.netアカウントを通して本作をギフトとして受け取れます。

また、BungieはPC版「Destiny 2」をすでに所有している方にもプレゼントを用意しています。本作をBattle.netで購入済みのプレイヤーは、リリース1周年を記念した特別なゲーム内エンブレムを限定ギフトとして受け取れます(このエンブレムは12月に利用可能になります)。

ブリザード公式ニュースより引用

 

受け取り方・期間やその他について

下のボタンよりページに移動し、そこからギフトページに移動したのちにログイン後にもらえます。
注意としては新規アカウントを作成した場合はSMS認証(携帯認証)が必要となります。そちらの細かい内容もページ先に記載されているのでお読みください。

 

また、今年にリリースされたDLC『Destiny 2 孤独と影』のPvE、PvP混成モードが11月09日~11日までトライアルが可能となってます。

 

配布期間は、

2018年11月02日から18日(PDT) なので 2018年11月2日から18日(JST) と同じにはなっています。
ちょうど夏時間が終わる時期(3月の第2日曜日午前2時から11月の第1日曜日午前2時まで)と重なっているため1時間ほど時間にずれが出ます故、早めに受け取っておきましょう。

 

最低要求スペック(公式ページ表記)は、

Intel Core i3-3250
GeForce GTX 660 2GB
6GBのRAM
68GBのHDD空き容量(ただしインストール時に80GBを要求してくるため、おそらく80GB以上必要

と、6年前のミドルハイスペックPC程度なのでかなり要求が低いものとなっています。

-ニュース, 期間終了 機種:,

Copyright© ゲームダ , 2024 All Rights Reserved.