ニュース 無料配布 期間終了

Epicストアにて『Bad North』が無料配布中!11月31日まで!

投稿日:2019年11月22日 更新日:

Epicストアで『Bad North』が無料配布中です!!

 

Bad North

きみの家が攻撃されている。王は侵略者のバイキングの手にかかり命を落としてしまった。希望は遠い霧の中の光となって刻々と消えかかっている。父親に代わって支配者の座についた今、防衛力を見せつけるときがやってくる。でも勘違いしてはいけない。これは勝利への戦いではなく、生存のための必死の抵抗なのだ。

「Bad North」は魅力的かつ残忍なリアルタイム戦略ローグライトゲームだ。国民の必死の脱出を先導し、平和な島の王国を、侵略者であるバイキングの大群から守ろう。それぞれの島に固有の形状を最大限に活かして忠実なる国民を指揮するのだ。すべてが極限状態。失敗すれば国民の血が地面を染めるだろう。

規則的に生成された美しい島々や愛らしい兵士たちが、血塗られた戦争の現実との対比を成し、魅力的でありながらも残忍である。受けた指令を即座に全力で遂行しようとする兵士たちにハイレベルな指令を出し、戦いの大きな流れを支配するのはきみ自身だ。手軽で奥が深く、簡単なプレイヤー操作でありながらダイナミックな戦闘シミュレーション。初心者には入りやすく、熟練者にはやりがいがある。

戦士たちよ、戦い続けるのだ。権力や富、栄光のためではなく、「Bad North」の荒れた土地に再び平和が訪れるという希望のために。

リアルタイム戦術ローグライトゲーム: 軍隊を配備したり移動したりしてバイキングを退けよう。彼らはきみが仕向ける脅威に対してそれぞれカウンターを持っている。慎重に戦闘を選び、計画的に退避しよう。失われた指揮官はもう戻ってはこない。すべてを失ったらゲームオーバーだ。

優秀なユニットコントロール: 防衛の大きな流れを指揮して配備を監督するのはきみ自身だ。あとは状況に応じて直感的に行動してくれる兵士たちに任せよう。

規則的に生成された島々: それぞれの島の様式に魅力があり、それぞれがユニークな形をしている。隅から隅まで戦略を練ろう。敵の侵略から島々を守るチャンスは一度きりだ。

アンロックできるアップグレード: 防衛が強く優秀であるほど、より大きな報酬につながる。これらを駆使し、冴えない民兵から有能な戦士へと国民を成長させよう。

引用:https://store.steampowered.com/app/688420/Bad_North_Jotunn_Edition/

 

受け取り方

受け取り方は以下のページをご参考ください。

Epicストアにて『The Messenger』が無料配布中!11月22日まで!

Epicストアで『The Messenger』が無料配布中です!!

続きを見る

 

配布期間

配布期間は以下の通りとなっています

東部標準時(現地時間EST) 11月30日 10:59 a.m.

↑時差は現在14時間です↓

日本標準時  (JST   11月31日 00:59 a.m.

 

日付変わって約1時間で配布終了なので、受け取りはできるだけお早めに!

 

ソース元

https://www.epicgames.com/store/ja/news

-ニュース, 無料配布, 期間終了 -, , , , , 機種:,

Copyright© ゲームダ , 2024 All Rights Reserved.